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Demonスレ tower1

376名@無@し:2019/08/15(木) 21:16:27 ID:2PnrP.5o
ムズすぎる
クリア出来る難易度じゃ無いだろ

377名@無@し:2019/08/15(木) 22:11:35 ID:CcPPhNJ6
http://lousy.s53.xrea.com/cgi-bin/up/dat/lup12922.txt
クリアしてきた
状態異常バラマキ最高

378名@無@し:2019/08/15(木) 23:07:42 ID:YQxvMDxk
>>377 レリックを二つしか取ってないのは理由があるんですか??

379名@無@し:2019/08/15(木) 23:08:21 ID:5wXVHBec
376-377
同じ人ならば素晴らしい上達ぶり

380名@無@し:2019/08/15(木) 23:15:56 ID:OiNxWjVw
>>379 違う方のようですね
378の方は、今月初めにクリアしたデータを貼られているので

381名@無@し:2019/08/15(木) 23:37:52 ID:5wXVHBec
違ったか
アビリティの選択が素晴らしいと思った
自分の好みと若干違うけど

382名@無@し:2019/08/16(金) 03:07:45 ID:x6LGyTfE
>>378
Mindbender付与したスカラベをソウルアーマーした時点で
取るものなくなっちゃったw

383名@無@し:2019/08/16(金) 05:24:39 ID:9nmQVOFg
>>382
なるほど!クリアまでに必要なものを逆算できてるからできる判断ですね〜
クリアした事がないから、その発想はまだできないのでスゴいと思います!

384名@無@し:2019/09/15(日) 20:49:58 ID:Nc50UgTk
次回の更新は
1.Relic Upgradeは特定レベル毎に権利を得るというシステムを廃止。
  レベルアップごとに専用ポイントを獲得し、それを一定値消費するように。

2.初期スタートのデーモンは3種の中から選ぶように。ホムンクルスはそのうちの1体になる予定。

3.プレイヤー用の新サモナー追加

その次の更新は階層追加予定みたいね

385名@無@し:2019/09/15(日) 21:00:43 ID:IzTzDhPE
へーどれも面白そう
期待

386名@無@し:2019/09/15(日) 23:38:31 ID:D47Xair2
人造人間君すぐ削除するだけだし最初の三体は育てれば終盤まで使える火力、壁、ユーティリティのどれかにしてほしいな

387名@無@し:2019/09/16(月) 04:17:28 ID:/wgTGakQ
HomuculusはOrb of Powerで始めると結構有用なスキルを抽出できて便利よ

388名@無@し:2019/09/22(日) 09:02:12 ID:1cpKvANo
そういえば、古いバージョンダウンロードしておかないと消えるんだよね

389名@無@し:2019/09/24(火) 11:27:31 ID:xkNSRmF.
早く音と攻撃エフェクトとかつけてキャラクターも3Dにして欲しい

390名@無@し:2019/09/24(火) 12:22:49 ID:.UkuCZO6
確かに音さえつけば大分満足だ
効果音だけで良いんだ

391名@無@し:2019/10/05(土) 23:05:38 ID:AtbHSIK.
レリックのアプグレポイント制になったら不人気のレリックはコスト安いみたいで面白いな
それでもリベレーションなんて使うのか?って感じだが
肝心のクレジット消費は据え置きだろうし

392名@無@し:2019/10/06(日) 00:20:09 ID:ldyquzn6
ブログの画像を見る限りまだ良く分からんね
個人的にはRecycleなんて全く使わないのにコスト高いし
Revive Demonもわざわざ取りたくはないし
逆にSEPIはほとんど取っていたのに安いしで

393名@無@し:2019/10/06(日) 08:52:26 ID:SCw7jcng
Recycleが高いのは、昔強かったっていう認識が尾を引いてるんかな

394名@無@し:2019/10/06(日) 09:43:08 ID:9B7szIIM
よっぽど変なビルドで切り詰めないかぎり、SEPIは大抵とるだろうなあ

395名@無@し:2019/10/06(日) 14:21:54 ID:JHfLflFE
オンラインのゲームみたいにクリアBuildで使用頻度高いレリックの統計とか取ってるわけじゃないだろうし、強い弱いの基準はフォーラムに書き込んでる人達や作者判断になってるんじゃないの
リサイクルは昔のイメージ引きずってるってのは正解っぽいな

396名@無@し:2019/10/06(日) 14:46:56 ID:ldyquzn6
オンラインのランキングとか作者見ていないのかな
ダンプは送ってないんかな

397名@無@し:2019/10/06(日) 15:47:01 ID:9B7szIIM
>>391
RevelationはFoulやImbuedのModifierからDolarとGaudiumを習得させて
そこから仲魔全員にコピーさせていけるから悪くないよ
まあ、そのアビリティ持ってるやつを勧誘してしまったらやっぱり趣味の
範囲になっちゃうけど

398名@無@し:2019/10/06(日) 17:14:51 ID:JHfLflFE
>>397
強い組み合わせ出来るのはわかるんだけど、費用対効果考えるとどうしてもね・・
レリックアプグレは自分で選択出来るの+ランダム取得要素があれば普段使わないアップグレード使う機会増えてリプレイ性上がるんじゃないかなと思ったり
例えばだけどヒーロー3体倒す度にランダムで一個取得とか

399名@無@し:2019/10/06(日) 17:38:26 ID:9B7szIIM
ヒーローは結構リスク高いし、習得はしなくてもレリックポイント貰えるとか、能力値アップのエッセンス貰えるとかあってもいいよね

400名@無@し:2019/10/12(土) 16:54:15 ID:YZkrboN2
次の変更でタイタンフィスト君最初からヒロイックで草

401名@無@し:2019/10/12(土) 23:54:35 ID:PakDzzyQ
まだ初期スキルと初期悪魔が選べたバージョンではタイタンフィストもそう弱いものでもなかったけどな
大分レリック毎の違いが出そうだね

402名@無@し:2019/10/14(月) 13:52:17 ID:2iPsDS..
ブランド上手く使えてる?
自分はspeed上がる奴とかヘルス上がる奴適当につけてるだけなんだけど、面白いコンボとかあるのかな

403名@無@し:2019/10/14(月) 14:12:15 ID:luj0u2z6
弱点消したり、SP効率が良くなったりするけどあんまり極端なのはないかなあ
Mind immuneはあるととても強いと思う

404名@無@し:2019/10/21(月) 17:24:30 ID:eUY5ReKM
新レリックアプグレ何これ
再フリ出来るよって事?

