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変愚蛮怒スレッド その56
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プレイ日記スレに書くほどでもない記録や、その他変愚蛮怒に関する事柄、
要望や疑問、雑多な話題などを扱うスレッドです。
要は変愚に特化した雑談場として使っていきましょう。
オフィシャルページはこちら
https://hengband.github.io/index.html
GitHub
https://github.com/hengband
Ver 2.0以降のビルド済みファイル配布(非公式)はこちら
https://rlbuild.herokuapp.com/
スポイラーwiki(3.x)
http://mars.kmc.gr.jp/~dis/heng_wiki/
変愚蛮怒スレッド その55
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1638966929/
次スレは>>970踏んだ方が立てて下さい。立てられなかったら迅速に次を指名で。
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賢さ(wisdom)だけ高いキャラは「お、俺、バカだから難しいことは分からないけど」とか前置きして名言を吐くタイプ
魔法使いには向いてないかもしれない
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賢さ重視 王平 魏延 劉備
知力重視 馬謖 諸葛亮
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劉備は魅力やろ
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光栄ゲーだとそうだけど史実だと賢さだと思うなあ
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これゲームだし魔獣使いにピッタリやろ
D伏龍 B鳳雛 f五虎大将軍 でJ圧殺や
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五虎大将軍(ケット・シー5匹)
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孟獲一味とのバランスで言えばケット・シーでも充分強いやん
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Jが孟獲なら充分以上や
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>>483
劉備の魅力の正体は傭兵隊長からの叩き上げゆえに兵卒の心が分かるということ
若いころからの戦闘経験を生かすことにより戦闘指揮において他の武将に引けをとらない
という解釈は結構好き
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実際あんだけ負けても生き残ってきたってことは強いってことやで
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赤壁の戦いとかいうミラクル
間違いなく劉備はラッキーマン
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ミラクル起こしたのは実際は呉なのでは・・・
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女体化に定評のある三国志だ!
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三国志bandでもできたのかと錯覚したぞ
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今回の中つ国はまさに中つ国って感じだな
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鉄獄15Fでいきなり古代ドラゴンに囲まれて死んじゃった。
もう何を気を付ければ良かったのか。
こういうのも乗り越えていかなきゃいけないんすね。
*勝利*出来るのは何時のことやら。
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・階の雰囲気が悪かったらさっさと帰還するか階段を探して別のフロアに移る
・周辺感知でvaultが見えた場合も同上
・こまめに敵を感知する(モンスター感知が使えない職ならとりあえず邪悪感知の杖でも)
自分が実践してるのはこんなところかなぁ
vaultから出てきた敵に殺されてる人多いけど地形に注意するとそういう死に方はしなくなると思う
周辺感知でvaultが見えたらすぐ逃げる、テレパシー無い序盤はこれぐらいでちょうどいいわ
危険な敵がいないことを完全に確認できたならvault攻略してもいいけど
vault以外が原因で高レベルの敵が出てきた可能性もあるが、まぁやっぱりこまめな感知が重要かな…
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本当にdだったのか
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>>496
ああ、そういえば罠溜まりがあったけど、あれがvaultか。
そういうの見ただけで、即逃げしなきゃならないわけか。装備もスカスカだったし。
ありがとう。もっと用心深くなるよう痛い目みてきますw
>>497
Dでした。
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トラップ感知でトラップが並んでいるのを感知した時はまずVaultを疑え。 噂の巻物は(ry
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あと周辺感知で自分の周りに壁があまりない場合は 敵の包囲や強力な砲撃を警戒して即階段かレベルテレポした方がいいかもしれないですよね 優先的に弱感知であると便利なのはドラゴン、動物、人間の順な気もします(以下龍窟準拠で)
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alpha70 未使用没データの海中都市なんてあったのか… レブマ?
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ZAngbandにあった地上マップのクト討伐クエストの残骸だと思う
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Win版α70だと多重起動できるようになってる。バグ?
