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変愚蛮怒 東方Project勝手版スレ その17
1
:
名@無@し★
:2023/11/30(木) 04:40:05 ID:???
現在開発中の変愚蛮怒勝手版
主に東方Projectネタ大量実装版に関するスレッド
配布サイト
http://www.miyamasa.net/heng_th_katte.html
スコアダンプアップローダー
http://www.miyamasa.net/upload/upload.cgi
Wiki
http://www65.atwiki.jp/hengtouhou/
前スレ 変愚蛮怒 東方Project勝手版スレ その15
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1616800363/
変愚蛮怒 東方Project勝手版スレ その16
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1657884835/
247
:
名@無@し
:2024/02/04(日) 10:49:42 ID:CIN8AUBc
ええんやで
東方以外の追加要素もかなり多いから東方知識無くても変愚やローグライクの経験あれば楽しめるよね
248
:
名@無@し
:2024/02/04(日) 11:36:12 ID:T10q9y1U
私はニンジャスレイヤーに驚いたよ
なんで勝手版に忍殺ネタが仕込まれているんだ…
249
:
名@無@し
:2024/02/04(日) 23:16:47 ID:zIm6sOt2
忍殺蛮怒とかあったな
250
:
名@無@し
:2024/02/05(月) 11:12:35 ID:/jpDj3iE
外来人(なんの特殊能力も無い現代人)で遊ぶとニンジャスレイヤーさんにNRSを受けたりするしな…
君も外来人で遊ぼう!(苦行)
251
:
名@無@し
:2024/02/05(月) 19:11:46 ID:T1mBShqI
種族ニンジャでニンジャスレイヤーにスリケン投擲するの好き
252
:
名@無@し
:2024/02/05(月) 21:03:07 ID:wwhd5QHk
ちゃんとニンジャだとニンジャスレイヤーが敵対してくるの芸が細かい
253
:
名@無@し
:2024/02/06(火) 04:07:05 ID:Omp2ZCDE
倒してもナラク化しないから有情かもしれん
254
:
名@無@し
:2024/02/08(木) 01:18:43 ID:uyWpRbtU
秘術、間違いなく死ぬほど強いんだけど同時に死ぬほどめんどくさいな…
最終魔法のヨグ=ソトートの一撃がめちゃくちゃ火力高くて範囲も広くて爽快なんだけど、雑魚は殺し切れないと抹殺になるし耐性ないユニークはテレポートアウェイ効果でどっか行っちゃうし
うーん 隙間女が反テレポでも使えるから死霊と組み合わせてみるか…?
255
:
名@無@し
:2024/02/08(木) 10:28:52 ID:Qd20FUrQ
wikiのコメントには反テレポで阻害されたってあるけどどっちなんだ…?
256
:
名@無@し
:2024/02/08(木) 14:00:10 ID:uyWpRbtU
もうとっくに修正されてるよ
デバッグモードで試せばおk
257
:
名@無@し
:2024/02/09(金) 09:34:33 ID:yX5D7Olk
ハイメイジどれも面白そうでどれやろうか迷う
258
:
名@無@し
:2024/02/09(金) 15:30:35 ID:auJZBizs
無難なのはカオス
ハイメイジならではの強みを得たいなら暗黒か破邪
主力の吸血や裁きの雷の習得がかなり前倒しになる
259
:
名@無@し
:2024/02/09(金) 18:02:34 ID:auJZBizs
本家のスレと間違えた…
元素も無骨だけど大体の敵は何かしら元素耐性抜けてるから中々使いやすい 古い城の堕天使に困ったりするからクエストで別の攻撃手段もいるけど
暗黒は2冊目に暗黒レーザー追加されてやりやすくなってるぞ
秘術も強力だけど終盤までやること変わんなさすぎるから初魔法職だと面倒かも
260
:
名@無@し
:2024/02/09(金) 18:14:55 ID:u7gcMdJQ
変容ハイとかいう殴りもいけるハイメイジ好き
261
:
名@無@し
:2024/02/09(金) 18:27:51 ID:G1Fnc5Gg