405名@無@し:2019/10/28(月) 18:09:49 ID:eguFSRw2
今回は凄い早かったな
年末くらいリリースだと思ってたから嬉しい

406名@無@し:2019/10/29(火) 03:14:40 ID:6YGGNXgM
初期の使い魔増えてるね

407名@無@し:2019/10/30(水) 03:11:51 ID:KDEPsKw.
当たり前だけどプレイヤーゴーストが全然いないね

408名@無@し:2019/10/30(水) 07:16:52 ID:XfgZ5cxs
赤いチャイム使おうか

409名@無@し:2019/10/30(水) 11:17:38 ID:VjNKx7GQ
まだプレイ出来てないんだけど、中層くらいでレリックの数って前より減ってる感じ?増えてる感じ?
個人的にはすごい難しいゲームだから多少楽になってるといいんだけど

410名@無@し:2019/10/30(水) 18:19:45 ID:LvOWCeW6
習得コストが最低5だからもちろん数の面だけで言えば増えてる

411名@無@し:2019/10/30(水) 21:23:54 ID:KDEPsKw.
>>408
赤いチャイムってゴースト呼ぶアイテム?
たとえ使っても呼び出すゴースト自体がいないって事を書きたかった

>>409
開始時の悪魔のストック数が減ってしまっているのもある
結局アップグレード次第だけど、難しくなったともいえる

412名@無@し:2019/10/31(木) 00:05:52 ID:rDopEVXo
東京都新宿区北新宿3-4-19-103
natumi.1202@icloud.com
09030829721
タテヌマ カナ

413名@無@し:2019/10/31(木) 11:35:44 ID:9J1hx1Ho
開幕からいきなりソロプレイ出来るレリックいて吹いた
ただアビリディ揃うまでは普通にデーモン使った方がいいな

414名@無@し:2019/10/31(木) 22:05:35 ID:ia1av4o2
上手くビルド出来れば別ゲーになるよね

415名@無@し:2019/10/31(木) 22:47:38 ID:ieL2u8Es
上手い人は連勝してるみたいだけどなんでそんな安定するのか想像もつかん

416名@無@し:2019/11/01(金) 01:53:00 ID:GonZ3NoE
レリックのポイント、軽く触った限りもう少し練りこんでほしいと思ってしまう
far summonとかあれば便利だけどほかのと一緒の5じゃ取れないよ
recycle ももともと使ったことないの15も費やして取るべきなのか

417名@無@し:2019/11/01(金) 08:42:27 ID:sdas30jY
feed back書いて来いよ

418名@無@し:2019/11/01(金) 11:43:04 ID:GonZ3NoE
休みなのでクリアしてきた
https://pastebin.com/jEn1N6cX
前半は辛いが後半敵なし
行き当たりばったりでとったのでもっと良いスキルに出来るだろうね
ミラーで呼び出した自分がクッソ面倒だった

フィードバック書いてみるかね

419名@無@し:2019/11/01(金) 11:54:38 ID:45MRvXHI
作者めっちゃフレンドリーだから妥当な事言えば対応してもらえると思うよ
俺も前バグと使いにくいところあったから伝えたら次のパッチで直してもらえた

420名@無@し:2019/11/01(金) 12:09:21 ID:M88Ngack
http://lousy.s53.xrea.com/cgi-bin/up/dat/lup12939.txt

クリアしてきた
Titan's Fistは最高だな!

421名@無@し:2019/11/02(土) 12:02:20 ID:K6M0D5yY
動画みたい

422名@無@し:2019/11/02(土) 20:22:18 ID:2E9MXjwU
クリアしたダンプだけ見ても序盤とか中盤の状況全然わからんしね

423名@無@し:2019/11/09(土) 21:43:15 ID:pc5Jvka6
SP切れてすぐ交換してその内じり貧なっちゃう
SPのサステインってどう確保すればいいんだ?

424名@無@し:2019/11/10(日) 03:06:35 ID:WGiaoTh2
Imapct,Pierce,Slash系のアビリティを使うならBloodlust(Artemisなどが所持)をつけるとSPを確保しやすい
だが敵の弱点を突いたり攻撃力上昇のバフかけたりして、SP尽きる前に相手を壊滅するのが基本かなあ

425名@無@し:2019/11/10(日) 13:01:51 ID:jZqD2yvY
他に有用と思われるもの
Tormentor: 状態異常の敵を攻撃するとSP5回復。直ぐ手に入る。ビルドによってはかなり有用
Vigorous: SP回復量50%Up。序盤から手に入れる事も可能。ビルドを選ばず安定した性能
Meditate: SP回復10。アクティブアビリティなのでいまいち。中盤ぐらいで手に入る
Ever Ready: SPが15以下ならばSP回復200%。終盤で手に入る。消費が15以下ならば連発できたりする
Vigorous Aura: SP回復1のオーラ。複数の仲間に付ければ有用か?。終盤に手に入る

Lucky Aidを味方に付けておくのも結構有用

Energy Siphonみたいな敵からSPを奪って回復するのはかなり使いづらい
なぜならば敵は超回復でSPが直ぐ溜まる上に、唱えようとしたときに敵のSPがなかったりするから

426名@無@し:2019/11/10(日) 13:27:35 ID:WGiaoTh2
敵のSPってなんか特別な処理されてたっけ?
ヒーローはヒーロー補正つくけど

427名@無@し:2019/11/10(日) 16:17:41 ID:jZqD2yvY
>>426
超回復はヒーローとかとごっちゃになっているのかも
すまない

428名@無@し:2019/11/10(日) 16:38:00 ID:ZS12/Dmw
タイタンフィストのせいで死体空けるのクソゲー過ぎない?
これのせいでエネミーセンス取るまで完全に運ゲーなんだが……
というかスルーするのももったいたいしレリックゴースト多少は落ち着いた性能にして欲しいわ

429名@無@し:2019/11/11(月) 01:13:47 ID:6n8RcBBk
完成系なら確かにめっちゃ怖いけど、序盤なら大したことないと思うけどなあ

430名@無@し:2019/11/11(月) 01:24:14 ID:aX8pSsig
低層、特に1-2階でタイタンフィストに当たったら勝てない
こっちがタイタンフィストならばまだましだけど
と言いつつ死体のタイタンフィストを増やしてしまっている

一応敵として出てくると耐性が違うみたい
fire, ice, electricityのどれかは弱点みたいだしbodyに耐性がないみたいだが

431名@無@し:2019/11/11(月) 02:03:38 ID:6n8RcBBk
Aux PowerとGuardは(というかヒーロー補正は)命中回避には影響しないので
その手のバフデバフがあれば結構いけるのだが1-2Fではのう

