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変愚蛮怒スレッド その59

837名@無@し:2025/05/19(月) 20:47:09 ID:05vEoH1U
自己変容は種族変更よりもステータスシャッフルのほうがきつい
ステータスを平均的にふらないといけないから攻撃回数伸びにくいし、内部的にどうなっているか知らないけど体感的に種族変更よりもステータスシャッフルのほうが発生回数多かった
種族変更は種族の耐性を無視して耐性パズル組めば大きな問題は起きないし

838名@無@し:2025/05/19(月) 21:09:56 ID:ZSTtqzog
種族変更はキャライメが崩壊するのがね……

839名@無@し:2025/05/20(火) 08:16:34 ID:M6IM087Y
逆に考えるんだ、人間混沌の戦士、自己変容たくさんのパトロンで始めて人間をやめるRPしちゃってもいいさ、と。
レベル50になって結局人間に戻ってきてたり種族変化せず人間やめられなかったりしてたらそれはそれでネタ的な意味でおいしいし

840名@無@し:2025/05/20(火) 19:17:16 ID:JEWOv8PY
女を男にして面白dump作れるしな!

841名@無@し:2025/05/20(火) 19:43:12 ID:bQzCP5mI
これがトランスジェンダーというやつか

842名@無@し:2025/05/21(水) 17:00:48 ID:pa2j4Oi2
トランスジェンダーうざい

843名@無@し:2025/05/22(木) 22:37:43 ID:pZVFt.zU
変容駆使すればセクシーギャル男も出来るんだっけ?

844名@無@し:2025/05/23(金) 17:12:40 ID:ErJerrmc
出来るよ

845名@無@し:2025/05/24(土) 01:49:45 ID:sCC2bWrU
じゃあ混沌の戦士獣人でやるか!
ズルに何回行くことになるかな

846名@無@し:2025/05/24(土) 14:12:16 ID:HAk5MpWg
やらせ要素になるが、ついでにカオス領域も覚えて自己変容するとか、さらに不可解な煙霧を捕まえて自己変容させるとかしたら
、面白dumpにできるかもよ

847名@無@し:2025/05/24(土) 22:17:41 ID:WSe4B6tc
https://www.gamespark.jp/article/2024/12/15/147813.html
こんな記事あったのか メンテナの人らは知ってたのかな
チャージマンをネタ性格扱いしてるけど(半ギレ)

848名@無@し:2025/05/24(土) 23:25:42 ID:e5Orwz9o
ジュラル星人誤認の範囲も広いし確率もそれなりにあるから確かに初心者に薦めづらい性格ではあるだろうけどネタだからお薦めしない、はちょっと違うよなぁw

849名@無@し:2025/05/25(日) 09:55:45 ID:OCRO7.xo
実際どんな感じ?使うとすれば何とあわせたらいいかな?

850名@無@し:2025/05/25(日) 10:24:55 ID:DhabyaEs
雑に戦士

851名@無@し:2025/05/25(日) 13:44:54 ID:yrhaYmI.
チャージマンが実装されて最初の勝利者はゾンビ忍者だな
そもそもの耐性や魔道具能力や命中補正がかなり強いから難度が気になるような魔法を多用する職業でなければなんでも合う

852名@無@し:2025/05/25(日) 13:46:28 ID:brKOU4Gg
ネタというよりは、上級者がRTAで使うイメージ
魔道具の能力が低くなりやすいジョブがいい
ということで、やっぱり戦士
耐性が多い種族で、暗黒修行僧というのもやったことがある

853名@無@し:2025/05/25(日) 13:53:34 ID:wTtlsFig
ジュラル誤認があるから初心者向けではないのは確かだけどネタだからオススメしないってなまけものの文脈で記事に書かれるのはどうかと思うねえ
ネタというには相当ガチ性格なのに

854名@無@し:2025/05/25(日) 14:49:04 ID:rEzGKtr2
(正直ネタなのもゲームに慣れるまで触るべきでないのも何も間違ってないと思う…)

855名@無@し:2025/05/25(日) 16:07:01 ID:DhabyaEs
実際いい記事だと思うけどなあ
性能はガチだけどコンバット同様のネタ性格でしょチャージマン

