[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
GearHead 32号機
95
:
名@無@し
:2022/05/01(日) 16:33:10 ID:fXbhVNyE
およそ50年後、地球から逃げてきた人々の子供たちと孫たちが戻り始めました。この期間は帰郷として知られています。ウージュンやノーステッドなどの特定の都市国家は、許容できるレベルの平和と安定を達成しました。宇宙生息地との貿易を促進するために、ナモク、アマゾニア、ノバランティス、およびその他の場所に新しい宇宙港が建設されました。また、この間、ルナの政府は、新しいルナがL4およびL5スピナーに再定住するか、少なくとも地球からの地理的起源に一致するドームに移動することを奨励し始めました。
NT70では、地球の主要なグリーンゾーン都市のいくつかがテラン連盟を結成しました。朝鮮グリーンゾーンのスネークレイクシティが行政首都に選ばれ、そこでサンライズ協定が調印されました。金星と火星で開発されたテラフォーミング技術は、部品をデッドゾーンからグリーンゾーンに復元するために使用され始め、より多くの都市が協定に参加するようになりました。誰もが地球規模の平和条約の見通しに満足しているわけではなく、アイアンウィンド氏族などの特定の州は、彼らが存在する脅威と見なしたものに対抗するために積極的に拡大し始めました。サンライズ協定は、グリーンゾーンの拡大を彼らの生活様式への脅威と見なしたデッドゾーン遊牧民などの小規模なコミュニティにも影響を及ぼします。
2世紀までに、大規模な戦争の見通しは再びその醜い頭をもたげ始めました。 L5地域の当局が海賊基地を占領しようとすると、代わりにクリナロック小惑星の生息地が完全に破壊されました。これは、技術的に進歩したスピナー生息地と、彼らが資源のために依存していた低技術の小惑星生息地との間の長年の戦いにつながるでしょう。地球上では、PreZeroテクノロジーを使用して軍用シンセサイザーを作成する実験がひどく失敗し、奈良市はバイオモンスターに襲われました。さらに悪いことに、施設から逃げ出したHunter-Xシンセサイザーは急速に広がり、地球全体に人口を確立しました。火星では、労働者の反乱が何十年にもわたる内戦を引き起こしました。ルナについて、イーグルベースは超大国間の戦争は終わっておらず、パックスエウロパは今後イージスオーバーロードルナとして知られることになると発表しました。彼らは、経済力と軍事力の両方を使用して、単一の月政府を彼らの支配下に置く計画を開始しました。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板