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Demonスレ tower1

1名@無@し★:2017/02/04(土) 22:16:37 ID:???
フリーのローグライク「Demon」を語るスレです
Demon では、あなたは強大な力を得るために聖遺物を身にまとったサモナーとなります。

公式 http://demon.ferretdev.org
日本語wiki http://wikiwiki.jp/demonwiki/

377名@無@し:2019/08/15(木) 22:11:35 ID:CcPPhNJ6
http://lousy.s53.xrea.com/cgi-bin/up/dat/lup12922.txt
クリアしてきた
状態異常バラマキ最高

378名@無@し:2019/08/15(木) 23:07:42 ID:YQxvMDxk
>>377 レリックを二つしか取ってないのは理由があるんですか??

379名@無@し:2019/08/15(木) 23:08:21 ID:5wXVHBec
376-377
同じ人ならば素晴らしい上達ぶり

380名@無@し:2019/08/15(木) 23:15:56 ID:OiNxWjVw
>>379 違う方のようですね
378の方は、今月初めにクリアしたデータを貼られているので

381名@無@し:2019/08/15(木) 23:37:52 ID:5wXVHBec
違ったか
アビリティの選択が素晴らしいと思った
自分の好みと若干違うけど

382名@無@し:2019/08/16(金) 03:07:45 ID:x6LGyTfE
>>378
Mindbender付与したスカラベをソウルアーマーした時点で
取るものなくなっちゃったw

383名@無@し:2019/08/16(金) 05:24:39 ID:9nmQVOFg
>>382
なるほど!クリアまでに必要なものを逆算できてるからできる判断ですね〜
クリアした事がないから、その発想はまだできないのでスゴいと思います!

384名@無@し:2019/09/15(日) 20:49:58 ID:Nc50UgTk
次回の更新は
1.Relic Upgradeは特定レベル毎に権利を得るというシステムを廃止。
  レベルアップごとに専用ポイントを獲得し、それを一定値消費するように。

2.初期スタートのデーモンは3種の中から選ぶように。ホムンクルスはそのうちの1体になる予定。

3.プレイヤー用の新サモナー追加

その次の更新は階層追加予定みたいね

385名@無@し:2019/09/15(日) 21:00:43 ID:IzTzDhPE
へーどれも面白そう
期待

386名@無@し:2019/09/15(日) 23:38:31 ID:D47Xair2
人造人間君すぐ削除するだけだし最初の三体は育てれば終盤まで使える火力、壁、ユーティリティのどれかにしてほしいな

387名@無@し:2019/09/16(月) 04:17:28 ID:/wgTGakQ
HomuculusはOrb of Powerで始めると結構有用なスキルを抽出できて便利よ

388名@無@し:2019/09/22(日) 09:02:12 ID:1cpKvANo
そういえば、古いバージョンダウンロードしておかないと消えるんだよね

389名@無@し:2019/09/24(火) 11:27:31 ID:xkNSRmF.
早く音と攻撃エフェクトとかつけてキャラクターも3Dにして欲しい

390名@無@し:2019/09/24(火) 12:22:49 ID:.UkuCZO6
確かに音さえつけば大分満足だ
効果音だけで良いんだ

391名@無@し:2019/10/05(土) 23:05:38 ID:AtbHSIK.
レリックのアプグレポイント制になったら不人気のレリックはコスト安いみたいで面白いな
それでもリベレーションなんて使うのか?って感じだが
肝心のクレジット消費は据え置きだろうし

392名@無@し:2019/10/06(日) 00:20:09 ID:ldyquzn6
ブログの画像を見る限りまだ良く分からんね
個人的にはRecycleなんて全く使わないのにコスト高いし
Revive Demonもわざわざ取りたくはないし
逆にSEPIはほとんど取っていたのに安いしで

393名@無@し:2019/10/06(日) 08:52:26 ID:SCw7jcng
Recycleが高いのは、昔強かったっていう認識が尾を引いてるんかな

394名@無@し:2019/10/06(日) 09:43:08 ID:9B7szIIM
よっぽど変なビルドで切り詰めないかぎり、SEPIは大抵とるだろうなあ

395名@無@し:2019/10/06(日) 14:21:54 ID:JHfLflFE
オンラインのゲームみたいにクリアBuildで使用頻度高いレリックの統計とか取ってるわけじゃないだろうし、強い弱いの基準はフォーラムに書き込んでる人達や作者判断になってるんじゃないの
リサイクルは昔のイメージ引きずってるってのは正解っぽいな

