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変愚蛮怒 東方Project勝手版スレ その17
1
:
名@無@し★
:2023/11/30(木) 04:40:05 ID:???
現在開発中の変愚蛮怒勝手版
主に東方Projectネタ大量実装版に関するスレッド
配布サイト
http://www.miyamasa.net/heng_th_katte.html
スコアダンプアップローダー
http://www.miyamasa.net/upload/upload.cgi
Wiki
http://www65.atwiki.jp/hengtouhou/
前スレ 変愚蛮怒 東方Project勝手版スレ その15
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1616800363/
変愚蛮怒 東方Project勝手版スレ その16
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1657884835/
275
:
名@無@し
:2024/02/12(月) 21:15:07 ID:mMcAX7fg
4d5の折れた棒を見つけ、ついに苦行が終わったかと糠喜びしたら鬼エゴだった。とても辛い
276
:
名@無@し
:2024/02/12(月) 22:00:28 ID:Z./tikIk
そういや難題シリーズって輝夜の引継ぎなし通常プレイの場合でも出るの?
277
:
名@無@し
:2024/02/12(月) 23:03:12 ID:KDZzCTQA
糞馬とかモルゴスさんとかがが持ってるって輝夜の説明に出てくるでよ
まあ神器無しでもそれなりに強いんだけどね
278
:
名@無@し
:2024/02/12(月) 23:05:32 ID:v3fgiY5k
キャラ説明の通り、モルゴス、金無垢の指輪、オメガ、アザトート、秩序のユニコーンが専用設定でドロップするようになる
279
:
名@無@し
:2024/02/13(火) 07:32:21 ID:0/6n7q6I
あ〜そうじゃなくて素で拾うことはあるのかってこと
280
:
名@無@し
:2024/02/13(火) 11:50:19 ID:.3V8SkCU
そもそも輝夜でプレイしたら神宝は特別ドロップor最初から所持の2つのみのはず
つまり床落ちとか別のやつから拾うとかは★なしだろうと基本ないはず
281
:
名@無@し
:2024/02/13(火) 20:37:48 ID:XOTBqve.
dungeon.cの10675行目あたり
神宝アーティファクトにはQUEST_ITEMフラグ(通常の床落ちやドロップでは出てこない)がついているけど、
五つの難題クエスト進行度に応じて次に納めるべき神宝のQUEST_ITEMフラグが消えるという処理がなされる。
ただし、輝夜の場合はこのフラグ消去がなされないので、特定ユニークからのドロップだけで手に入れることになる。
282
:
名@無@し
:2024/02/14(水) 03:20:21 ID:fX5OmwqY
分かりやすい!
283
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 02:05:14 ID:ohxHfQi.
は〜弾幕研究家ピチュった ランクエだからって無理せずに撤退すべきだった
タフな召喚持ちがタフな召喚持ちを呼ぶ→MP切れでテレポートするがどんどんフロアの逃げ場がなくなっていく のループで最終的に結界ガード解いてる所に元素攻撃食らった
根本的な継戦能力の無さを弾幕のコスパの良さで誤魔化してたんだけど、それが通用しなくなるまでにブレスか元素嵐を使えるようにしとかないとキツそう
記憶消去の追放とか視界内次元の扉とか治癒とか加速とか、かなり楽しかったんだけどな〜
284
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 11:47:46 ID:AjG7Lp2E
ランクエガンガン破棄してたけどちゃんとやったほうが楽しいことに最近気づいた
285
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 11:48:42 ID:AjG7Lp2E
それはそれとして京丸牡丹は破棄する
286
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 13:29:56 ID:YOx.wv46
京丸牡丹も夢日記から結構高い確率でドロップするからそれで終わらすケース多いなあ
龍窟行くときに指輪4種あると便利だしね
287
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 15:38:43 ID:CQCyUiwQ
龍窟の行き時ってやっぱり二重耐性とドラゴンスレイを手に入れたあたり?