432名@無@し:2019/11/11(月) 03:00:34 ID:VTs9VBY.
一生雲に殺される低層ループしてるんだが
こいつだけ二段階くらい上の強さじゃ無いか周りと

melee demonは近接レンジにつくまでにボロボロにされるし相手のSPはショックで回復するしどうしろと
とここまで書いて下手にデーモン出すから誰かしらショックになって相手のSP回復させてることに気づいたわ
一人かヒール役一人くらい出して相手にスキル撃たせまくって相手のSP空になってからデーモン出せばいいのか

433名@無@し:2019/11/11(月) 08:59:39 ID:6n8RcBBk
出てくるタイミングにもよるけど、Ccoaとかその辺のユニーク分岐に
出てくるときは実際レベル的に2段階くらい強いよね
ユニーク分岐でAngel勧誘できてないと辛い

434名@無@し:2019/11/11(月) 13:26:47 ID:aX8pSsig
aerasは一応張り付いて殴れば案外脆いけどね
最初にあった場合は取り巻き倒したら一旦逃げて仕切り直すとかね
そのためにはそれ相応のアビリティなり必要だけど

435名@無@し:2019/11/12(火) 07:45:36 ID:fuRopJ9Q
最近になってswiftnessがくそつよアビリディってようやく理解できてきた
始めた頃は取るにたらない序盤の雑魚専用アビリティだと思ってたんだが何が便利かわからんもんだね
戦闘で便利なのはもちろんだし追いかける系の勧誘も戦闘から逃げるのも何から何まで楽で中毒になるわ

436名@無@し:2019/11/12(火) 09:34:10 ID:Gs7ffkpE
はじめはPCに付けたくないと思ったものだが便利だよね
最終的には付けなくて良い状態にはしたいけど

437名@無@し:2019/11/12(火) 10:34:38 ID:G96Upjyk
インディーゲーとかフリーゲーってバランス崩壊しがちだけどこのゲームって絶妙だよね
かなり難しいんだけど、諦めるレベルでは無いって感じのローグライクとして一番適当な水準を維持できてる気がする

438名@無@し:2019/11/12(火) 16:09:57 ID:fuRopJ9Q
フォーラムでoneeyedjoeって人の記録読んでるけど色々考えてるなぁと感心するわ
キャントリップの三属性アビリティ使ってオーラストライクでAoEに属性付与しまくったりとか

439名@無@し:2019/11/12(火) 19:27:21 ID:Gs7ffkpE
作ってみたいビルドはあるのだけどなかなか実現できなかったりする
そういうのロマンを求めて生存性がなかったりして生き残れなかったりね

440名@無@し:2019/11/12(火) 20:39:35 ID:fuRopJ9Q
変なところにシナジーがあったりして色々アビリディつけすぎたくなって気がつけばただ脆いだけになるのはよくある
ところででかい妖精の持ってる持ってるluckアビリディの数だけluckアビリディがクールダウンに入る確率が減るとか言うパッシブレア過ぎる割にゴミ過ぎない?
そもそもluckアビリディってドッジとヒールチャーム以外何かあるのか?

441名@無@し:2019/11/12(火) 21:00:12 ID:09PI4bjw
Luckアビリティ自体はそんな強いのないんだけど、Lucky Aidがめっちゃ強い
これが運次第で乱発できるっていうのは十分に特化する理由になる

442名@無@し:2019/11/12(火) 22:12:44 ID:no68v4gs
Lucky Aidはレベル1の蛇のデーモンが持ってる
んで、Lucky Aidの特徴として「使用するデーモンのMagicに関係なく一定の強度のHP (SP)回復効果か状態異常の全回復がある」ので、
早くて硬いデーモンがLucky Aidを連発できればHP、SP、状態異常がガンガン回復したり治ったりする。安定性を上げるためには、Lucky Starを活かすためにLuckのクールダウンを持つスキルを複数身につけさせる必要がある

443名@無@し:2019/11/12(火) 22:17:27 ID:no68v4gs
そういえば、しばらく前の書き込みで「敵のピクシー集団の回復量が多すぎて負けた」っていうものがあったね
敵としてLucky Aidの力を活かしたスタックが来る事もあるとは。。

444名@無@し:2019/11/13(水) 00:26:37 ID:pv07V0jk
それまでアノマリーが限界だったのに初めて17Fまでいけて見たこと無いようなデーモンたくさん見れて楽しかった
ここから先はパック数が低層の4前後から7前後に増えておまけにみんなレンジ持ちでアーリーゲームとは全然ちがう感じだなさすがに
ちょっと早送りしたらいきなりデーモン消えてるみたいなの多すぎる

445名@無@し:2019/11/13(水) 01:40:31 ID:gfN3tIJ.
ピクシー軍団はかなりヤバイ集団だけど、交渉で仲間にできるタイプなので
アイテムやクレジットを惜しまないならガンガン勧誘して頭数減らすのも手

446名@無@し:2019/11/13(水) 01:58:34 ID:pv07V0jk
勧誘で敵減らせるのはあまり頭になかったな
そういう手もあったか

447名@無@し:2019/11/13(水) 02:04:19 ID:eO9.CflY
新しいアプグレはだいたいのBuildで10〜15ポイントほどいらないステータス他に回せるけど5P使うかはかなり悩ましいね
合成とかコピーのコスト減らす奴とかアイテム探知は早めにとっておけば2000クレジットくらい浮くからなぁ
まぁ+3lvくらいの状態でフロア探索出来ますよってのは明確に強くはあるんだけど、貧乏性のせいでどうしても他のとっちゃう
far summonとかも普通に強いんだよなぁ……

448名@無@し:2019/11/13(水) 02:08:36 ID:eO9.CflY
ちなみに自分は
fast dismiss>(無いなら)enemy sense>SEPI 辺りが最初の3回でほぼ固定になっちゃってるわ
キャパシティ多いとNightingaleも普通に強いんだよなぁ

449名@無@し:2019/11/13(水) 10:43:23 ID:mVNtr6Cg
今のところ、fistしかやってないのもあって
SEPI, Soul Armour, Refine Brandって取るかな
crownならばまた別だろうけどね

450名@無@し:2019/11/16(土) 17:54:38 ID:8hIMD3ts
moveアビ積んだfistのゴーストが害悪過ぎるマジで
ただでさえmoveBuildってOPだし他のレリックゴーストと違って逃げることもしんどいっていう

451名@無@し:2019/11/16(土) 18:52:03 ID:lLSDj85g
fistでNeedle ShotとSnipe ShotとMobility付けて死んでしまった
スマン
とこういう構成すると引き撃ちで強敵にも勝てるし面倒な回復役から殺せたり便利だよね
絶対に相手したくないけど