396名@無@し:2019/10/06(日) 14:46:56 ID:ldyquzn6
オンラインのランキングとか作者見ていないのかな
ダンプは送ってないんかな

397名@無@し:2019/10/06(日) 15:47:01 ID:9B7szIIM
>>391
RevelationはFoulやImbuedのModifierからDolarとGaudiumを習得させて
そこから仲魔全員にコピーさせていけるから悪くないよ
まあ、そのアビリティ持ってるやつを勧誘してしまったらやっぱり趣味の
範囲になっちゃうけど

398名@無@し:2019/10/06(日) 17:14:51 ID:JHfLflFE
>>397
強い組み合わせ出来るのはわかるんだけど、費用対効果考えるとどうしてもね・・
レリックアプグレは自分で選択出来るの+ランダム取得要素があれば普段使わないアップグレード使う機会増えてリプレイ性上がるんじゃないかなと思ったり
例えばだけどヒーロー3体倒す度にランダムで一個取得とか

399名@無@し:2019/10/06(日) 17:38:26 ID:9B7szIIM
ヒーローは結構リスク高いし、習得はしなくてもレリックポイント貰えるとか、能力値アップのエッセンス貰えるとかあってもいいよね

400名@無@し:2019/10/12(土) 16:54:15 ID:YZkrboN2
次の変更でタイタンフィスト君最初からヒロイックで草

401名@無@し:2019/10/12(土) 23:54:35 ID:PakDzzyQ
まだ初期スキルと初期悪魔が選べたバージョンではタイタンフィストもそう弱いものでもなかったけどな
大分レリック毎の違いが出そうだね

402名@無@し:2019/10/14(月) 13:52:17 ID:2iPsDS..
ブランド上手く使えてる?
自分はspeed上がる奴とかヘルス上がる奴適当につけてるだけなんだけど、面白いコンボとかあるのかな

403名@無@し:2019/10/14(月) 14:12:15 ID:luj0u2z6
弱点消したり、SP効率が良くなったりするけどあんまり極端なのはないかなあ
Mind immuneはあるととても強いと思う

404名@無@し:2019/10/21(月) 17:24:30 ID:eUY5ReKM
新レリックアプグレ何これ
再フリ出来るよって事?

405名@無@し:2019/10/28(月) 18:09:49 ID:eguFSRw2
今回は凄い早かったな
年末くらいリリースだと思ってたから嬉しい

406名@無@し:2019/10/29(火) 03:14:40 ID:6YGGNXgM
初期の使い魔増えてるね

407名@無@し:2019/10/30(水) 03:11:51 ID:KDEPsKw.
当たり前だけどプレイヤーゴーストが全然いないね

408名@無@し:2019/10/30(水) 07:16:52 ID:XfgZ5cxs
赤いチャイム使おうか

409名@無@し:2019/10/30(水) 11:17:38 ID:VjNKx7GQ
まだプレイ出来てないんだけど、中層くらいでレリックの数って前より減ってる感じ?増えてる感じ?
個人的にはすごい難しいゲームだから多少楽になってるといいんだけど

410名@無@し:2019/10/30(水) 18:19:45 ID:LvOWCeW6
習得コストが最低5だからもちろん数の面だけで言えば増えてる

411名@無@し:2019/10/30(水) 21:23:54 ID:KDEPsKw.
>>408
赤いチャイムってゴースト呼ぶアイテム?
たとえ使っても呼び出すゴースト自体がいないって事を書きたかった

>>409
開始時の悪魔のストック数が減ってしまっているのもある
結局アップグレード次第だけど、難しくなったともいえる

412名@無@し:2019/10/31(木) 00:05:52 ID:rDopEVXo
東京都新宿区北新宿3-4-19-103
natumi.1202@icloud.com
09030829721
タテヌマ カナ

413名@無@し:2019/10/31(木) 11:35:44 ID:9J1hx1Ho
開幕からいきなりソロプレイ出来るレリックいて吹いた
ただアビリディ揃うまでは普通にデーモン使った方がいいな

