したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イベント優先スレ

19波旬(ver露希):2011/05/24(火) 01:38:19 ID:tElbSrz.
>>17

「ひっ!!」

 必死で振り払うが、何度も握り返して来る。
 力はずっと上回ってるはずなのに・・・なんなんだこのしつこさは!

「ちっ・・・この・・・ッ!!」

 それは波旬が氷亜を写し取ったとき、わざわざ切り捨てた弱みだった。
 恐い、嫌だ、認めたくない・・・そんな非効率的で無駄で害にしかならない恐怖というモノに。
 たった今、自分は恐怖し! 危機に貶められている!!

 波旬は知らなかった、いや知る気も必要も無かったのだ。
 “何か”の『良い』ところだけ取り出して、いかにそれを増やそうとも。
 絶対に“何か”に成ることなどできないということを。

 何かは『良い』所も『悪い』所も含めて何かなのだから。
 何かの『良い』所だけを何倍にも増やしたら、それは既に何かではないのだから。

「クソッ! どいつもこいつも舐めやがって!!」

 母上・・・いや! あの女もそうだ!!
 隙あらば全部奪ってやろうと思ったのに! アイツの気持ち悪い触手に阻まれて結局アイツの心は取れなかった!! 108年前! アイツは私を逆らえないように作りやがった!!
 信用を得れば・・・、いやコイツ等の力を全部使えば!!
 アイツに一撃をかましてやれると思ったのに! 百鬼の主の力を写し取れば、あの女が喰い付くと思ったのに!!

 いや・・・今度こそあの女を潰してやる!!
 私は誰でもないが、誰よりも強い! 誰よりも優れている!!

「離れろこの野郎ッ!!!」

 自らの腕を引き千切り、氷の城を砕いて脱出する。
 その顔は・・・本来の基礎としたあの窮奇に似た顔になっていた。

「今すぐ叩き潰してやるよ! 『良い』所の絞りカス共がぁああああああ!!!」

 巨大な黒い六方星が空に浮かび上がった。
 その中央に、人の形の上半身が残っている。

「水・金・地・日・土・冥!!!」

 六方星の一角づつに巨大な弓が浮かび上がる!
 氷亜、フォード、わいら、太陽光、穂産姉妹、虚冥をコピーした力だった!!

「まとめて消しとべぇエエエエエエエエ!!!!」


      【星を落とす魔法・惑星直列】!!!


 圧倒する、無限大の・・・トバリを吹き飛ばすほどの力が!!
 空から数多に降り注いだ!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板