元素 ターン刻み魔法 火耐性抜けを灰にするアトミックレイ 全体的に火力が他の領域より高い(元素属性なので)
破邪 神降ろしを2つ使える 実質破邪ハイ専用のアメノウズメ→アマテラスの圧倒的パワー
変容 攻撃魔法+便利魔法がいい感じに揃ってる 変身魔法による別ゲー感が楽しい ドラゴン変化は最強クラス
混沌 ターン刻み魔法 バ火力・破壊 テレポ関係が使えてちょっと便利
秘術 黒服(最強無敵) 便利魔法がほんのり 火力もまあまあ 3・4冊目が人里で揃う 装備の引きが悪くても最終魔法を使える(狂気耐性が無いと精神系突然変異を受けたりする)
辺りがオヌヌメかなぁ 暗黒とかは攻撃領域だけどハイメイジの特徴が微妙な上にハイメイジの利点も特に無い気がするからハイにする意味が無い感覚
真っ当に強い魔法使いやりたいなら混沌・秘術(便利+火力)、快適に別ゲー感を楽しみたいなら変容、探索インフラは皆無だけど火力で全てを片付けるなら神秘・元素、って感じ
やったことないけどマゾゲーがしたくてしたくて仕方なかったら神秘とか予見とか付与とかやったら良いんじゃないですかね…
262
:
名@無@し
:2024/02/09(金) 18:47:25 ID:G1Fnc5Gg
神秘・元素って何 破邪・元素
ああ、あと暗黒ハイはやったこと無いからわかんなかったけど影のゲート(次元の扉)と抹殺系あるのか じゃあまあハイでも楽かもしれん…
263
:
名@無@し
:2024/02/09(金) 19:25:59 ID:L4m2VNWY
破邪の天宇受売→天照コンボは神降ろし枠1つのクラスでも普通に機能するから、ハイじゃないメイジで神秘辺りと合わせた方が楽かも
264
:
名@無@し
:2024/02/09(金) 20:48:19 ID:YI1XKJiM
昔は破邪ハイだとオベロンが辛いみたいな話を聞いたことがあるけれど、鉄獄ラスボス変更で事情が様変わりしたなあと(と言いつつどっちの時代も未経験なので実際どうかは知らない)
265
:
名@無@し
:2024/02/10(土) 23:45:05 ID:BvSz7P5s
花を持つと強くなる妖精の★幻想郷で唯一枯れない花(一撃75点)は最強だぜ〜って振り回して勝利して満足してたんだけど、神秘で理力つけたら187点くらいになるのか
神秘なら鬼神変化もついて219点! 神秘修験者妖精(適正1) なかなかマゾそうだ
266
:
名@無@し
:2024/02/11(日) 11:45:36 ID:kebPGwFQ
クローン地獄で暁の戦士が出た 危険なわけじゃないが本当に地獄である
267
:
名@無@し
:2024/02/11(日) 12:01:23 ID:HON6Jrj6
元素の堕天使はマジで困っちゃうよね…
エーテルストライク習得まで古い城攻略待つか魔力の嵐の杖でゴリ押しする感じなのかなやっぱり…
268
:
名@無@し
:2024/02/11(日) 18:08:57 ID:D78ZWZug
小鈴クエの巻物とかどうだろう
269
:
名@無@し
:2024/02/12(月) 05:12:01 ID:1jUz/0QE
魔道具高いだろうし、ロケランとか? 非銃職で運用したこと無いから分からんが
270
:
名@無@し
:2024/02/12(月) 10:00:45 ID:F8bAhOfQ
くたかちゃん嫌い
271
:
名@無@し
:2024/02/12(月) 10:20:16 ID:YawWQAvs
そもそも古い城に行かないって選択肢もある
272
:
名@無@し
:2024/02/12(月) 12:28:14 ID:fwCaLTSM
一匹程度なら毒針お祈りでもいいんじゃない?
273
:
名@無@し
:2024/02/12(月) 16:49:13 ID:UPzOfqiM
新キャラのwikiを首を長くして待っているが更新されない……
これは自分でやれということなのか
274
:
名@無@し
:2024/02/12(月) 19:22:55 ID:1jUz/0QE
個人名出すのちょっとアレかもしれないけど野郎自大っていうブログの人が大体クリアしてて雑感書いてくれてるよ
275
:
名@無@し
:2024/02/12(月) 21:15:07 ID:mMcAX7fg
4d5の折れた棒を見つけ、ついに苦行が終わったかと糠喜びしたら鬼エゴだった。とても辛い
276
:
名@無@し
:2024/02/12(月) 22:00:28 ID:Z./tikIk
そういや難題シリーズって輝夜の引継ぎなし通常プレイの場合でも出るの?