414名@無@し:2019/10/31(木) 22:05:35 ID:ia1av4o2
上手くビルド出来れば別ゲーになるよね

415名@無@し:2019/10/31(木) 22:47:38 ID:ieL2u8Es
上手い人は連勝してるみたいだけどなんでそんな安定するのか想像もつかん

416名@無@し:2019/11/01(金) 01:53:00 ID:GonZ3NoE
レリックのポイント、軽く触った限りもう少し練りこんでほしいと思ってしまう
far summonとかあれば便利だけどほかのと一緒の5じゃ取れないよ
recycle ももともと使ったことないの15も費やして取るべきなのか

417名@無@し:2019/11/01(金) 08:42:27 ID:sdas30jY
feed back書いて来いよ

418名@無@し:2019/11/01(金) 11:43:04 ID:GonZ3NoE
休みなのでクリアしてきた
https://pastebin.com/jEn1N6cX
前半は辛いが後半敵なし
行き当たりばったりでとったのでもっと良いスキルに出来るだろうね
ミラーで呼び出した自分がクッソ面倒だった

フィードバック書いてみるかね

419名@無@し:2019/11/01(金) 11:54:38 ID:45MRvXHI
作者めっちゃフレンドリーだから妥当な事言えば対応してもらえると思うよ
俺も前バグと使いにくいところあったから伝えたら次のパッチで直してもらえた

420名@無@し:2019/11/01(金) 12:09:21 ID:M88Ngack
http://lousy.s53.xrea.com/cgi-bin/up/dat/lup12939.txt

クリアしてきた
Titan's Fistは最高だな!

421名@無@し:2019/11/02(土) 12:02:20 ID:K6M0D5yY
動画みたい

422名@無@し:2019/11/02(土) 20:22:18 ID:2E9MXjwU
クリアしたダンプだけ見ても序盤とか中盤の状況全然わからんしね

423名@無@し:2019/11/09(土) 21:43:15 ID:pc5Jvka6
SP切れてすぐ交換してその内じり貧なっちゃう
SPのサステインってどう確保すればいいんだ?

424名@無@し:2019/11/10(日) 03:06:35 ID:WGiaoTh2
Imapct,Pierce,Slash系のアビリティを使うならBloodlust(Artemisなどが所持)をつけるとSPを確保しやすい
だが敵の弱点を突いたり攻撃力上昇のバフかけたりして、SP尽きる前に相手を壊滅するのが基本かなあ

425名@無@し:2019/11/10(日) 13:01:51 ID:jZqD2yvY
他に有用と思われるもの
Tormentor: 状態異常の敵を攻撃するとSP5回復。直ぐ手に入る。ビルドによってはかなり有用
Vigorous: SP回復量50%Up。序盤から手に入れる事も可能。ビルドを選ばず安定した性能
Meditate: SP回復10。アクティブアビリティなのでいまいち。中盤ぐらいで手に入る
Ever Ready: SPが15以下ならばSP回復200%。終盤で手に入る。消費が15以下ならば連発できたりする
Vigorous Aura: SP回復1のオーラ。複数の仲間に付ければ有用か?。終盤に手に入る

Lucky Aidを味方に付けておくのも結構有用

Energy Siphonみたいな敵からSPを奪って回復するのはかなり使いづらい
なぜならば敵は超回復でSPが直ぐ溜まる上に、唱えようとしたときに敵のSPがなかったりするから

426名@無@し:2019/11/10(日) 13:27:35 ID:WGiaoTh2
敵のSPってなんか特別な処理されてたっけ?
ヒーローはヒーロー補正つくけど

427名@無@し:2019/11/10(日) 16:17:41 ID:jZqD2yvY
>>426
超回復はヒーローとかとごっちゃになっているのかも
すまない

428名@無@し:2019/11/10(日) 16:38:00 ID:ZS12/Dmw
タイタンフィストのせいで死体空けるのクソゲー過ぎない?
これのせいでエネミーセンス取るまで完全に運ゲーなんだが……
というかスルーするのももったいたいしレリックゴースト多少は落ち着いた性能にして欲しいわ

429名@無@し:2019/11/11(月) 01:13:47 ID:6n8RcBBk
完成系なら確かにめっちゃ怖いけど、序盤なら大したことないと思うけどなあ

430名@無@し:2019/11/11(月) 01:24:14 ID:aX8pSsig
低層、特に1-2階でタイタンフィストに当たったら勝てない
こっちがタイタンフィストならばまだましだけど
と言いつつ死体のタイタンフィストを増やしてしまっている