452名@無@し:2019/11/17(日) 13:24:12 ID:tdJVyqDE
一番楽なのはFistでもレイス出現時にはちゃんと所持デーモンと一緒にでてくれることだな

453名@無@し:2019/11/17(日) 20:26:29 ID:ZhCM2p7w
遠距離アビ使ってるなら別にって感じだな
モビリティ、ジャガーノート持ってる奴が移動属性ついた攻撃アビ使ってると1ターン3回行動とかになったりするからそういうBuildだと出た時点で逃げるのもキツいし終わる
イベイドステップとジャガーノートのせいで倒すのも無理って言う
しかもこのBuild5、6階くらいで完成するんよね
同じ奴が同じBuildやりまくってるのか、それともセーブ複製して何度も同じBuildで死んでるのかしらんけどゴースト乱造されてるわ

454名@無@し:2019/11/17(日) 21:40:27 ID:AEDngg/c
多分死んでいる人が少ないと同じ人しか出てこないのだと思う
(なおかつネットワーク機能Onにしている人)

455名@無@し:2019/11/18(月) 00:59:18 ID:GDvTH8/Y
ちょっと前にsave複製しまくってる人いてゴースト全部消されてたけどね

456名@無@し:2019/11/18(月) 17:57:06 ID:Nh.KHkRk
そういう奴もいるんだね
まあローカルでやる分にはいくらでも良いと思うけど

457名@無@し:2019/11/22(金) 18:08:13 ID:y6Hl5VOs
セーブ複製はしたことないけど「あ、これ死んだわ」と思って戦闘してる間にゲーム閉じてから
再開したことがある。データ残ってたんでロードしたら、危ない状況の1ターン前から始まってた。

458名@無@し:2019/12/09(月) 13:07:15 ID:bc4YZNKg
ブログに新デーモン情報来てるね
イスの偉大なる種族とか追加されるらしい

459名@無@し:2019/12/09(月) 16:25:37 ID:uFNj1UrM
低層のバリエーション増えるわけじゃなさそうだな
ネームバリュー的に全員深層の碌でもないデーモンだろうし

460名@無@し:2019/12/09(月) 20:46:29 ID:ZSgduivY
楽しみだ
低層に出たら阿鼻叫喚になりそうだが

461名@無@し:2019/12/31(火) 21:41:29 ID:1DnB9p9Y
初心者な質問ですみませんが、
物理攻撃プラス属性ダメージのスキルって、属性ダメージはMagicで判定されてるんですかね。

462名@無@し:2019/12/31(火) 22:30:45 ID:6aNNwbIM
多分そうなってるはず

463名@無@し:2020/01/01(水) 00:10:57 ID:SXIrxOpQ
そう考えると使いにくいよね

と最初思ってたけど、最終的にステータスは一点特価で上げても効率悪くなるからバランス良く上げることになるしそんなでもないんだよね
70位まで上げた後ってかなり効率悪くなるよね

464名@無@し:2020/01/01(水) 00:32:40 ID:TO8vQo4Q
ベースダメージ最強なのがそのタイプだと思う
そして物理無効は居なかった記憶があるので攻撃が通らなくて困るって事もない
悪い事ばかりでもない

465名@無@し:2020/01/01(水) 03:55:38 ID:OVUb2LiM
低ステータスによるペナルティは-25%が下限なのでレベルが同じくらいの相手に弱点を突くなら悪くないはず
・・・とはいえ自分は使ったためしがないのだけど
Aura Strikeと併用すると強いという話を聞いたことはある

466名@無@し:2020/01/01(水) 06:59:23 ID:ipcLoVLk
レクチャーありがとうございます!

デーモンがレベルアップしてステータスが上がる時はどの能力も均等に伸びる場合が多いみたいなので、属性攻撃ありのスキルならMagicの伸びを無駄にしなくて良さそうですね。

あと、Headlessなどのデーモンは能力値の伸びが均等でない気がしているんですが、そういうデーモンは他のと見分けがつきますか?
Create Brandみたいに判定材料はModifierなんですかね??

467名@無@し:2020/01/01(水) 09:25:06 ID:SXIrxOpQ
ステータスの伸びは初期値を素直に上げてった感じになるだけだし気にしたこと無いな

468名@無@し:2020/01/01(水) 18:49:10 ID:TO8vQo4Q
身も蓋もない事を言うと、どこかで取り換えなくてはいけないので能力アップの仕方を気にしても仕方なかったりする

469名@無@し:2020/01/01(水) 19:07:20 ID:Knnlb.L2
確かに。。
HeadlessだとFuseに使うには早すぎるし、強さも十分じゃないですからね。。

470名@無@し:2020/02/09(日) 15:18:14 ID:hOrdDCW.
低層向けデーモンは増えないのかな

471名@無@し:2020/02/12(水) 18:06:30 ID:.0UMLHvc
3月一日リリースだそうだ
やったぜ

472名@無@し:2020/03/02(月) 08:47:21 ID:mbjIcU8E
きたー
フェニックスとか取ってもほとんど使うタイミング無かったしフロア増えるのは嬉しい

473名@無@し:2020/03/03(火) 11:20:57 ID:c.naH87Q
http://weizsacker.dousetsu.com/menulist.html

3/1/2020版用にマニュアル更新しました
ステータス異常の項目が古かったのと、悪魔辞典の更新です

474名@無@し:2020/03/07(土) 16:44:10 ID:NuQeI9c.
有難味を感じる>manual

475名@無@し:2020/03/09(月) 23:19:16 ID:rO3DYmR6
thetOneEyedguyって配信者が時々demonの配信twitchでしてくれて嬉しい

476名@無@し:2020/03/12(木) 09:51:15 ID:z/PkIhfI
マンドラゴラ仲間にしようとしたらエライ目にあった
というか死んだ
範囲+それ連発するためのSP関連のアビリティ無いと無理だこれ

477名@無@し:2020/03/13(金) 09:42:22 ID:IKaBNw5g
ああいうタイプは基本狭いところに誘き寄せないとつらいね
しかも基本的に視界外から出現するはずなのに、マンドラゴラだけ視界内でも敵湧きするし

478名@無@し:2020/03/15(日) 18:54:15 ID:pyhm8h8I
10Fくらいからインフレしすぎじゃ無い?
1F上がる毎に敵のステータスが常に跳ね上がる上にパックの数も5体とかだからよっぽど爆発力のあるコンボか常にパニック、チャーにするみたいな事やってないと無理になる
なんとか超えても鬼の集団出て来る辺りで結局進めなくなってしまう