277
:
名@無@し
:2024/02/12(月) 23:03:12 ID:KDZzCTQA
糞馬とかモルゴスさんとかがが持ってるって輝夜の説明に出てくるでよ
まあ神器無しでもそれなりに強いんだけどね
278
:
名@無@し
:2024/02/12(月) 23:05:32 ID:v3fgiY5k
キャラ説明の通り、モルゴス、金無垢の指輪、オメガ、アザトート、秩序のユニコーンが専用設定でドロップするようになる
279
:
名@無@し
:2024/02/13(火) 07:32:21 ID:0/6n7q6I
あ〜そうじゃなくて素で拾うことはあるのかってこと
280
:
名@無@し
:2024/02/13(火) 11:50:19 ID:.3V8SkCU
そもそも輝夜でプレイしたら神宝は特別ドロップor最初から所持の2つのみのはず
つまり床落ちとか別のやつから拾うとかは★なしだろうと基本ないはず
281
:
名@無@し
:2024/02/13(火) 20:37:48 ID:XOTBqve.
dungeon.cの10675行目あたり
神宝アーティファクトにはQUEST_ITEMフラグ(通常の床落ちやドロップでは出てこない)がついているけど、
五つの難題クエスト進行度に応じて次に納めるべき神宝のQUEST_ITEMフラグが消えるという処理がなされる。
ただし、輝夜の場合はこのフラグ消去がなされないので、特定ユニークからのドロップだけで手に入れることになる。
282
:
名@無@し
:2024/02/14(水) 03:20:21 ID:fX5OmwqY
分かりやすい!
283
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 02:05:14 ID:ohxHfQi.
は〜弾幕研究家ピチュった ランクエだからって無理せずに撤退すべきだった
タフな召喚持ちがタフな召喚持ちを呼ぶ→MP切れでテレポートするがどんどんフロアの逃げ場がなくなっていく のループで最終的に結界ガード解いてる所に元素攻撃食らった
根本的な継戦能力の無さを弾幕のコスパの良さで誤魔化してたんだけど、それが通用しなくなるまでにブレスか元素嵐を使えるようにしとかないとキツそう
記憶消去の追放とか視界内次元の扉とか治癒とか加速とか、かなり楽しかったんだけどな〜
284
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 11:47:46 ID:AjG7Lp2E
ランクエガンガン破棄してたけどちゃんとやったほうが楽しいことに最近気づいた
285
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 11:48:42 ID:AjG7Lp2E
それはそれとして京丸牡丹は破棄する
286
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 13:29:56 ID:YOx.wv46
京丸牡丹も夢日記から結構高い確率でドロップするからそれで終わらすケース多いなあ
龍窟行くときに指輪4種あると便利だしね
287
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 15:38:43 ID:CQCyUiwQ
龍窟の行き時ってやっぱり二重耐性とドラゴンスレイを手に入れたあたり?
288
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 20:59:09 ID:uecxiKWk
感知と一時加速のほうが大事だと思う
289
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 21:13:22 ID:OG4W8HeE
竜窟行くならテレパシーはほしいな
弾幕研究家はフロアに起きてる敵が多いときついから
長期戦になるようならランクエは無理しないほうがよさそうね
隠密やレイシャルの感知の有無にもよるが…
自分の場合はレベル35ぐらいまでひたすら「弾幕」と「射撃」で戦ってたよ
290
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 21:43:38 ID:CQCyUiwQ
一時加速といっても素の加速16では足りないか?
