したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スーパーRPG大戦外伝

487暗闇:2009/07/01(水) 04:28:20 HOST:softbank220020057170.bbtec.net
=高嶺家=
清麿「……な、なんだ、これは?」
ガッシュ「どうしたのだ、きよま……」
二人の前にあるのは、犬なんだが、よくわからない頭。ずんぐりとしたオバ○風の二等身。くりくりと大きな丸い瞳。いちおう、愛くるしい感じではある。その謎の物体には、紙袋が首に括りつけられており、隣にはダンボールが置かれていた。
いつまでも呆けている訳にはいかないので、とりあえず紙袋を手にとって開けてみると、1枚の小切手と一通の手紙が出てきた。

『優勝賞金100万円小切手&優勝賞品 後期量産型 ボン太くんスーツ』

「これは初心者でも簡単に扱うことが出来るパワードスーツ。このスーツには数々の重火器を搭載され、火力は高く、防御力については防刃防弾はもちろんこと対BC防御やパワー・アシスト機能など……」

そこまで読んで読むのを止めてしまった。嫌な予感がして次にダンボールを開けてみると、1通の手紙と…

『予選通過 豪華賞品 護身用具セット』
「セット内容 スタンガン×1 電気銃×1 バタフライナイフ×3 キーホルダー偽装小型閃光手榴弾×2……」

ガッシュは手紙を持つ清麿の手が震えていることに気付いた。次の瞬間、この世のものとは思えない悪鬼の形相をした彼の顔が見えた。

「これらの賞品を返品する場合は、賞金も返還するとみなし、その場合同封されている小切手は無効とする」

=モチノキ高校=
かなめ「あんた、一応イスラム教徒だったわね?」
宗介「? 肯定だ。それがどうかしたのか?」
かなめ「今のうちに聖典<コーラン>を携えて神様<アッラー>に祈っておきなさい」
かなめはこの後、宗介に待ち受ける運命を想像しながら、彼に十字を切ってやるのだった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板