288
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 20:59:09 ID:uecxiKWk
感知と一時加速のほうが大事だと思う
289
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 21:13:22 ID:OG4W8HeE
竜窟行くならテレパシーはほしいな
弾幕研究家はフロアに起きてる敵が多いときついから
長期戦になるようならランクエは無理しないほうがよさそうね
隠密やレイシャルの感知の有無にもよるが…
自分の場合はレベル35ぐらいまでひたすら「弾幕」と「射撃」で戦ってたよ
290
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 21:43:38 ID:CQCyUiwQ
一時加速といっても素の加速16では足りないか?
カオスとジャバー倒したから加速もテレパシーも十分かと思っていたけど
291
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 21:47:35 ID:6nBiriBw
あったほうが安全だが、素で16あるなら一時加速なくてもいけると思う
まあそんなに速いなら龍窟の先に進んだほうがいい気もする
292
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 22:04:19 ID:CQCyUiwQ
そういや光速移動の攻撃回数上昇って武器にも乗るんだ
格闘限定だと思ってたよ
293
:
名@無@し
:2024/02/16(金) 18:22:35 ID:wihNji1g
組長が動物霊じゃないとか言う話があるがよくわからん
294
:
名@無@し
:2024/02/16(金) 18:34:51 ID:Yo8YBp4Y
竜窟は毒針でワイアーム狩って経験値or3冊目を稼ぎたいなら有用 ワイアームに手を出さないなら古代Dを普通に狩る方が楽だし早い(特に勝手版は)
個人的には アイス・ストーム・万色ドラゴン>ヴェノム・バイル>ドラコリスクとか地獄系>>>>ラーヴァぐらいの優先度で毒針チクチクする
手を出すなら最低限AC120(できれば150は欲しい)・二重耐性・HP300くらい?(or結界ガード)・テレパシーが無いと死ぬのであんまりやりたくないなぁ
テレパシーだけじゃなくて安い感知手段も欲しいのでデュアル以外で基本行かないイメージ 戦士系はめんどくさいしメイジ系はHPとAC低いし
295
:
名@無@し
:2024/02/16(金) 19:29:12 ID:3Yw13dMs
早鬼に関しては動物霊との明言は複数あるから動物霊ではあるよ。動物霊かどうかと肉体を持ってないかどうかは別問題というだけで
竜窟スカム、出やすい固定AF狙いの装備品集めなら有用だけれど、装備に不満ないなら鉄獄40F代周回して能力薬集めた方が良いなとなり、最近はケースバイケースくらいの評価になった
296
:
名@無@し
:2024/02/16(金) 21:05:05 ID:eMqOOM4E
龍窟で装備を整えてクローンに行く
↓
装備の水準が更に高まる
↓
フランちゃんを懲らしめて増強ゲット
自分はこのパターンだな
297
:
名@無@し
:2024/02/17(土) 11:06:29 ID:4FNGNQfw
基本龍窟はMARIPO使ってAF引換券扱いしているね
298
:
名@無@し
:2024/02/17(土) 19:51:16 ID:W.ZTUqPE
背伸びしてファフナーだけ倒してみるのもありかな
まあ、弱ビルドの時に限って指輪でないけど
299
:
名@無@し
:2024/02/17(土) 22:16:50 ID:gfD5jOIg
アンドヴァリくんはちょっと強すぎる
300
:
名@無@し
:2024/02/18(日) 09:26:12 ID:S801Ut7E
結局、アンドヴァリに弱い呪いしかつかないのはバグなのか、仕様なのか
301
:
名@無@し
:2024/02/18(日) 12:58:37 ID:HaHWh0nU
あこれバグなのかな
全然知らなかった
302
:
名@無@し
:2024/02/19(月) 20:52:21 ID:ilV0l9xQ
wikiにちやりと日狭美の記事を誰か早く書いて?
らんらん怒っちゃうわよ?
303
:
名@無@し
:2024/02/19(月) 21:27:47 ID:LvUPJFbk
自分で書いてしまってもいいのだよ
304
:
名@無@し
:2024/02/19(月) 21:30:05 ID:6oYHAPF2
誰でも編集できるので怒ってる暇があったら作ろう
305
:
名@無@し
:2024/02/19(月) 21:37:57 ID:dpYL2CFg
ソースコードの読み方記事まで出来てるし、ウィザードモードの使い方記事もある
306
:
名@無@し
:2024/02/20(火) 21:26:42 ID:lK2pO5rE
死神だからって、イメージ重視で日狭美で死霊カオスにしてしまった
レベル25だけどカオスの攻撃魔法しか使ってねぇ!