856名@無@し:2025/05/25(日) 17:18:31 ID:y9gdXS8.
また死んじゃった
つらたん

857名@無@し:2025/05/25(日) 18:35:00 ID:JHTvyrT6
エクスカリパーとかTシャツとは違って、明らかに攻略上のパーツとして用意されているものをネタって言われてもな

858名@無@し:2025/05/25(日) 18:51:54 ID:eT4/U.Sc
正確チャージマンの評価じゃなくてネタという言葉の解釈が食い違ってるだけと思われるのであんま言い合っても不毛だと思う

859名@無@し:2025/05/25(日) 19:25:08 ID:brKOU4Gg
確かに、チャージマン自体はまさにネタだよね。
ピーキーな特性が一部のビルドのRTAや、やりこみ無双プレイにあっているのは事実だけど、初心者が使う機会があるかと言うと微妙と言わざるを得ない。
いや、わかるんだよ。無探索無探知で、稼ぎテクの集中搭載こそが当ゲームの神髄であると。

860名@無@し:2025/05/25(日) 19:29:16 ID:brKOU4Gg
余談だが、俺もチャージマンの脳筋ビルドの戦士で破壊の杖の失敗率を下げる作戦はやったことがある。だからチャージマンが何かということはよくわかっているつもりだよ。
フレーバーだけの存在ではないけど、コンバット同様ネタ要素は否定できない。

861名@無@し:2025/05/25(日) 22:23:15 ID:wTtlsFig
チャージマンがネタかどうかのネタの定義じゃなくて
ネタなので選ばないほうがいいでしょうって書かれたらなんで?ってなる
初心者が選ばない理由としてはジュラル誤認があるけど「ネタなので選ばないほうがいい」の意味がわからない

862名@無@し:2025/05/25(日) 22:28:48 ID:yrhaYmI.
性能的にネタなので、と解釈するならガチですとしか言えんし
元ネタがあって文章なんかも変わるパロディ性格なので、と解釈するならコンバットも選ばないほうがいいってことになってしまうな
チャージマンがネタかどうかのネタについての定義は食い違うだろうし初心者向けではないのも事実だが上の点だけは確実に実ゲームと解離してる

863名@無@し:2025/05/25(日) 22:57:31 ID:DhabyaEs
こういう記事ってやったことない人向けに書いてあるもんじゃないの?
知らんけど触ってみよって人にはコンバットもチャージマンと同じ区分になるかなと思った

864名@無@し:2025/05/25(日) 23:01:01 ID:Jdz5/FLY
ハクスラにおいてアイテムの質が良くなるラッキーマンは初心者向けの定番性格
間違いない

865名@無@し:2025/05/26(月) 01:14:21 ID:yYQLVOXg
公式でもないところで誰がどう評価しようと自由だろう
噛みついてもええことないで

866名@無@し:2025/05/26(月) 15:40:07 ID:fkgU4X8g
どう評価しても自由だろうけど、その評価も評価を免れないんじゃないかなって

867名@無@し:2025/05/28(水) 00:51:16 ID:ziUrRD7o
超能力者やってみたけどサクサクでいいね
とりあえず24ランクエ終わったけど
どう攻略すればいいのかわかんないや

868名@無@し:2025/05/28(水) 02:00:36 ID:dSJ1ez8o
宝物庫湖の洞窟鉄獄潜るなりで攻撃回数増加と武器強化
アドレナリンドーピング使えるようになった後はしばらくは伸びしろがないから普通のプレイになる
レベル25以上なら霊視に一時テレパシーつくからそれで斬鉄剣スカムやってもいいが

869名@無@し:2025/05/29(木) 22:35:38 ID:lz8ADTFQ
また死んじゃった
でも30階を越えられた

870名@無@し:2025/05/30(金) 02:53:57 ID:qL1Ziaqc
緊急逃亡用にレベルテレポの巻物がほしい頃だね

871名@無@し:2025/06/01(日) 13:59:56 ID:EHuhlXC6
なるべく早く全耐性系の鎧をゲットするのと、
盲目と混乱の耐性が欲しいね

872名@無@し:2025/06/01(日) 17:39:09 ID:u7ZNy2oQ
つまりPDSM

873名@無@し:2025/06/01(日) 17:47:56 ID:jPBteeAM
Pseudo Dragon Scale Mail
つまりドラゴンモドキスケイルメイル