一応敵として出てくると耐性が違うみたい
fire, ice, electricityのどれかは弱点みたいだしbodyに耐性がないみたいだが

431名@無@し:2019/11/11(月) 02:03:38 ID:6n8RcBBk
Aux PowerとGuardは(というかヒーロー補正は)命中回避には影響しないので
その手のバフデバフがあれば結構いけるのだが1-2Fではのう

432名@無@し:2019/11/11(月) 03:00:34 ID:VTs9VBY.
一生雲に殺される低層ループしてるんだが
こいつだけ二段階くらい上の強さじゃ無いか周りと

melee demonは近接レンジにつくまでにボロボロにされるし相手のSPはショックで回復するしどうしろと
とここまで書いて下手にデーモン出すから誰かしらショックになって相手のSP回復させてることに気づいたわ
一人かヒール役一人くらい出して相手にスキル撃たせまくって相手のSP空になってからデーモン出せばいいのか

433名@無@し:2019/11/11(月) 08:59:39 ID:6n8RcBBk
出てくるタイミングにもよるけど、Ccoaとかその辺のユニーク分岐に
出てくるときは実際レベル的に2段階くらい強いよね
ユニーク分岐でAngel勧誘できてないと辛い

434名@無@し:2019/11/11(月) 13:26:47 ID:aX8pSsig
aerasは一応張り付いて殴れば案外脆いけどね
最初にあった場合は取り巻き倒したら一旦逃げて仕切り直すとかね
そのためにはそれ相応のアビリティなり必要だけど

435名@無@し:2019/11/12(火) 07:45:36 ID:fuRopJ9Q
最近になってswiftnessがくそつよアビリディってようやく理解できてきた
始めた頃は取るにたらない序盤の雑魚専用アビリティだと思ってたんだが何が便利かわからんもんだね
戦闘で便利なのはもちろんだし追いかける系の勧誘も戦闘から逃げるのも何から何まで楽で中毒になるわ

436名@無@し:2019/11/12(火) 09:34:10 ID:Gs7ffkpE
はじめはPCに付けたくないと思ったものだが便利だよね
最終的には付けなくて良い状態にはしたいけど

437名@無@し:2019/11/12(火) 10:34:38 ID:G96Upjyk
インディーゲーとかフリーゲーってバランス崩壊しがちだけどこのゲームって絶妙だよね
かなり難しいんだけど、諦めるレベルでは無いって感じのローグライクとして一番適当な水準を維持できてる気がする

438名@無@し:2019/11/12(火) 16:09:57 ID:fuRopJ9Q
フォーラムでoneeyedjoeって人の記録読んでるけど色々考えてるなぁと感心するわ
キャントリップの三属性アビリティ使ってオーラストライクでAoEに属性付与しまくったりとか

439名@無@し:2019/11/12(火) 19:27:21 ID:Gs7ffkpE
作ってみたいビルドはあるのだけどなかなか実現できなかったりする
そういうのロマンを求めて生存性がなかったりして生き残れなかったりね

440名@無@し:2019/11/12(火) 20:39:35 ID:fuRopJ9Q
変なところにシナジーがあったりして色々アビリディつけすぎたくなって気がつけばただ脆いだけになるのはよくある
ところででかい妖精の持ってる持ってるluckアビリディの数だけluckアビリディがクールダウンに入る確率が減るとか言うパッシブレア過ぎる割にゴミ過ぎない?
そもそもluckアビリディってドッジとヒールチャーム以外何かあるのか?

441名@無@し:2019/11/12(火) 21:00:12 ID:09PI4bjw
Luckアビリティ自体はそんな強いのないんだけど、Lucky Aidがめっちゃ強い
これが運次第で乱発できるっていうのは十分に特化する理由になる

442名@無@し:2019/11/12(火) 22:12:44 ID:no68v4gs
Lucky Aidはレベル1の蛇のデーモンが持ってる
んで、Lucky Aidの特徴として「使用するデーモンのMagicに関係なく一定の強度のHP (SP)回復効果か状態異常の全回復がある」ので、
早くて硬いデーモンがLucky Aidを連発できればHP、SP、状態異常がガンガン回復したり治ったりする。安定性を上げるためには、Lucky Starを活かすためにLuckのクールダウンを持つスキルを複数身につけさせる必要がある