これはもうだめかも分からんね…
307
:
名@無@し
:2024/02/21(水) 10:38:00 ID:XRpjdRbg
死霊がデュアル向けっぽいからなあ…
308
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 00:23:21 ID:.5mVmOTc
まあ死霊のオーラとか幽体化は誰が使っても強いから…
309
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 03:02:08 ID:mzqNkkZM
死霊くんには鑑定とか耐性とかテレポ阻害とか幽体化とかテレパシーとか色々揃ってるから…
えっメイジなら神秘で良い? アッハイ…
310
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 16:05:48 ID:auTG5If2
リッチになれるのも魅力の一つなんだろうけど
永久種族変容は不人気なのよね
311
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 18:03:56 ID:/qQj8BuM
死霊の強みはバラバラにではなくまとめて二重耐性が切れること
312
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 19:02:43 ID:be4bdH82
自然でもできるせいかね、人気がないのは まぁ自然と死霊両方使えるキャラは少ないが
313
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 21:10:34 ID:1coBHKP2
最終的には色々できるが序盤中盤ぱっとしないのがね…
314
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 21:28:59 ID:IQZPgxtw
メイジよく使ってるけど死霊はリッチ化以外で使ったこと無いな…
何というか他の領域でも出来そうなラインナップで食指が動かん
デュアルだとお題の時に妖怪巫女選んだ人達から割と人気だったはず
315
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 21:58:22 ID:jPGPN90w
暗黒でいう真・吸血ポジションの魔法があればメイジ系でも大人気だったかもしれない
その場合、暗黒がゴミ扱いになりそうだが
316
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 21:59:02 ID:be4bdH82
死霊の正しい使い方は予見と合わせて易者プレイをして霊夢に殺されるところまでがワンセット
317
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 22:42:00 ID:zvcScJwQ
死霊はデュアル向けと言われるが、補助が強いのが強みで、戦闘力的な意味でのデュアルとの相性だと変容のが上な気がしないでもない。変容が実は目茶苦茶強いというのが正しいとも言う
318
:
名@無@し
:2024/02/23(金) 07:39:00 ID:h0c8J3Ds
変容はマジで隙がない
適性DEでも強い
319
:
名@無@し
:2024/02/23(金) 13:48:01 ID:U3YEcEvI
変容はマジで雑に強すぎる 使えるんならマジで変容選んでおけば困ること一切無いからね
終盤とは言え壁抜け・広範囲感知がある上、ブレス・レーザー・マシンガンと攻撃魔法も隙がなく、一時変容魔法はあらゆるクラスに突破力を与え、加速と二重耐性、安い敵感知まである
できないことを探す方が難しい
あと暗黒くんにはテンプテーションと魔王変化があるからユニークでの人気は確保できると思う やはり死霊くんにもなんかもうちょっとテコ入れをですね…
320
:
名@無@し
:2024/02/23(金) 18:13:25 ID:ysJ7vEnU
暗黒は影のゲートあるからすき
321
:
名@無@し
:2024/02/23(金) 23:13:29 ID:WhI6vWgI
死霊くんはHP下げた状態の血の呪いが凄まじい強さ
サーペントにも大ダメージが狙えるぞ!
322
:
302
:2024/02/24(土) 20:36:09 ID:C3YqCuZ6
日狭美さん魔力喰い無いのか(絶望)
323
:
名@無@し
:2024/02/24(土) 21:39:41 ID:1hg4nutc
ゲリラライブ!変異スカム!
324
:
名@無@し
:2024/02/27(火) 06:42:48 ID:eWYxXjNw
ちやりで血まみれになってドラゴンになったら強いのだろうか
325
:
名@無@し
:2024/02/28(水) 16:24:31 ID:KTamAy4I
shift+@キーのトラベルコマンドについて
幻想蛮怒だとshift+数字キーで数字に対応した施設へ移動ってできない?