874名@無@し:2025/06/08(日) 08:26:28 ID:QmBlW.No
カオス・タイルのせいでクローン地獄失敗しちゃった・・・

875名@無@し:2025/06/08(日) 16:33:36 ID:URq.Kuuw
クローン失敗の要因の一つだなー 召喚地獄よりも性質悪い
速攻で発見して倒すしかないんだが気づいたときに果て遅れな場合が多い

876名@無@し:2025/06/08(日) 17:17:39 ID:QmBlW.No
女王アリとガチャピンとダゴンは処理した後だったから
誰が召喚しんてんだー?!って収拾つかなくなりました
死ななかっただけ良かったと思います

877名@無@し:2025/06/08(日) 19:31:33 ID:vYFe67k6
増殖モンスターくらい依頼人が自分で始末しといてくれよ

878名@無@し:2025/06/09(月) 23:26:45 ID:R94aNzBo
一度それで古い城失敗したことがあるんでクローン地獄や古い城の際には必ず害虫駆除ロッド持って行っているわ
場合によってはHPの高い#系の増殖持ちも除去しきれたりするし

879名@無@し:2025/06/10(火) 02:57:31 ID:WTj.7vIo
久しぶりに遊ぼうと思ったんだけど、自動拾いファイルの参考みたいなのってどこにある?
wikiのはエラーが出て落とせないorz

880名@無@し:2025/06/11(水) 00:52:14 ID:giyzQpxU
変愚のスポイラーにダウンロードする自動拾いファイルなんてあったかな?

881名@無@し:2025/06/11(水) 14:21:07 ID:ia4WXTLg
自動拾いのページの一番下に添付ファイルへのリンクが6個ある
だけどいまはエラーが出てダウンロードできない
添付ファイル関係ではクエストページの画像も表示されていない

882名@無@し:2025/06/11(水) 22:16:19 ID:giyzQpxU
こんなどん底にリンクあったのか 見つけにくいー
ただダウンロードリンククリックしたらzipダウンロードできたよ
クエストページも画像も表示されないということはブラウザかフィルターかウイルス対策ソフトあたりが悪さしてんじゃないか?

883881:2025/06/11(水) 23:42:01 ID:ia4WXTLg
たしかにダウンロードできるようになってた
画像はエラーは出なくなったけど非表示、これはこちらの環境のような気がする

884名@無@し:2025/06/17(火) 09:38:11 ID:SiZun.xU
序盤でクエスト一通りやってもロクな装備拾わないときってさっさとQy@したほうがいいのかな
鉄獄素潜りチャレンジとかしてる人ってその辺どうしてるんだろう

885名@無@し:2025/06/17(火) 19:10:40 ID:YodUHt6Y
序盤がどの程度までか分からんが、ツモ悪くても
さっさと潜って破壊の杖手に入れて、美味しい敵だけ狩ってる感じだな
ランクエはスルー

886名@無@し:2025/06/17(火) 20:21:57 ID:gz83d4Qo
鉄極素潜りって鉄獄(とイーク洞窟)以外入らないことか
昇り階段なし素潜りのことかわかんねえな

887名@無@し:2025/06/17(火) 23:32:18 ID:PsJ595jw
破壊の杖や毒耐性、ESP系、HPがそろいにくく、上位にタイムで負ける。あと、ディドラを楽に倒せない段階の深層はちょっと不安。

888名@無@し:2025/06/20(金) 23:56:08 ID:KDaXVCp6
なんか自動拾いがおかしい?条件分岐がまったく機能してない
3.0.1Beta25まで正しく動いてたpicktypeファイルを26以降に移すと
全ての式の値が真になる。書き換えても偽にならない
それとHomeキーとEndキーの操作が 最初の行⇔最後の行 から 行の頭⇔行の最後尾 になってる?
それらしい報告も見当たらないし環境が悪いのかな…?

889名@無@し:2025/06/21(土) 00:13:44 ID:rjFA5EB6
どっかのバージョンからHomeEnd周りの挙動ってこんなんだっけって感じはしたけど
条件式とかの自動拾いそのものの機能の挙動はうちの環境じゃ特になにもないな(ずっと使いまわしてるpicktypeで)

890名@無@し:2025/06/21(土) 01:21:30 ID:1MEpH7I2
>>889
あれこれ調べた結果自動拾いそれ自体はちゃんと機能してた…(アホ)
でも編集画面は条件式が偽の表示(文字が灰色)にならない
キー操作のほうは説明は以前のもののまま。仕様変更して文章だけそのままってことでいいのかな?