カオスとジャバー倒したから加速もテレパシーも十分かと思っていたけど
291
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 21:47:35 ID:6nBiriBw
あったほうが安全だが、素で16あるなら一時加速なくてもいけると思う
まあそんなに速いなら龍窟の先に進んだほうがいい気もする
292
:
名@無@し
:2024/02/15(木) 22:04:19 ID:CQCyUiwQ
そういや光速移動の攻撃回数上昇って武器にも乗るんだ
格闘限定だと思ってたよ
293
:
名@無@し
:2024/02/16(金) 18:22:35 ID:wihNji1g
組長が動物霊じゃないとか言う話があるがよくわからん
294
:
名@無@し
:2024/02/16(金) 18:34:51 ID:Yo8YBp4Y
竜窟は毒針でワイアーム狩って経験値or3冊目を稼ぎたいなら有用 ワイアームに手を出さないなら古代Dを普通に狩る方が楽だし早い(特に勝手版は)
個人的には アイス・ストーム・万色ドラゴン>ヴェノム・バイル>ドラコリスクとか地獄系>>>>ラーヴァぐらいの優先度で毒針チクチクする
手を出すなら最低限AC120(できれば150は欲しい)・二重耐性・HP300くらい?(or結界ガード)・テレパシーが無いと死ぬのであんまりやりたくないなぁ
テレパシーだけじゃなくて安い感知手段も欲しいのでデュアル以外で基本行かないイメージ 戦士系はめんどくさいしメイジ系はHPとAC低いし
295
:
名@無@し
:2024/02/16(金) 19:29:12 ID:3Yw13dMs
早鬼に関しては動物霊との明言は複数あるから動物霊ではあるよ。動物霊かどうかと肉体を持ってないかどうかは別問題というだけで
竜窟スカム、出やすい固定AF狙いの装備品集めなら有用だけれど、装備に不満ないなら鉄獄40F代周回して能力薬集めた方が良いなとなり、最近はケースバイケースくらいの評価になった
296
:
名@無@し
:2024/02/16(金) 21:05:05 ID:eMqOOM4E
龍窟で装備を整えてクローンに行く
↓
装備の水準が更に高まる
↓
フランちゃんを懲らしめて増強ゲット
自分はこのパターンだな
297
:
名@無@し
:2024/02/17(土) 11:06:29 ID:4FNGNQfw
基本龍窟はMARIPO使ってAF引換券扱いしているね
298
:
名@無@し
:2024/02/17(土) 19:51:16 ID:W.ZTUqPE
背伸びしてファフナーだけ倒してみるのもありかな
まあ、弱ビルドの時に限って指輪でないけど
299
:
名@無@し
:2024/02/17(土) 22:16:50 ID:gfD5jOIg
アンドヴァリくんはちょっと強すぎる
300
:
名@無@し
:2024/02/18(日) 09:26:12 ID:S801Ut7E
結局、アンドヴァリに弱い呪いしかつかないのはバグなのか、仕様なのか
301
:
名@無@し
:2024/02/18(日) 12:58:37 ID:HaHWh0nU
あこれバグなのかな
全然知らなかった
302
:
名@無@し
:2024/02/19(月) 20:52:21 ID:ilV0l9xQ
wikiにちやりと日狭美の記事を誰か早く書いて?
らんらん怒っちゃうわよ?
303
:
名@無@し
:2024/02/19(月) 21:27:47 ID:LvUPJFbk
自分で書いてしまってもいいのだよ
304
:
名@無@し
:2024/02/19(月) 21:30:05 ID:6oYHAPF2
誰でも編集できるので怒ってる暇があったら作ろう
305
:
名@無@し
:2024/02/19(月) 21:37:57 ID:dpYL2CFg
ソースコードの読み方記事まで出来てるし、ウィザードモードの使い方記事もある
306
:
名@無@し
:2024/02/20(火) 21:26:42 ID:lK2pO5rE
死神だからって、イメージ重視で日狭美で死霊カオスにしてしまった
レベル25だけどカオスの攻撃魔法しか使ってねぇ!