479名@無@し:2020/03/15(日) 19:01:26 ID:j998PSXE
そんなあなたに誰でも楽々クリアできるTitan's Fist ビルドだ

http://lousy.s53.xrea.com/cgi-bin/up/dat/lup13010.txt

480名@無@し:2020/03/16(月) 23:42:55 ID:yRBPZlE2
もしかしてレリックによって難易度変わる?
2週目では無いんだが、今までアイオブドラゴンしか使って無かったんだがオーブ使ったらmod付きデーモン出まくってビックリしたんだが……
オーブはまだ10回程度だけどドラゴンの方は50回近く走ってて、明らかに差を感じるから偏りとかの結果の気のせいじゃ無いと思うんだよな

481名@無@し:2020/03/17(火) 18:58:23 ID:9U5UYewE
クリアデータがあると2週目じゃなくてもmod付きが多くなるという話があった

482名@無@し:2020/03/17(火) 23:43:07 ID:ijjF2yUw
今4.5回プレイしてみても明らかな差異があるんだよね
オーブの方は何回走っても毎回mod付き率が3割くらいで序盤で理不尽な死に方する確率が高い
他のレリック使ってもmod付きこんな出ないんだよなぁ
レリックアップグレード毎に点数があって敵の沸き方に補正かかってるんじゃないかなと思ってる。オーブは初期レリック他と比べて段違いに強いからね

483名@無@し:2020/03/18(水) 03:42:07 ID:PkUWh8FY
Titan's fistは段違いどころか桁違いに強いぞ

484名@無@し:2020/03/18(水) 22:31:30 ID:8yTSrPTI
レリックの細かい序列は別にどうでもいいけどオーブとドラゴンの敵の差を他の人は本当に感じないのか?
竜巻のユニークって普段雷鳥引き連れてるけど、オーブでプレイすると他のレリックじゃそんなの見たこと無いのにmod付いた雲引き連れてるなんて糞みたいなエンカウントが何回かあって相当ビックリしたんだが
クラウンとドラゴンは合計200回プレイしてるけどそんなの一度も見たこと無かったぞ

485名@無@し:2020/03/27(金) 20:16:23 ID:Six58yiQ
昨日始めたばかりの初心者です
crown of gloryでもうすぐレベル6になってレリックが取れそうだけど何取ったらいいか おススメとかあるんでしょうか?

486名@無@し:2020/03/27(金) 20:32:17 ID:NrGYbh6U
どのレリックでもド安定なのはS.E.P.Iかなあ

487名@無@し:2020/03/27(金) 21:08:42 ID:XnXj6sl6
MiasmaAuraぶっ壊れてない?
modからアビリティ取り出せるレリックアビリティあるなら中層でこんなの手に入るとかフリーwinだよね

488名@無@し:2020/03/27(金) 21:30:05 ID:NrGYbh6U
modからアビリティ取り出さんでもTitan's fist先生ならフリーwinなんで

489名@無@し:2020/03/28(土) 09:55:25 ID:U45Nrw8U
また召喚師で死んでしまった 死体漁らないほうがいいのかなぁ・・・

490名@無@し:2020/03/28(土) 10:17:07 ID:GEDxFIkA
Enemy Senseあれば危険かどうかわかるんじゃなかったっけ
慎重に行くなら死体漁りするときはあらかじめバフ盛盛で

491名@無@し:2020/03/28(土) 17:33:48 ID:Oy62N6kw
Fistはつまらないっていう致命的な欠点あるんだよなぁ

492名@無@し:2020/03/28(土) 17:52:23 ID:GEDxFIkA
1人で戦わないと全然ダメっていうならともかく、実際は1体くらい補助用の仲魔出してても
強いし、むしろそっちの方がド安定だからね
現状ちょっと強すぎ感がある

493名@無@し:2020/03/28(土) 17:54:56 ID:Oy62N6kw
死体漁ってやばいの出てきても逃げながらdisummonしてれば損害無しで逃げれるよ
無理して倒す意味あんまりないからね
自分は序盤安定させるために中盤で捨てるの前提でdash取ってる

494名@無@し:2020/03/28(土) 20:06:49 ID:U45Nrw8U
>>490
一回りか二回り強く見たことないスキルを多数所持していたからバフ盛り盛りでも負けてたと思う
名前忘れたけどSPD低下エリア攻撃とか

いい加減手探りで進めるのに限界を感じたので質問です
・種族?と思われるModifierに格納されてるスキルって一体どういうものでどうしたら取り出せる?
レリックのRevelationやTranspose Soulがないと取り出せない?
・Anomaryって入らないほうがいい?
場違いな耐久力のぬっぺっぽうが突撃してきたり(タフなだけだから勝てたけど)Aerasの集団にハメ殺されたりと危険地帯な気がするけど運が悪かっただけ?
・クレジットがかつかつで悪魔合体をろくに試せてないけどどういったことができる?ステータスアップ以外にも何か効果が?

495名@無@し:2020/03/28(土) 21:21:34 ID:Oy62N6kw
俺は25.6くらいが限界のnoobだが
modのアビリティ取り出すのはそれ+合成でランダムで付くくらいかな
ランダム性高いけど強いアビリティはそれ一個でゲーム変えるレベルだから自分はコピーより合成ワンチャン優先してる
寄り道は基本的にしないとレベル上げれなくてじり貧なるよ。Aeras強いけど同じ階層に出て来るGiが雷無効だからAerasいたら逃げてGi仲間にしてから倒せばいい
Giいなくても雷レジのdemooいるなら仲間しまってそいつ一人に突っ込まして相手のSP切れたらdemon召喚すれば楽
合成はmodのスキルランダムに二つに加えてレジストも付くから個人的にはコピーよりコスパ良いと思う

496名@無@し:2020/03/28(土) 23:10:45 ID:U45Nrw8U
ありがとう 今度はもっと合体積極的にやってみるようにするよ
あとはcrown of gloryからEye of the Dragonにしてできるだけ長生きできるようにしてみる

497名@無@し:2020/03/29(日) 10:04:54 ID:iisX5uC.
Anomalyに限らず全ての分岐には低確率で高階層のDemonが発生する可能性がある
逆に言えば交渉とかで仲魔にできるチャンスなんだけどね

498名@無@し:2020/03/30(月) 00:30:24 ID:0RZpaOzE
SPDが122%になるbrandの火車の集団にぬっ殺された…悲しい
前衛が育ち切ってない状態でこれはきつい

499名@無@し:2020/03/30(月) 19:21:25 ID:0RZpaOzE
7階でヒーローに遭遇し前衛を倒され階段に逃げ込むも8階でじり貧に追い込まれ死す
Enemy Senseで危ない死体を避けてもヒーローという事故要員がうろついてるのか…
今後単体でうろついてる敵は注意するとして前衛も単純に硬いやつが必要なんかな

オンラインランキング見ると20階越えてるの上位12人だけだけどこのゲーム制覇者物凄く少ない?