891名@無@し:2025/06/21(土) 18:58:25 ID:1MEpH7I2
890の件がもう対処されてる…!?
迅速な対応ありがとうございます!

892名@無@し:2025/06/22(日) 16:33:59 ID:JwC/ix3M
お疲れ様です
魔道具術師で破壊の杖をそのまま取り込んだら、2本で使用回数6回
過充填前提のバランスとみて、
魔力の嵐を充填したら一発で爆発
こりゃ戦力拡充は終盤になりそう
この辺なかなか難しい
日記板が過疎で使用停止状態になってるんで書いてみた
魔法棒は3本ほどゲットして2倍くらいに過充填するのがコスパいいみたいだが壮絶なる運ゲー

893名@無@し:2025/06/23(月) 01:04:38 ID:T8dqGoMI
私は基本壊れてもいい(すぐに入手できる、入手に時間がかかっても問題ない)やつしか過充填しないや。
破壊やスピード、体力回復みたいなものは使用頻度が低いから最大ストックが低くても問題はあまり起こらないし、
魔力の嵐やロケットあたりは最大回数が低くても1回も使えないよりはましだと思うし

取り込み魔力の回復速度も最大数よりも速回復のほうがはるかに影響大きいみたいだし

894名@無@し:2025/06/23(月) 13:01:46 ID:8Rs4wIXw
魔力消去って何か具体的な対策ある?
剥がされるたびに離脱してまた一つずつバフかけなおしてたらいつまでたっても体力削れん

魔法防御高めたら防げるとかないのかな

895名@無@し:2025/06/23(月) 14:33:54 ID:uWwj0wao
一部のバフは特定の条件で魔力消去の「対象にならない」というのはある

896名@無@し:2025/06/23(月) 17:46:58 ID:gk4AnlbM
無い
強いて言うなら素の加速が25以下だと一時加速も消去対象になるので、加速25あったらいいねくらい
消去前提でバフ乗っけてぶん殴るか、アウェイや破壊で無視するか

897名@無@し:2025/06/24(火) 00:48:10 ID:zRdkRWps
誰に何を消されてるがによるとしか
仮にUの魔力消去持ち連中は一時加速抜きで加速上回ってるとき以外は戦わないとか

898名@無@し:2025/06/25(水) 19:39:33 ID:f/pNWq6U
バフはがしはルールで禁止スよね?

899名@無@し:2025/06/25(水) 20:25:04 ID:JK.JgbXc
鉄獄はルール無用だろ(タフ語録並感

900名@無@し:2025/06/25(水) 21:06:16 ID:f/pNWq6U
新性格案:タフな
あなたは肉体的にも精神的にも非常にタフです。但し魔法・魔道具能力は少々劣るようです。
この性格を選ぶと生い立ちとゲーム中のメッセージが猿空間っぽくなります。

901名@無@し:2025/06/28(土) 07:04:29 ID:1PKVCtII
なにっ

902名@無@し:2025/06/29(日) 14:05:45 ID:tM7/vMio
こんなところにもマネモブは沸くのか、たまげたなぁ

903名@無@し:2025/07/05(土) 19:09:55 ID:C9eIgPfE
いまさらだけどイカ焼きありメイジでお題走ってみた
https://mars.kmc.gr.jp/~dis/heng_score/show_dump.php?score_id=89836

イカ焼きするから第一領域はカオスでよかった
クローン終わった後すぐトランプタワー直行してれば上に言われてた3時間半台出せたかもしれない

904名@無@し:2025/07/07(月) 22:41:50 ID:fBVmU.jM
4時間切り やりますねぇ!
特異点クエストの履歴ないけど四冊目入手は啓蒙?