326
:
名@無@し
:2024/02/29(木) 19:13:21 ID:SVBwVm3s
そこにないならないですね
327
:
名@無@し
:2024/02/29(木) 20:39:08 ID:Dck4Lbew
本家v3からの機能なのでv2派生の幻想蛮怒にはないです…
328
:
名@無@し
:2024/02/29(木) 21:29:28 ID:zHyTcR26
帰還する度に必要なアイテムを買いだめしておけば問題ありません
329
:
名@無@し
:2024/03/01(金) 19:47:31 ID:u0Jv4K8Y
カード職強すぎない?
330
:
名@無@し
:2024/03/01(金) 20:15:26 ID:p5hxe46Y
戦士のスコアが100、カード売人が80、超能力者が60
そのあたりが妥当かどうかだが、わからん
職業の強さの差はあっていいゲームではある
331
:
名@無@し
:2024/03/01(金) 20:28:32 ID:CbRfbpAM
強さの上限値は高いね >カード職
とはいえ究極完全体になるには相応の資金を用意する必要がある
332
:
名@無@し
:2024/03/01(金) 20:38:00 ID:u0Jv4K8Y
レベル10くらいで資金千万くらい稼げるのやばいと思うのよ
333
:
名@無@し
:2024/03/01(金) 20:38:00 ID:/oUjAXdE
手間をかければ強いタイプはスコアが高めになりやすいからねぇ
雛とか厄を使いこなせば一般職よりはだいぶ強いが癖が強すぎてあのスコアだし
334
:
名@無@し
:2024/03/01(金) 21:11:13 ID:t2TBbq9k
レベル10で1000万って河童の賭博でもするのかな
335
:
名@無@し
:2024/03/01(金) 22:06:25 ID:u0Jv4K8Y
>>334
初期カード多少厳選してナズーリン家で寝倒せばすぐよ
336
:
名@無@し
:2024/03/02(土) 00:20:13 ID:far5hXKQ
>>335
カード価格高騰させて売るの?
もう少し詳しい解説をお願いできますか…?
337
:
名@無@し
:2024/03/02(土) 00:58:33 ID:73.5FPZo
>>336
大体そう
それで資金潤沢になるからガチャ回しにすぐ移行出来る
普通にやれば十分くらいで三百万とかすぐ行く
338
:
名@無@し
:2024/03/02(土) 08:29:16 ID:dgiOu9lY
装備不可部位があるとスコア以上に難易度高く感じる
339
:
名@無@し
:2024/03/02(土) 11:05:17 ID:5MIssBOI
弁々やった時は、自分をスコア56%の中堅と思い込んでいる下級妖怪だろお前と思った
340
:
名@無@し
:2024/03/02(土) 13:12:29 ID:far5hXKQ
>>337
初期カードで種銭捻出して箱を買い漁るわけね
偽天棚への移動手段が気になる
Lv10程度だと帰還使うには怖くない?
341
:
名@無@し
:2024/03/02(土) 13:32:42 ID:73.5FPZo
>>340
テレポ巻と浮遊と致命買い漁って逃げる
もしくは金で街回って装備整えたり出来るから普通に進めてもいい
342
:
名@無@し
:2024/03/02(土) 19:27:45 ID:aI8pJxXA
v2.0.16(240224)
・ユニーククラス「豫母都 日狭美」の特技「キャッチ」で得られるものを金でなくMPに変更した(外來韋編によるとキャッチのボーナスは金ではなさそうなので)
・モンスター「イタコAI」を追加
・ほか一部メッセージなど変更
・「矢」「クロスボウの矢」「針」に関して色々仕様変更
・ランダムアーティファクトとして複数本まとめて生成されるようにした
・アーティファクト生成の巻物を使ったときは元の本数に関係なく数が再設定される
・「矢」「クロスボウの矢」がランダムアーティファクトになるときの能力付与処理を一部変更
・ランダムアーティファクトになったときの価格を1/10にする