これはもうだめかも分からんね…
307
:
名@無@し
:2024/02/21(水) 10:38:00 ID:XRpjdRbg
死霊がデュアル向けっぽいからなあ…
308
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 00:23:21 ID:.5mVmOTc
まあ死霊のオーラとか幽体化は誰が使っても強いから…
309
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 03:02:08 ID:mzqNkkZM
死霊くんには鑑定とか耐性とかテレポ阻害とか幽体化とかテレパシーとか色々揃ってるから…
えっメイジなら神秘で良い? アッハイ…
310
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 16:05:48 ID:auTG5If2
リッチになれるのも魅力の一つなんだろうけど
永久種族変容は不人気なのよね
311
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 18:03:56 ID:/qQj8BuM
死霊の強みはバラバラにではなくまとめて二重耐性が切れること
312
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 19:02:43 ID:be4bdH82
自然でもできるせいかね、人気がないのは まぁ自然と死霊両方使えるキャラは少ないが
313
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 21:10:34 ID:1coBHKP2
最終的には色々できるが序盤中盤ぱっとしないのがね…
314
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 21:28:59 ID:IQZPgxtw
メイジよく使ってるけど死霊はリッチ化以外で使ったこと無いな…
何というか他の領域でも出来そうなラインナップで食指が動かん
デュアルだとお題の時に妖怪巫女選んだ人達から割と人気だったはず
315
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 21:58:22 ID:jPGPN90w
暗黒でいう真・吸血ポジションの魔法があればメイジ系でも大人気だったかもしれない
その場合、暗黒がゴミ扱いになりそうだが
316
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 21:59:02 ID:be4bdH82
死霊の正しい使い方は予見と合わせて易者プレイをして霊夢に殺されるところまでがワンセット
317
:
名@無@し
:2024/02/22(木) 22:42:00 ID:zvcScJwQ
死霊はデュアル向けと言われるが、補助が強いのが強みで、戦闘力的な意味でのデュアルとの相性だと変容のが上な気がしないでもない。変容が実は目茶苦茶強いというのが正しいとも言う
318
:
名@無@し
:2024/02/23(金) 07:39:00 ID:h0c8J3Ds
変容はマジで隙がない
適性DEでも強い
319
:
名@無@し
:2024/02/23(金) 13:48:01 ID:U3YEcEvI
変容はマジで雑に強すぎる 使えるんならマジで変容選んでおけば困ること一切無いからね
終盤とは言え壁抜け・広範囲感知がある上、ブレス・レーザー・マシンガンと攻撃魔法も隙がなく、一時変容魔法はあらゆるクラスに突破力を与え、加速と二重耐性、安い敵感知まである
できないことを探す方が難しい
あと暗黒くんにはテンプテーションと魔王変化があるからユニークでの人気は確保できると思う やはり死霊くんにもなんかもうちょっとテコ入れをですね…
320
:
名@無@し
:2024/02/23(金) 18:13:25 ID:ysJ7vEnU
暗黒は影のゲートあるからすき
321
:
名@無@し
:2024/02/23(金) 23:13:29 ID:WhI6vWgI
死霊くんはHP下げた状態の血の呪いが凄まじい強さ
サーペントにも大ダメージが狙えるぞ!
322
:
302
:2024/02/24(土) 20:36:09 ID:C3YqCuZ6
日狭美さん魔力喰い無いのか(絶望)
323
:
名@無@し
:2024/02/24(土) 21:39:41 ID:1hg4nutc
ゲリラライブ!変異スカム!
324
:
名@無@し
:2024/02/27(火) 06:42:48 ID:eWYxXjNw
ちやりで血まみれになってドラゴンになったら強いのだろうか
325
:
名@無@し
:2024/02/28(水) 16:24:31 ID:KTamAy4I
shift+@キーのトラベルコマンドについて
幻想蛮怒だとshift+数字キーで数字に対応した施設へ移動ってできない?
326
:
名@無@し
:2024/02/29(木) 19:13:21 ID:SVBwVm3s
そこにないならないですね
327
:
名@無@し
:2024/02/29(木) 20:39:08 ID:Dck4Lbew
本家v3からの機能なのでv2派生の幻想蛮怒にはないです…
328
:
名@無@し
:2024/02/29(木) 21:29:28 ID:zHyTcR26
帰還する度に必要なアイテムを買いだめしておけば問題ありません
329
:
名@無@し
:2024/03/01(金) 19:47:31 ID:u0Jv4K8Y
カード職強すぎない?
330
:
名@無@し
:2024/03/01(金) 20:15:26 ID:p5hxe46Y
戦士のスコアが100、カード売人が80、超能力者が60
そのあたりが妥当かどうかだが、わからん
職業の強さの差はあっていいゲームではある
331
:
名@無@し
:2024/03/01(金) 20:28:32 ID:CbRfbpAM
強さの上限値は高いね >カード職
とはいえ究極完全体になるには相応の資金を用意する必要がある
332
:
名@無@し
:2024/03/01(金) 20:38:00 ID:u0Jv4K8Y
レベル10くらいで資金千万くらい稼げるのやばいと思うのよ
333
:
名@無@し
:2024/03/01(金) 20:38:00 ID:/oUjAXdE
手間をかければ強いタイプはスコアが高めになりやすいからねぇ
雛とか厄を使いこなせば一般職よりはだいぶ強いが癖が強すぎてあのスコアだし
334
:
名@無@し
:2024/03/01(金) 21:11:13 ID:t2TBbq9k
レベル10で1000万って河童の賭博でもするのかな
335
:
名@無@し
:2024/03/01(金) 22:06:25 ID:u0Jv4K8Y
>>334
初期カード多少厳選してナズーリン家で寝倒せばすぐよ
336
:
名@無@し
:2024/03/02(土) 00:20:13 ID:far5hXKQ
>>335
カード価格高騰させて売るの?