905名@無@し:2025/07/08(火) 22:16:45 ID:MzOVd8nc
そうですね
深層でスピ指狙いついでに引けたら儲けものってかんじで

906名@無@し:2025/07/26(土) 07:28:04 ID:YfqOeqzI
https://mars.kmc.gr.jp/~dis/heng_score/show_dump.php?score_id=89877
お題達成
拾いは良かったけどラアルに敗けて破壊の杖一本目の入手に手間取った
9時間切りたかったなー

907名@無@し:2025/07/26(土) 20:45:04 ID:YfqOeqzI
https://mars.kmc.gr.jp/~dis/heng_score/show_dump.php?score_id=89880
同じキャラで9時間切ってリベンジ成功
オベロン倒した後BMで物資補充してLV41のままJを倒しに行った
射撃J戦は450ラインさえ死守すればタイマンで死ぬことはないのでHP500ちょいで吶喊
テレポ着地に自然湧きDの元素ブレス貰って死にかけたからやっぱ600は欲しかったかも

908名@無@し:2025/08/12(火) 11:08:26 ID:fzrV/r.6
防具の命中修正が半減するのは弓でしたっけ二刀流でしたっけ

909名@無@し:2025/08/12(火) 21:25:08 ID:4pIRr5Yo
超久々にスコアみてみると、何か大きな変更があったのか、10時間切りがちょいちょいいてビビる

910名@無@し:2025/08/13(水) 06:00:58 ID:IXcqFs/E
TA的にはエアプだけど、特にブラマスカムは物資集めのスカムとしてプロにはある意味基本になってる…のかな

911名@無@し:2025/08/13(水) 09:22:30 ID:dt4sy.nU
あんまり速くないけど店売り消耗品を買い溜めるついでにBMで薬集めるかーってのは毎回やっちゃう
感知弱い職は充填の消費嵩むから溜めこんどくと短いインターバルで鉄獄に戻れて楽なんだよね
ついでに破壊の杖や全感知のロッドの2本目買えたら美味しいし

912名@無@し:2025/08/17(日) 07:10:44 ID:Lu/s8uDQ
ひっそりとbeta29がでてた
激戦場クエストの報酬強化と新規モンスター追加がでかいか

913名@無@し:2025/08/17(日) 08:58:38 ID:T.k7HXEM
ユニーク・モンスター「はらへりじじい」とモンスター「まわるポリゴン」を追加

アイテム「おにぎり」の実装が待たれる

914名@無@し:2025/08/17(日) 17:42:54 ID:LXxYxayc
>>912
アリーナ勝てなかった回の救済になりそうだ

915名@無@し:2025/08/18(月) 20:48:38 ID:AR3bFn46
古戦場いってみた
堕天使用の混沌効果武器が用意できなくてアリーナに挑めない状態でも古戦場に取りに行けるから助かるな
報酬が*破壊*の杖になったわけじゃなくてマウロタウロスにいる部屋?に置かれてるだけだから
隠密が高い&生命の薬がいらないなら戦う必要すらないし
まあファイアボールで杖が燃やされないよう注意が必要だけど

916名@無@し:2025/08/19(火) 18:32:18 ID:etVlm7uA
>>909
早くなったというか遅くなるプレイが減ってきただと思う
反攻スカムとか過剰な竜窟スカムとかクローン突破に必要以上に準備したりとか
BMスカムの周知で消耗品確保しやすくなったとか*破壊*の杖の確定入手先二本目とか加速要素もあるけど

917名@無@し:2025/08/19(火) 22:22:21 ID:J5cHwADQ
ガラスの城の周辺で一時テレパシーを使用して斬鉄剣スカムを行ったら、
2時間も消費して、視界内の敵に一回も五右衛門が表示されていない惨状
もしかして、いまや斬鉄剣スカムって地雷だったの?

918名@無@し:2025/08/20(水) 18:18:32 ID:uaEb0KyE
五右衛門狙いをスカムっていうの正直違和感ある

919名@無@し:2025/08/20(水) 20:03:07 ID:f4PoW9jM
むしろあれこそスカムそのものでは

920名@無@し:2025/08/21(木) 04:33:07 ID:LhOawarE
五右衛門が100%斬鉄剣ドロップするのは多分進行的な楽をするために意図されてるものだろうし、特定のユニークモンスター探して倒すのをスカムというのはなって思う
ドワーキン探して倒すの宝石スカムとは言わんだろうし

921名@無@し:2025/08/21(木) 15:27:47 ID:4vSvQamg
スカムの定義は置いといて人ESP持ってても長引くときは長引きますよ五右衛門探し
長引いた末に出てきた五右衛門見逃して昇降しちゃうのはどう対策すればいいんすかね…?