複数起動して同じセーブファイルをロードとか出来そうな気もするがどうなるか怖くてやってない。
なおこまめにダウンロードしてないけど前に遊んでたα64だと起動中にもっかいexe叩くと
「変愚蛮怒はすでに起動しています。」
ってエラーメッセージが出て多重起動は出来ない。
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>>503
ttps://github.com/hengband/hengband/issues
ttps://github.com/hengband/hengband/issues/2765
変愚はgithubというウェブサイト上で開発しており、バグ等もそこで管理してる
バグで困ったらそこで見たり報告したりすると良いと思うぞ
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ここで報告しても開発陣の誰かしら見てるけどね
ttps://github.com/hengband/hengband/issues/2765
上のバグ報告も、時間的に君の書き込みに気づいた人から巡り巡って開発陣が書き起こしたようだ
ただそれは二度手間なんで、直接報告してあげると開発陣に楽させてあげられるよ、という話
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悪魔領域の混沌の戦士が湖の洞窟でレベル上げをしたら高レベルのモンスターにぼこぼこにされたり陣形を崩されてクラーケンの攻撃を被弾したりする事故が起こりますか??
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混沌の戦士がどういうものか理解していますか?
キャラメイク時にこんな感じの文章が出たと思います
「混沌の戦士はパトロンとなる悪魔を持ち, レベルが上がる度に何らかの報酬を得る(マイナス効果のものもある)ことができます. 」
パトロン次第ですが、マイナス効果として敵対モンスターの召喚や破壊もありえます
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2回ほど不人気種族の混沌の戦士で勝利しておりクエスト中の強モンスター召喚や武器の凡庸化を見たことがあり リスク自体は大体想像し得ますがそれでも湖の洞窟でレベル上げた人がいたような記述があったのでリスクを負ってもやるメリットがあるんじゃないかと思ったわけです。
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自分も変愚初クリアは混沌戦士の上振れだったなあ
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>>509格下相手は斬鉄剣とストブリの持ち替え、又は斬鉄剣とザルクスラの持ち替えて対処でき
終盤の敵は4冊目の魔法で対応できるので意外と生存性がいいんですよね
個人的にクエスト中の強敵召喚と最終盤でのザルクスラ凡庸化は最大の天敵と思ってるので
必要経験値が低い種族などで時短を狙う人だと養殖にチャレンジする場合もあるんじゃないかなと
(前者は食らうので運試しになりますがね)
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召喚飛んでくるにしてもアウェイ通る相手ならOKだから養殖いけそう
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養殖は可能 養殖中は凡庸化されたくない装備は外しとけば避けられる
召喚はどうしようもないが所詮クエストレベル35 そこまで致命的なのは出こてない
水辺だし
パロトンの周辺抹殺が起きてもグレーターは割と耐えられる様子
混沌の戦士に限らないがカオス領域なら反テレポが必要
混沌の戦士で未勝利組み合わせやると自己変容があるパトロン避けなきゃいけないんだけど
その場合チャードロスかハイオンハーン出るまでキャラメイク粘らなきゃいけないのがしんどい
選べたらカオスじゃなくなっちゃうけど選べないのもそれはそれで困る
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キャラメイク時にパトロン選べる形式で良いよなあれ
パトロン間のバランス調整は別途必要として
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重度の装備呪縛アレルギーでコーン以外選べない病にかかってしまって困る
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なんか最近混沌の戦士のスコア多いね
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パトロン選べるようになると、混沌の戦士じゃなくてチャードロス(またはハイ様)の戦士っていう職業になっちゃうから…
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チャージマン混沌の戦士(チャードロス)
よくもこんなキチガイ報酬を!
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「なにもおきない」がないバラン様をすこれ
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>>516
現状でも15開始のステータス混ぜれば簡単に選べるからプレイヤーに無駄時間使わせてるだけに思える
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そもそもキャラクター的にはパトロン選べないほうがおかしいんじゃないの
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う〜ん、悪魔に見込まれたのか悪魔に一目ぼれしたのか恋愛同様運命の厳格な定めと人間の気まぐれで手を組んでいるのでパトロン選べないのも仕方ないのでは?