もう少し詳しい解説をお願いできますか…?
337
:
名@無@し
:2024/03/02(土) 00:58:33 ID:73.5FPZo
>>336
大体そう
それで資金潤沢になるからガチャ回しにすぐ移行出来る
普通にやれば十分くらいで三百万とかすぐ行く
338
:
名@無@し
:2024/03/02(土) 08:29:16 ID:dgiOu9lY
装備不可部位があるとスコア以上に難易度高く感じる
339
:
名@無@し
:2024/03/02(土) 11:05:17 ID:5MIssBOI
弁々やった時は、自分をスコア56%の中堅と思い込んでいる下級妖怪だろお前と思った
340
:
名@無@し
:2024/03/02(土) 13:12:29 ID:far5hXKQ
>>337
初期カードで種銭捻出して箱を買い漁るわけね
偽天棚への移動手段が気になる
Lv10程度だと帰還使うには怖くない?
341
:
名@無@し
:2024/03/02(土) 13:32:42 ID:73.5FPZo
>>340
テレポ巻と浮遊と致命買い漁って逃げる
もしくは金で街回って装備整えたり出来るから普通に進めてもいい
342
:
名@無@し
:2024/03/02(土) 19:27:45 ID:aI8pJxXA
v2.0.16(240224)
・ユニーククラス「豫母都 日狭美」の特技「キャッチ」で得られるものを金でなくMPに変更した(外來韋編によるとキャッチのボーナスは金ではなさそうなので)
・モンスター「イタコAI」を追加
・ほか一部メッセージなど変更
・「矢」「クロスボウの矢」「針」に関して色々仕様変更
・ランダムアーティファクトとして複数本まとめて生成されるようにした
・アーティファクト生成の巻物を使ったときは元の本数に関係なく数が再設定される
・「矢」「クロスボウの矢」がランダムアーティファクトになるときの能力付与処理を一部変更
・ランダムアーティファクトになったときの価格を1/10にする
・矢に地震能力がついているときモンスターに朦朧、吸血のときプレイヤーのHP回復、祝福のとき破邪弱点モンスターの魔法力低下の効果を発揮することにした
・「針」と「鋼鉄の矢」のベースアイテム価格を調整
・★矢がモンスターに刺さる処理をなくした
・不具合が起こったら掲示板までご連絡ください
343
:
名@無@し
:2024/03/02(土) 22:54:03 ID:62BGXKDo
乙
針のランダムアーティファクトは一本だけじゃ意味が無いので今までは売るしかなかった
良い変更ですね
344
:
名@無@し
:2024/03/03(日) 09:43:31 ID:C5AZhrLo
>>341
リスクは承知の上ってことか
ありがとう、今度自分でも試してみる
345
:
名@無@し
:2024/03/04(月) 19:54:56 ID:Tqk7dNk6
未勝利で初めて紫突破したんですが強くなるには次どうすればいいでしょうか
鉄獄は強そうなやつがモリモリ湧いてきてビビッて59階で止まってますが駆け抜けた方がいいのか…
殴りは十分な感じがするんですが遠距離と範囲が足りてなくて大体困ってます
http://www.miyamasa.net/upload/upl/JNUBlk0F1bNxlg9XHCHt/dump.txt
346
:
名@無@し
:2024/03/04(月) 20:16:06 ID:sFm3GXhA
遠距離攻撃と範囲攻撃はキャラ的に得意じゃないからしゃーない
一応投げても戻ってくる武器を見つけてきて投擲で戦う選択肢はあるっちゃあるが…
キャラビルドに限らず深層の基本は楽に勝てる格下以外破壊でいいよ
敵の群れも破壊で雑に対処していこう
魔法領域的にもバフかけて殴り合うことには長けてるからそれで最後までいけると思う
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