922名@無@し:2025/08/21(木) 15:34:17 ID:7BlK23/w
アホケアは個々で頑張れ…
俺も頑張る…

923名@無@し:2025/08/21(木) 18:47:28 ID:L4USq3Lo
最初に一時テレパシーで五右衛門探知に失敗し、キャラ作り直しを行っている者だが、
人感知の探索のアミュレットを装備してスカムを行った所、
950回程度で五右衛門が感知できることが多かった。
五右衛門の取りこぼしについては、一回昇降するごとにカウンターを打てば発生しにくい
しかし、RTA目的でスカムをやるなら、もっと神速で昇降しなければならないだろう。
モンスター感知持ちがスカムをやる場合はそんなに取りこぼしは発生しない。
今回の一時テレパシーでの感知失敗は、キャラの探索ステータスが低かった可能性がある。
探索がアップする装備の実装で改善するかも知れない。
またはもっと神速でロールするかだ。
次回は、モンスター感知持ちで練習してみる。

924名@無@し:2025/08/21(木) 18:51:14 ID:L4USq3Lo
あと、余計な補足説明だが、時間は昼の時間で視界内のモンスターを表示するウインドゥ設定をオンにしている。
これは相当運が悪い
キャラによっては斬鉄剣スルーした方がいいかもしれない。

925名@無@し:2025/08/21(木) 20:43:26 ID:pvLRdudQ
Dしばき倒してる間にいたらラッキー
くらいの気持ちでゴエモン探してる(レア7だし)

926名@無@し:2025/08/22(金) 01:30:35 ID:JSAEwZsg
初心者はほんと弱い盾装備するのがやめられねえなぁ……
たかがAC3〜5のために両手持ち捨ててるんだけどそれに気づけないのがつらいところさん

927名@無@し:2025/08/22(金) 07:09:38 ID:cQdWYH.k
どうかな?
ほんとの弱キャラは、耐性も大事だから一概には言えない。
攻撃回数が下がらなければ盾もありだと思う

928名@無@し:2025/08/22(金) 09:09:09 ID:.tnohJrc
たかだかAC3〜5って言ってるし、店売りの並の盾の事を指してるんじゃない?

929名@無@し:2025/08/22(金) 09:48:35 ID:3HOIi3bM
パブリックな勇者スタイルが盾持ち一刀流なのも悪いと思われます
両手持ちの導線自体に目立ったものがあまりない…のかな?
例えば二刀流だったら露骨に命中率下がってメリットデメリットわかりやすいんですが、両手持ちはC開いてもパッと分かりにくい
強くなるには>攻撃回数を上げる-そのためには>効率よくstr_indexとdex_indexを上げる-そのためには>主に器用に振って両手持ちでstr_indexボーナスを得る、という奥まったロジックも下地にありますしシステム理解するまで強さを実感しづらいんじゃないかなと

930名@無@し:2025/08/22(金) 18:53:59 ID:cQdWYH.k
FF2だと、盾装備じゃないと回避率が下がるからつい間違えて装備しそうだ
デスライダーAはブラッディランスでフリオニールを突いた!!
8回ヒット5200ダメージ
フリオニールは死んだ!!
クアールはマリアをひっかいた!!
7回ヒット0ダメージ
マリアは首をはねられた!!

931名@無@し:2025/08/22(金) 18:56:09 ID:Rz4NGvv2
昔の変愚は村長がクエスト報酬で盾をくれたのでますます罠だった

932名@無@し:2025/08/22(金) 19:08:37 ID:1mIUtarM
ドラクエの影響もありそう
あれ盾はただよ防具としての影響しかないし両手武器もない

933名@無@し:2025/08/22(金) 19:19:06 ID:IVnst4Ao
このゲーム新しく始めようかという世代はそろそろドラクエの影響薄くなってんじゃないかなあ

934名@無@し:2025/08/22(金) 19:54:40 ID:cQdWYH.k
最近のドラクエはむしろ二刀流と両手武器が強い
二刀流の心得でブーメランと円月輪を二刀流するのが最強になってるし、
光の大剣という両手武器は安定して大ダメージを叩き出す

935名@無@し:2025/08/22(金) 20:15:24 ID:1mIUtarM
最近は二刀流とかあったのか
ロートルすぎたわスマン

936名@無@し:2025/08/24(日) 02:12:53 ID:ciS9PtI.
なんか新しいバージョン出てると思ったら
やたら色んな職業やアーティファクトが実装されててエゴなんか知らんの結構ある
またやろうかなと思いながらも
操作法を完全に忘れてるせいもあって二の足を踏んでる


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