[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
KOFシリーズを改善しよう
586
:
強制はしませんが固定ハンドルを推奨します
:2004/09/27(月) 20:46
根本的にバッタゲーだものKOFは。98だって例外じゃない。
やればやるほど結局ジャンプのウェイトの大きさが見えてくる。
ジャンプを前提にしてあらゆる立ち回りが構築されるから間違いなくジャンプゲーなの。
地上戦重要、3すくみ結構。けどそれは小ジャンプの存在が生み出したものだろ。
それがわからんでやってても強くならない。そういう奴ほど無理して綺麗に(悪い意味で)動こうとすることも多い。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板