・矢に地震能力がついているときモンスターに朦朧、吸血のときプレイヤーのHP回復、祝福のとき破邪弱点モンスターの魔法力低下の効果を発揮することにした
・「針」と「鋼鉄の矢」のベースアイテム価格を調整
・★矢がモンスターに刺さる処理をなくした
・不具合が起こったら掲示板までご連絡ください
343
:
名@無@し
:2024/03/02(土) 22:54:03 ID:62BGXKDo
乙
針のランダムアーティファクトは一本だけじゃ意味が無いので今までは売るしかなかった
良い変更ですね
344
:
名@無@し
:2024/03/03(日) 09:43:31 ID:C5AZhrLo
>>341
リスクは承知の上ってことか
ありがとう、今度自分でも試してみる
345
:
名@無@し
:2024/03/04(月) 19:54:56 ID:Tqk7dNk6
未勝利で初めて紫突破したんですが強くなるには次どうすればいいでしょうか
鉄獄は強そうなやつがモリモリ湧いてきてビビッて59階で止まってますが駆け抜けた方がいいのか…
殴りは十分な感じがするんですが遠距離と範囲が足りてなくて大体困ってます
http://www.miyamasa.net/upload/upl/JNUBlk0F1bNxlg9XHCHt/dump.txt
346
:
名@無@し
:2024/03/04(月) 20:16:06 ID:sFm3GXhA
遠距離攻撃と範囲攻撃はキャラ的に得意じゃないからしゃーない
一応投げても戻ってくる武器を見つけてきて投擲で戦う選択肢はあるっちゃあるが…
キャラビルドに限らず深層の基本は楽に勝てる格下以外破壊でいいよ
敵の群れも破壊で雑に対処していこう
魔法領域的にもバフかけて殴り合うことには長けてるからそれで最後までいけると思う
347
:
名@無@し
:2024/03/04(月) 21:33:34 ID:MoL3LubI
ステータスと装備的にはもう少し深くでも生き残れるから攻めて良いと思う。
あと岩石溶解の魔法棒があると壁を掘って一対一できる地形を作って戦える(いわゆる穴熊)から召喚対策になる。ぶっちゃけると有利地形での戦いと破壊を意識すれば範囲攻撃はそんな要らない
348
:
名@無@し
:2024/03/04(月) 21:43:55 ID:Tqk7dNk6
ありがとうございます、破壊振り回して深層目指します
投擲はしばらく主力でしたがだんだん厳しくなってやめました
ちなみに岩石溶解って普通に殴って壁壊すのとなんか違うんですか?壁堀りが得意らしいからいらないかと思ってたんですが
349
:
347
:2024/03/04(月) 21:52:18 ID:MoL3LubI
書き込んだ後に袿姫の特性を思い出した。確かに袿姫なら岩石溶解いらないね。強いて言えば掘り始めのターンで攻撃されると中断される仕様があった気がするけれど、敵に攻撃されてる状況になってから壁掘ってる場合じゃないし
350
:
名@無@し
:2024/03/04(月) 21:54:13 ID:MoL3LubI
破壊の杖はどうあがいても最低5%の確率で失敗するから、失敗しても生き残れるであろう段階で使うんだぞ(n敗)
351
:
名@無@し
:2024/03/04(月) 22:16:40 ID:sFm3GXhA
投擲は特化した装備にして熟練度を上げると凄まじいが、片手間だとブーメラン持ちアーティファクトでもないとヘボいね
352
:
名@無@し
:2024/03/04(月) 22:20:17 ID:MpbW4PlA
そうかそういえば50Fからもランクエあったんだったな
基本100万貯めて100Fに階層テレポしてショートカットいつもしてたから忘れてた
353
:
名@無@し
:2024/03/04(月) 22:30:16 ID:Tqk7dNk6
ありがとうございます
思い切りがないとやばいと分かってるんですが床落ちが勿体無いとかで破壊結構振りづらいですね…
投擲は強そうな武器出たらまた鍛えてみます
354
:
名@無@し
:2024/03/04(月) 22:32:26 ID:qJC.3mVs
狂気耐性は埋まりづらいので大抵は無視されるが、こいしのコズミックホラーだけは気をつけよう!