443名@無@し:2019/11/12(火) 22:17:27 ID:no68v4gs
そういえば、しばらく前の書き込みで「敵のピクシー集団の回復量が多すぎて負けた」っていうものがあったね
敵としてLucky Aidの力を活かしたスタックが来る事もあるとは。。

444名@無@し:2019/11/13(水) 00:26:37 ID:pv07V0jk
それまでアノマリーが限界だったのに初めて17Fまでいけて見たこと無いようなデーモンたくさん見れて楽しかった
ここから先はパック数が低層の4前後から7前後に増えておまけにみんなレンジ持ちでアーリーゲームとは全然ちがう感じだなさすがに
ちょっと早送りしたらいきなりデーモン消えてるみたいなの多すぎる

445名@無@し:2019/11/13(水) 01:40:31 ID:gfN3tIJ.
ピクシー軍団はかなりヤバイ集団だけど、交渉で仲間にできるタイプなので
アイテムやクレジットを惜しまないならガンガン勧誘して頭数減らすのも手

446名@無@し:2019/11/13(水) 01:58:34 ID:pv07V0jk
勧誘で敵減らせるのはあまり頭になかったな
そういう手もあったか

447名@無@し:2019/11/13(水) 02:04:19 ID:eO9.CflY
新しいアプグレはだいたいのBuildで10〜15ポイントほどいらないステータス他に回せるけど5P使うかはかなり悩ましいね
合成とかコピーのコスト減らす奴とかアイテム探知は早めにとっておけば2000クレジットくらい浮くからなぁ
まぁ+3lvくらいの状態でフロア探索出来ますよってのは明確に強くはあるんだけど、貧乏性のせいでどうしても他のとっちゃう
far summonとかも普通に強いんだよなぁ……

448名@無@し:2019/11/13(水) 02:08:36 ID:eO9.CflY
ちなみに自分は
fast dismiss>(無いなら)enemy sense>SEPI 辺りが最初の3回でほぼ固定になっちゃってるわ
キャパシティ多いとNightingaleも普通に強いんだよなぁ

449名@無@し:2019/11/13(水) 10:43:23 ID:mVNtr6Cg
今のところ、fistしかやってないのもあって
SEPI, Soul Armour, Refine Brandって取るかな
crownならばまた別だろうけどね

450名@無@し:2019/11/16(土) 17:54:38 ID:8hIMD3ts
moveアビ積んだfistのゴーストが害悪過ぎるマジで
ただでさえmoveBuildってOPだし他のレリックゴーストと違って逃げることもしんどいっていう

451名@無@し:2019/11/16(土) 18:52:03 ID:lLSDj85g
fistでNeedle ShotとSnipe ShotとMobility付けて死んでしまった
スマン
とこういう構成すると引き撃ちで強敵にも勝てるし面倒な回復役から殺せたり便利だよね
絶対に相手したくないけど

452名@無@し:2019/11/17(日) 13:24:12 ID:tdJVyqDE
一番楽なのはFistでもレイス出現時にはちゃんと所持デーモンと一緒にでてくれることだな

453名@無@し:2019/11/17(日) 20:26:29 ID:ZhCM2p7w
遠距離アビ使ってるなら別にって感じだな
モビリティ、ジャガーノート持ってる奴が移動属性ついた攻撃アビ使ってると1ターン3回行動とかになったりするからそういうBuildだと出た時点で逃げるのもキツいし終わる
イベイドステップとジャガーノートのせいで倒すのも無理って言う
しかもこのBuild5、6階くらいで完成するんよね
同じ奴が同じBuildやりまくってるのか、それともセーブ複製して何度も同じBuildで死んでるのかしらんけどゴースト乱造されてるわ

454名@無@し:2019/11/17(日) 21:40:27 ID:AEDngg/c
多分死んでいる人が少ないと同じ人しか出てこないのだと思う
(なおかつネットワーク機能Onにしている人)

455名@無@し:2019/11/18(月) 00:59:18 ID:GDvTH8/Y
ちょっと前にsave複製しまくってる人いてゴースト全部消されてたけどね

456名@無@し:2019/11/18(月) 17:57:06 ID:Nh.KHkRk
そういう奴もいるんだね
まあローカルでやる分にはいくらでも良いと思うけど

457名@無@し:2019/11/22(金) 18:08:13 ID:y6Hl5VOs
セーブ複製はしたことないけど「あ、これ死んだわ」と思って戦闘してる間にゲーム閉じてから
再開したことがある。データ残ってたんでロードしたら、危ない状況の1ターン前から始まってた。