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少なくともムアコック世界でいえば、混沌神と直接契約できるかどうかの主導権は神の側にあると思うが
自分の望む神と自由に契約できると考えてるような不遜な輩はいつ痛い目に合うかわかったもんじゃないよ
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オートローラ回せるのにその混沌の戦士を見込んだ悪魔を設定して始められないのどうなのっていう
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単に好きなパトロン引くまでリセマラスリャいいだけでは
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面倒だろそれ
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与一に武器強化の巻物読んだら+14になったのよ
つまり武器強化買いやすくなった今なら+15与一が最強の弓では?
そう思ってウィザードで試したら強化1000枚以上飲まれて御破算した
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★が+13から+14になるのさえ自慢できる確率だったような
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確か+15になれるのは1/1500とかそんなレベルじゃなかった?
★なら更に半減するはずだから1/3000かな
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そんなに低いの…
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匠で強化マクロ組むのは容易だからよくやられてるけどけど巻物だとちょっとね
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匠領域がいるとなるとジャイアントキリングあたりに使うのがいいかな?
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ハーフトロルを選択したら物価がドル高状態になったぞ
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低魅力キャラは序盤程金が辛いねんな…
そんな中でも50%引きのランタン並べてくれる優しいおじさんもたまに居るけど
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余裕無しでオートローラー回してるから大体魅力は最低値だな
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アイテムの売却額が低いのも問題で 魔力復活や狂戦士薬を序盤から買いだめできないのも宜しくない
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アルコンとかハイエルフが序盤早く抜けられる理由
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悲報 俺氏、losとか全く分からないのでメイジ系がプレイできない
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元素使いはいいぞ
敵の耐性さえ把握してれば正面ブッパでだいたい消し炭になる
それに呪文に必要なのは賢さだからメイジ系っぽいけどメイジ系じゃないし(欺瞞
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わからんでもヘーキヘーキ
二重耐性つけて正面ぶっぱよ
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元素使いは魔法書いらない籠手に制限が無いモンスター感知持ってるや(れ)る事は攻撃魔法ぶっぱ
で術士系入門には割と向いている気がする
地属性選んどけば耐性も殆ど気にせんでいいし
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カオスを選んで面倒な敵は全部*破壊*すればいいんだよお(アヘ顔)
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なんかLosできないとダメみたいに思ってる人多いよね
壁の中にいれば大抵のことは大丈夫よ
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レベルさえあれば壁も要らんでござる
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その理屈だと、今度は壁抜けできる領域や種族じゃないとダメってことになるのでは
メイジはHD低いんだから、遠距離ダメージ受ける機会は減らしたほうがいい
losできなくてもプレイできるけど中層以降で死にやすいのは事実
ただし初プレイとかそういう段階なら、覚えるべきプレイセオリーが他にいくらでもあるんで、losとか言ってないでとりあえずやってみろ
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吸血の連矢使えば正面から撃ち合いも楽
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でも反射持ちは勘弁な!
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LOSよりも召喚持ちの反撃召喚の方が危険だったり さらには穴熊で近接して戦わないと倒せない敵の方が多かったりする
さらにLOSは転移魔法があるか自分の加速が勝ってないと使いにくい
なのでプレイしながら練習していけば事足りる程度の必要度ではないかと
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召喚持ちとなんか戦わなければいいじゃん(いいじゃん)
その第二仙術やトランプは何の為にあるんだ
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losは耐性抜けや二重耐性が張れなくても安全に狩れる範囲が広がる小技だわな
とくにDとかテレポアウェイで処理できる程度の召喚持ちとかを早期に鴨打ちできるのは助かる
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竜窟でカルハロス出てきたらボーナスステージ
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最終的にオベロンもJもド正面からの撃ち合いになるのだ
losトリック使えなくてもなんとかなるなる
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スナイパーさんは最後までlosトリックしてOKなんかな
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まあ八岐大蛇やゴヂラ相手で物資消費量を減らせるわけでそりゃ有用か。
魔法職のおすすめっていったらやっぱりマインドフレアのカオスメイジですかね?