355
:
名@無@し
:2024/03/04(月) 22:33:08 ID:q44Dr5C6
適正3の妖精元素ハイは何とかなったけど適正1の妖精混沌ハイは厳しいな
356
:
名@無@し
:2024/03/05(火) 06:48:58 ID:ZRVpOh5M
そうかそういえば50Fからもランクエあったんだったな
基本100万貯めて100Fに階層テレポしてショートカットいつもしてたから忘れてた
357
:
名@無@し
:2024/03/05(火) 13:08:20 ID:oYNaWrTM
袿姫は線形造形術が単体相手に振っても優秀だから*破壊*せずに倒すと決めた相手にはこっちを使う手もあるよ
358
:
名@無@し
:2024/03/09(土) 23:35:56 ID:4YCcZt..
反獄王クエの魔理沙は仙界で探すのがいいのかな
359
:
名@無@し
:2024/03/10(日) 21:22:01 ID:.3gMOpMk
>>345
だけど無事サーペントまで倒せました
88階のクエストで出てきた破壊スル者が一番の死闘でした
方形と超人化がものすごく強かった
360
:
名@無@し
:2024/03/10(日) 22:10:06 ID:kp/qmS02
おめでとう
倒す大変さとリターンのショボさのバランスを鑑みたときに、破壊さんは変愚でもトップクラスに割に合わないユニークだと思ってる
361
:
名@無@し
:2024/03/11(月) 01:24:41 ID:ln8NX9wI
初勝利めでたい
中盤以降のRQは無理してクリアするものじゃないぜ
カモが出てきたらそこから討伐を考え出すくらいがちょうどいい
362
:
名@無@し
:2024/03/11(月) 01:59:22 ID:8NVGHk5c
破壊さんはレアリティ1というのも糞だよ糞
363
:
名@無@し
:2024/03/11(月) 17:07:37 ID:XPFwBkWo
破壊さんの強みは異常なタフさと行動の無駄のなさと魔力の矢と加速20と耐性と不意打ち性能
であってユニコーンとかと比べればまだマシ 魔力消去ないし
なので烏天狗や反射持ちや光速移動系なら割と狩れる
364
:
名@無@し
:2024/03/11(月) 22:23:48 ID:sNOdnCLQ
敵というよりお邪魔ギミックのイメージ
365
:
名@無@し
:2024/03/11(月) 23:10:00 ID:t4sJKC.A
狂気キャラだと物資なしで倒せることもあるから腕試し感覚でさくっと殴り倒してみることもある
通常性格だとスルーだなぁ
366
:
名@無@し
:2024/03/11(月) 23:37:47 ID:v/BBsabE
召喚や魔力消去が無いから巨大化やドラゴン化が使えるキャラなら倒してる
367
:
名@無@し
:2024/03/13(水) 08:47:00 ID:.Y/nP2rc
EXTRA文で初めてやってみるんだけど
368
:
名@無@し
:2024/03/13(水) 13:39:25 ID:.Y/nP2rc
アイテムカードってどう使えばいいの?
369
:
名@無@し
:2024/03/13(水) 16:40:08 ID:xiuabIQc
Exで出てくるアイテムカードはアビリティカードと仕様が違って専用の装備スロットに入れて使う
デフォルトのキー配置ならUaで装備、Ubで使用だよ
370
:
名@無@し
:2024/03/13(水) 18:13:23 ID:Qtv/52Q6
ホームセンターコーナン生野店の駐車場で、12時頃〜16時頃に来ては鳩に餌を与えている『なにわ 581 く 29-54』のキャップ帽クソハゲジジイが究極的にうざいし腹立つから誰かなんとかしてくれ。
371
:
名@無@し
:2024/03/13(水) 19:34:48 ID:.Y/nP2rc
あ〜ごめん、立ち回り的な意味で聞いた
372
:
名@無@し
:2024/03/13(水) 21:27:52 ID:EfOMFUTg
結局出たものでどうにかするしかないのよな
自前でカバーできない範囲を補うなり、対強敵・クエストに向けた対抗手段として扱うなりお好きにどうぞ
373
:
名@無@し
:2024/03/15(金) 01:00:39 ID:7IBWjGP.
菫子で調子乗って死ぬをもう8回繰り返してる
女王アリが美味すぎてすぐ灼熱地獄行っちゃう
374
:
名@無@し
:2024/03/16(土) 11:12:31 ID:vZWqP6IE
アリ召喚で稼ぐんだっけ?
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