500名@無@し:2020/03/30(月) 20:00:06 ID:7sAUiFLk
オフラインでやってる人が多いだけじゃないか
ヒーローは所持アビリティがおいしくないやつもいるので避けるのも手よ

501名@無@し:2020/03/30(月) 20:24:50 ID:0thk0A06
アップデートされる度にリセットだからね
今回って今までと違ってシステム面で大きな追加とかないしまだ触ってない人も多いんじゃない

502名@無@し:2020/03/31(火) 21:19:00 ID:mydDXhJ6
なんだアプデでリセットされてたのか

ウィルオーウィスプ君耐性優秀だけどレベルが低い悪魔でも育て続ければ最後まで使い続けられる?
適度に入れ替えしないと戦力外?

503名@無@し:2020/03/31(火) 22:48:04 ID:HYZwEAWg
エンジェル辺りは結構終盤まで使えるけど再序盤のを最後まで使うのはちょっと厳しいかなあ

504名@無@し:2020/04/01(水) 20:40:19 ID:h7TWfrQs
うーん はじめて10階到達できたのに魔力41ヒーロー化したアンズーにサマナーがやられた
ヒーロー化するって文字見逃した自分が悪いけどさぁ…
今回ちょっとだけコツがわかったけどバイタリティ特化防御系スキル満載した悪魔を一人で突っ込ませて相手のSP吐き出させてから戦うと安全楽ちんなのね giさんマジイケメン
サマナーは視界範囲ぎりぎりのところですぐ逃げられるようにしておくといいと

505名@無@し:2020/04/05(日) 01:30:39 ID:vH.m8mLg
ウィルオウィスプだけは特別な感じするけどね
無効多いから一部の敵相手に完全無敵なんでクリアまで使い続けた、みたいなログ見たことある

506名@無@し:2020/04/05(日) 08:02:41 ID:Ec7Zn4NY
また質問です
・ベール等殴られると発動するアビリティ全般の状態異常付与にはcunningの影響がある?
・ACC上昇等のバフ効果はレベルとステータス計算後の命中率に乗算されるであっている?
・meltの効果とは?Igniteのmatter属性版?
・cycleが増えると何か変わるの?

http://lousy.s53.xrea.com/cgi-bin/up/dat/lup13021.txt
なんとか初*勝利*することができたよ anomaryでCharun勧誘できて敵を撃破しては逃げる各個撃破戦法が効果的に行えたのが勝因
22階あたりまで無犠牲で進み23.24あたりでうっかりで何体か死なせて25.26は即降り light dark mindが重要だと言われる理由が分かった 特にdark 最大HP削り持ち多すぎ
今回もGiを壁として連れまわしたけど バイタリティばっか成長するGiでさえ20階前後あたりからレベル差で壁としての役割が辛くなってきたから低層悪魔を終盤まで連れ歩くのは相当きついか無理っぽいね…

507名@無@し:2020/04/05(日) 08:16:44 ID:v3PVWSSw
1.特に固定値で確率付与すると言われているわけじゃないのであるんじゃないかな
2・乗算になる
3.合ってる。ターン毎にHPが最大値の6% HPが自動回復しなくなる

508名@無@し:2020/04/05(日) 08:38:46 ID:Ec7Zn4NY
meltにはHP自動回復阻害もあったのか…通りで毒と一緒に付与されると辛いわけだ
基礎命中率が85%でレベルとステータスによる命中減少上限が-25%だから63% そこにACC上昇20%で76.5%?アジリティがどん底のパワーがそこそこ攻撃当てられるわけか…高いに越したことはないけど
解答サンクス

509名@無@し:2020/04/05(日) 11:18:49 ID:v3PVWSSw
パワーさんは敵に回すと怖いのに味方につけるとそれほどな印象がある

510名@無@し:2020/04/06(月) 01:01:58 ID:w8iVC9vM
最終階の敵強すぎだろ
出口が見つからず変な忍者に殺されたわ

511名@無@し:2020/04/06(月) 21:50:25 ID:0q/Bxetg
あいつ速度150%のヒーローだからね
強いよ

512名@無@し:2020/04/08(水) 05:56:01 ID:p1WhT9M2
stone状態にされてすごい速さでHPを削られて死んだ…何が起こったんだ?
行動不能になってる間にボコボコにされたのか?
一応回復お供がいたのに回復間に合わなかったのかしなかったのか…

513名@無@し:2020/04/08(水) 06:15:49 ID:p1WhT9M2
ログ見たらカトブレパスのcrushで粉砕されたらしい
一撃80ダメージ位もらってるっぽい パワー200恐るべし こんなやばい奴だったのか

514名@無@し:2020/04/08(水) 08:53:37 ID:zdQiWCsw
後半の状態異常はちょっとやりすぎだよね

515名@無@し:2020/04/08(水) 10:28:01 ID:p0KyLyUs
Titan's fistやってる時もMatter系持ちだけは油断できないな

516名@無@し:2020/04/08(水) 23:31:20 ID:p1WhT9M2
ウィルオーウィスプのGhost Pierceってspin slashみたいに移動系アビリティとして扱いってはっきり書いてないけどジャガーノートの効果発動するってことは移動系も兼ねるんだ?

517名@無@し:2020/04/08(水) 23:44:58 ID:p0KyLyUs
移動系を兼ねるっていうか、使用時に移動してるからジャガノが発動するんじゃないかな

518名@無@し:2020/04/08(水) 23:55:08 ID:p1WhT9M2
攻撃後に移動してるから移動扱いか なるほど
じゃあ移動後に攻撃するPounce系統は多分だめか

519名@無@し:2020/04/10(金) 01:13:51 ID:vH9cYUXw
http://lousy.s53.xrea.com/cgi-bin/up/dat/lup13022.txt
楽々言われてたTitan's Fistで勝利 >>479をパクりだけど確かに序盤を抜ければ楽
心残りはTower:24〜25で会ったTで始まる重装聖騎士みたいなやつを負けはしないが回復で延々粘られるしSP枯れないしで削りきれなかった
過去ログで話題のMordecaiは撃破できたけどあれはTitanでもなきゃ戦いたくない
あとlucky aidマンを失敗回と今回で二回作ったけどどうも上手く機能している感じがしない…と思ったらlucky charmが足りてない
自分を対象にAid使ってそうなことも多かったしラッキーマンはSP使うアビリティあまり持たせないほうがいいのかね

後バグらしきものに遭遇 Dominion交じりの敵と交戦後Mendedがついたままいつまで経っても治らない
多分Ibong adarnaに睡眠にされたのを魅了されたDominionのMindwatchが治したのが原因だと思うんだけどよくわからん

520名@無@し:2020/04/10(金) 02:29:54 ID:FQo0vRQw
削り切れないやつの対策には最大HP減少させるアビリティあるといいで
MordecaiはTitanじゃなくても勝てるが物資はつぎ込まなきゃいけないね

521名@無@し:2020/04/10(金) 03:32:32 ID:xgpRMi8A
lucky aidは使ってるけど
lucky charmは1ターンパスみたいになって弱いと思った

522名@無@し:2020/04/11(土) 07:02:02 ID:X7NdIah.
今まで勘違いしてたけど
バイタリティって最大HPと悪性状態異常に対する耐性だけで防御力に影響あるのはストレングス
バイタリティは防御力には影響してない?