458名@無@し:2019/12/09(月) 13:07:15 ID:bc4YZNKg
ブログに新デーモン情報来てるね
イスの偉大なる種族とか追加されるらしい

459名@無@し:2019/12/09(月) 16:25:37 ID:uFNj1UrM
低層のバリエーション増えるわけじゃなさそうだな
ネームバリュー的に全員深層の碌でもないデーモンだろうし

460名@無@し:2019/12/09(月) 20:46:29 ID:ZSgduivY
楽しみだ
低層に出たら阿鼻叫喚になりそうだが

461名@無@し:2019/12/31(火) 21:41:29 ID:1DnB9p9Y
初心者な質問ですみませんが、
物理攻撃プラス属性ダメージのスキルって、属性ダメージはMagicで判定されてるんですかね。

462名@無@し:2019/12/31(火) 22:30:45 ID:6aNNwbIM
多分そうなってるはず

463名@無@し:2020/01/01(水) 00:10:57 ID:SXIrxOpQ
そう考えると使いにくいよね

と最初思ってたけど、最終的にステータスは一点特価で上げても効率悪くなるからバランス良く上げることになるしそんなでもないんだよね
70位まで上げた後ってかなり効率悪くなるよね

464名@無@し:2020/01/01(水) 00:32:40 ID:TO8vQo4Q
ベースダメージ最強なのがそのタイプだと思う
そして物理無効は居なかった記憶があるので攻撃が通らなくて困るって事もない
悪い事ばかりでもない

465名@無@し:2020/01/01(水) 03:55:38 ID:OVUb2LiM
低ステータスによるペナルティは-25%が下限なのでレベルが同じくらいの相手に弱点を突くなら悪くないはず
・・・とはいえ自分は使ったためしがないのだけど
Aura Strikeと併用すると強いという話を聞いたことはある

466名@無@し:2020/01/01(水) 06:59:23 ID:ipcLoVLk
レクチャーありがとうございます!

デーモンがレベルアップしてステータスが上がる時はどの能力も均等に伸びる場合が多いみたいなので、属性攻撃ありのスキルならMagicの伸びを無駄にしなくて良さそうですね。

あと、Headlessなどのデーモンは能力値の伸びが均等でない気がしているんですが、そういうデーモンは他のと見分けがつきますか?
Create Brandみたいに判定材料はModifierなんですかね??

467名@無@し:2020/01/01(水) 09:25:06 ID:SXIrxOpQ
ステータスの伸びは初期値を素直に上げてった感じになるだけだし気にしたこと無いな

468名@無@し:2020/01/01(水) 18:49:10 ID:TO8vQo4Q
身も蓋もない事を言うと、どこかで取り換えなくてはいけないので能力アップの仕方を気にしても仕方なかったりする

469名@無@し:2020/01/01(水) 19:07:20 ID:Knnlb.L2
確かに。。
HeadlessだとFuseに使うには早すぎるし、強さも十分じゃないですからね。。

470名@無@し:2020/02/09(日) 15:18:14 ID:hOrdDCW.
低層向けデーモンは増えないのかな

471名@無@し:2020/02/12(水) 18:06:30 ID:.0UMLHvc
3月一日リリースだそうだ
やったぜ

472名@無@し:2020/03/02(月) 08:47:21 ID:mbjIcU8E
きたー
フェニックスとか取ってもほとんど使うタイミング無かったしフロア増えるのは嬉しい

473名@無@し:2020/03/03(火) 11:20:57 ID:c.naH87Q
http://weizsacker.dousetsu.com/menulist.html

3/1/2020版用にマニュアル更新しました
ステータス異常の項目が古かったのと、悪魔辞典の更新です

474名@無@し:2020/03/07(土) 16:44:10 ID:NuQeI9c.
有難味を感じる>manual

475名@無@し:2020/03/09(月) 23:19:16 ID:rO3DYmR6
thetOneEyedguyって配信者が時々demonの配信twitchでしてくれて嬉しい

476名@無@し:2020/03/12(木) 09:51:15 ID:z/PkIhfI
マンドラゴラ仲間にしようとしたらエライ目にあった
というか死んだ
範囲+それ連発するためのSP関連のアビリティ無いと無理だこれ


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