カオス自然スタート(マインドフレア以外はトランプ)で最終盤にカオス仙術みたいな
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スペルマスター1択
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今だったら元素使いかなぁ
鏡使いも悪くないがスーパーレイまでが少々面倒
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二重耐性欲しいのは分かるんだけど自然はメイジにとって強力な魔法があまり無い(隣接しないから肌石化とかが要らない)ので
竜窟スカムしないなら最初から仙術でいいかと
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メイジは耐久低い種族だと辛い
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魔法職練習するなら今なら鏡使いか元素使い
メイジやるなら序盤第二はトランプでいいよ クモ召喚が頼れるしテレパシー快適 シャッフルで吟味もはやいうちにできる
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スペマス一択だな
後半はずっと悪魔変化してるんで種族は経験補正低くて狂気耐性持ちのインプがオススメか
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朗報 メイジ系、los分からなくても何とかなりそう
という訳でちょうど気になってた元素使いでやってみたいと思います
皆さんアドバイスありがとうございました
3.0.0は初めてなんですが、基本的なことはver.2時代から変わってませんよね
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メイジなんて直線通路の奥で待ち構えておいて
MPが尽きるか接敵されるかしたらテレポートするだけ
簡単簡単
プレイ感は基本変わらないよ
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ミミッククエで★ソウルソードツモ
なにも鍛冶師プレイ中に出なくても...
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出るの早いと激強装備筆頭
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耐性を活かして耐久力の指輪やダメージの指輪を装備すると強い
クローンの敵も倒しやすい
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鍛治師なら弓に麻痺知らずつけられるから相性いいぞ
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優秀だからこそ
自前武器でやりくりする鍛冶師の醍醐味がっ
という事なのだろう
やっちまえよ★☆禁止プレイ!(無責任
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AF禁止鍛冶するとあまりにもpval確保できなくて途中でダレるんだよな
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久しぶりにやってるんだけどワーグから鉄獄行くまでの金策ってやっぱり財宝感知してシャベルで掘るしかないんだろうか
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ビルドによりけりだろうけど証人盗賊ワーグ間の稼ぎで足りないなら基本的にはそうじゃないかな
帰還1枚だけなんとか工面するか歩いて帰るつもりで12RQまで突っ走っちゃうのも手
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あと町ユニークもか
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帰還1枚だけ用意してもう少しイーク潜るという手もあるが
杖とかダイス大きめの武器とかを持ち帰れば赤字にはならない…はず
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物言わぬ証人の箱開けて売った金額で帰還の巻物買ってGO
徒歩すらしないとか消耗品揃えるとかの場合は掘らないと足りない
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TDが15とか凄く弱い場合は逆に掘って掘って掘りまくってやるのもありかも
その場合はブラマでの狙いはドワーフのシャベル+3
最終目標はライトクロスボウ+10+10
出来れば警告の指輪(動)
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日替わり賞金首とかなんで骨も死体も落とさないんだよ!ってイライラするだけのシステムだしな。
安定のシャベル二刀流炭鉱夫。
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殴り職ならワーグ後は直ぐにオーク、破滅に向かっちゃうか下水道行くことが殆どだから最序盤の稼ぎなんてあまり気にしたことない
後は43スレ目の帰還と階段なしのお題が出てた頃にモンスター闘技場で効率よく稼ぐ方法が載ってて、それを参考にすると開始2,3時間で数十万に資金を稼げた覚えがある
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グレータークラーケン養殖も隠密が大事だとはまいった
なるべくキノコ抹殺
所定の位置に移動
クラーケン養殖開始の動きを素早くやれるようにならなくては
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久々にやってるけど、ver.3って光源の範囲が黄色くならないのがデフォなのかな
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黄色くならない設定いれてるとか
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