523名@無@し:2020/04/11(土) 07:39:08 ID:dYWxLRow
してないし、Strもダメージ軽減に働くのは表記の半分(バグとかじゃなくて物理系攻撃力に対する補正の半分になるということ)

524名@無@し:2020/04/11(土) 11:29:04 ID:X7NdIah.
>>523
やっぱりそうなのか 説明書を読みなおしって大事だなぁ…
vit特化にするよりかはstrもある程度伸ばしたほうが結果的には総合的な耐久力は増えるんだろうか
ついでに質問
防御力って魔法にも効果を発揮する?
アビリティ関係なく普通の移動で消費するターンは攻撃したりアビリティ使ったりするターンの半分?

525名@無@し:2020/04/11(土) 11:35:17 ID:noho72dE
防御力がなんの事言ってるかわからないから答えられない

526名@無@し:2020/04/11(土) 11:54:05 ID:X7NdIah.
strのダメージ軽減のこと
ついでに言うと移動の消費ターン半分云々は視界に収め続けるタイプのLink中にnotes.に表示されるRemember,normal movement only costs half a turn.がLink中限定のものなのかLink関係なくDemon全体の仕様なのかのこと

527名@無@し:2020/04/11(土) 12:01:41 ID:dYWxLRow
Str100くらいにしても20%にもならないので物理系のアビリティを使わないなら素直にVitに振っておこう
移動に関してはちょっと前のバージョンでそういう仕様になった
移動はターン消費半分だから気を付けるんだぞってことだと思う

528名@無@し:2020/04/11(土) 12:05:34 ID:X7NdIah.
疑問解消 とてもすっきりした ありがとう

529名@無@し:2020/04/12(日) 11:34:29 ID:G/SxnW7Q
Diehardって死亡回避するみたいだけど発動するとどういう風になるのか知ってる人いる?
HP1で食いしばるだけ?

530名@無@し:2020/04/12(日) 12:43:55 ID:lwg3wvaQ
HP1以下になるダメージ喰らうと普通は死ぬけど1になる
どれだけ1を下回ったかで発動率変わる
例えば1しか無い状態で30近いダメージ喰らうとほぼ発動しない

531名@無@し:2020/04/12(日) 15:10:44 ID:ba3E/qz.
あれわざわざ味方につけようとは思わんけど、敵が持ってると鬱陶しいんだよな

532名@無@し:2020/04/12(日) 20:59:58 ID:G/SxnW7Q
やっぱ食いしばり相当のスキルなのか
Preservationがある今じゃ微妙だなぁ…サンクス

533名@無@し:2020/04/15(水) 20:05:48 ID:w2q9oi02
序盤に雷耐性あるmeleeデーモンいればいいのにといつも思う

534名@無@し:2020/04/15(水) 20:24:03 ID:pjfVo.Lw
ガンダヤーが持ってるぞ

535名@無@し:2020/04/16(木) 23:23:22 ID:wdTjY3Dg
Hand of the Deadでクリア
思ってたよりConsume Demon全然使わなくてLifeguardのほうがよっぽど頼りになった
最終的にサマナーは状態異常付与するタイプになったけど育て方間違った感ある 最初はもっと魔法アタッカーにするつもりだったのに 
Ice属性の防御系パッシブを仕込めたメイン盾のAlicantoがMummy二体にMAXHPすごい勢いで吸われてHP赤点滅になってPreservationが発動せず落ちたり
他の敵と戦ってる時にMordecaiに背後を突かれたり何回も死にかけたけど生き延びられたのはswiftnessとMobilityのおかげ やっぱこの二つは強アビリティだぁ…

今回ちょくちょく敵がMAXHP増えた状態で出現してたけどこれってsaveファイルにクリアデータがあると難易度あがってる疑惑ってやつなんだろうか

536名@無@し:2020/04/17(金) 01:08:05 ID:Xk7oT0YU
lifeguardいいよね
最初は死んだとき発動する効果とか糞だわ!そもそも死なせないような効果の方が強いだろ!!って思ってたけどやっぱどうしても死ぬし

537名@無@し:2020/05/19(火) 00:29:27 ID:7GIbdCUA
アプデ来たけどUIの変更だけっぽい?
buffの持続見れるようになったのは素直に嬉しい

538名@無@し:2020/05/19(火) 23:57:07 ID:WY4N1SdQ
起動時に悪魔全書とオプションを即参照できるようになったのと
メッセージログの行動によってどれだけダメージと回復の数値が発生したのかが表示されるようになったのも一応
セーブの移植ってやっても大丈夫なんかな

539名@無@し:2020/05/20(水) 03:59:50 ID:LoIN.eqE
中断してるのあるなら何百時間もかかるRPGじゃないんだし終わらせてから新しいverやった方がいいんじゃないの
本体の持ってるセーブ要素ってほかには図鑑の埋め状況しかないと思うけどこっちは面倒だからもう毎回オプションで全部onにしてるな

540名@無@し:2020/05/20(水) 23:12:06 ID:u8XEUD/w
一周クリアして2週目待ちのセーブが三つくらい塩漬けになってるからはよ回さないとな…

541名@無@し:2020/07/01(水) 06:33:34 ID:AGoMSKGI
ブログ見てるとそろそろメジャー級の悪魔が出そろってきてるね
シヴァはもうちょっと後の階層になると思ってたが

542名@無@し:2020/08/26(水) 21:55:25 ID:cSjf.lqw
神話世界じゃ無くてマーベルから来たthorに笑った

543名@無@し:2020/08/27(木) 00:09:30 ID:MipJ075Y
シヴァが地味な性能だと思ってたら、結構悪さできそうなアビリティ持っとるな

544名@無@し:2020/10/07(水) 09:14:22 ID:BGFzSRkg
いつのまにかにきてた

545名@無@し:2020/10/07(水) 19:50:08 ID:BGFzSRkg
wiki更新してくれる人がいてめっちゃありがたいんだが??

546名@無@し:2020/12/13(日) 21:46:27 ID:zkEQH8DI
次の更新もうちょっとなのかな?
ダークとライトのCDとブレスでsp消費しすぎ問題に手が入るみたいだけど
後者に関しては敵も強くなっちゃうのかな?

547名@無@し:2020/12/14(月) 10:06:58 ID:cw0Dtviw
どのみちブレス系実装してる敵はブレスのCDしか問題にならないと思う

548名@無@し:2021/01/08(金) 00:26:49 ID:GVmv2LFg
ゲームに影響ないしどうでもいい変更だなと思ってたけどアイコン変わるだけで結構変わるもんだな

549名@無@し:2021/05/13(木) 08:56:39 ID:/XzrCPgg
次のアプデすごいな
そろそろ序盤にテコ入れ欲しいと思ってたんだがアビリティの数変更は滅茶苦茶セオリー変わりそうだわ
どんなアビリティ付くかすごい楽しみ

Previously, demons had these ability counts based on Tier:

Tier 1: 3-4
Tier 2: 3-5
Tier 3: 4-5
Unique: Max for Tier +2-3
Hero/Summoner: Always 8

After the next build, the counts will be:

Tier 1: 4
Tier 2: 5
Tier 3: 6
Unique: Max for Tier +2
Hero/Summoner: Always 8

550名@無@し:2021/05/21(金) 08:56:50 ID:PF.qLYSU
blogみたけど、序盤滅茶苦茶変わりそうだな
弱いデーモンに強いアビリティついても対して差はないけど、それPCとか味方デーモンにつけられるんなら滅茶苦茶楽になるわ

551名@無@し:2021/06/14(月) 01:04:13 ID:XQkVnDpk
新しく追加された、ダメージ計算を別のステータスの7割で行う奴滅茶苦茶強い気がする

552名@無@し:2021/06/19(土) 11:36:29 ID:GwdThNyg
グリッチ死ぬほど嫌いだからバグエリアいかんようにしてたのにアノマリー3Fで何故か普通に湧いて出てきてチャームで死んだわ。勘弁して
というか昔ってほぼ毎回アルテミス湧いてた気がするんだけど5回プレイして一回も見てないわ。ここらへんなんか変わったのか?

553名@無@し:2021/06/28(月) 20:47:02 ID:1MiZGFDE
アノマリーでホーリーついた雷雲出てきてどえらいことになったわ
弱点ほぼ無くレジストたくさんで、戦う身としては笑うしか無かったけど、なるほど、こいつホーリーつけると使い勝手上がるなと新たな発見もあったわ
こういうところがローグライクらしい面白さでいい

554名@無@し:2021/07/11(日) 02:52:37 ID:rXJ87Xe2
難しすぎない?ゲームになってないんだけど
なんで敵の数の方が多いのよ

555名@無@し:2021/07/13(火) 00:21:35 ID:CsWCg2rE
変愚の@「おっそうだな」

556名@無@し:2021/07/13(火) 17:50:08 ID:Ga4VMIsI
いや全然ちがうじゃん
@は基本的になんでも出来るPCとして敵より数倍は性能上だけどこのゲームのPCは基本的に敵とそんな変わらんし、仲間に至っては敵とほぼステータス変わらんから数の多い方が必然的に強いでしょ
こっちは仲間のスキルcustomize出来るけど3体完璧に出来る金は無いし、仮にスキル揃ってても集中砲火とかSP切れになって即ベンチじゃん
結局は俺が下手って事なんだろうけどさ、10F近辺で死んでランキング10位とかの時点でクリアできてる奴いるかすら怪しいんだけど

557名@無@し:2021/07/13(火) 19:07:13 ID:1aNrxPE6
過去ログに誰でもクリアできるぜビルドがあるからそれ参照して

558名@無@し:2021/07/24(土) 12:10:01 ID:UlWyx9.A
新ヒーローに関羽追加来たな

559名@無@し:2021/07/27(火) 02:45:49 ID:7Ao1H9BY
三国志はファンタジーだった…?

560名@無@し:2021/10/14(木) 13:39:58 ID:X3LPNHvE
そろそろアプデ来そうだね

561名@無@し:2021/10/21(木) 13:21:47 ID:HCCX0aP2
26日に更新だって

562名@無@し:2021/10/27(水) 14:25:55 ID:leGKjlBI
更新きた

563名@無@し:2021/10/27(水) 21:39:56 ID:R8zyH85E
タワー上に伸びるだけかぁ…
中層限界の人間だから1~10くらいにも変化欲しかった

564名@無@し:2021/10/28(木) 15:21:15 ID:vjmJ5wvg
伸びるだけっていうか今回が最上階だったような

565名@無@し:2021/10/29(金) 03:24:31 ID:a40NmMFE
http://weizsacker.dousetsu.com/codex.html


悪魔辞典分だけ
一応最後の一体はネタバレ的なアレかも

566名@無@し:2021/10/30(土) 01:51:42 ID:3kXgW3IE
乙です
雷獣にそんなかわいい習性があったとは

567名@無@し:2021/11/03(水) 17:00:50 ID:UhPI2Du6
http://lousy.s53.xrea.com/cgi-bin/up/dat/lup13130.txt

毎度おなじみのタイタンズフィストで完全踏破
エクスカリバーの鞘は要らなかったかな

568名@無@し:2021/11/28(日) 00:36:55 ID:vFz8gM2U
思った以上に30階の英雄達とレベル***の方々が強かった。
Saint's StrikeとやらでMiracle系のクールダウンや
Gold Offeringの対象にならないApex階層のユニーク達、
高Agiのせいでなかなか当たらない最後の存在。

569名@無@し:2021/11/28(日) 01:44:35 ID:bE5hSBP2
もしかしなくてもこれでアプデ終わりなんか?

570名@無@し:2021/11/28(日) 04:36:43 ID:8tTdveoI
うん

574名@無@し:2022/09/22(木) 23:07:10 ID:jUr.E7y.
うんじゃないが

575名@無@し:2022/09/24(土) 00:25:52 ID:YFXIwfyY
これPCOTじゃ日本語化出来んかぁ

576名@無@し:2023/03/16(木) 15:20:25 ID:8WH80LjU
最新版で一番強いビルド教えろ

577名@無@し:2024/04/19(金) 12:46:25 ID:LJf6Dxtg
このゲームググラビリティ低すぎ


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