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サムライスピリッツ零を改善しよう

12297:2003/10/27(月) 14:04
ここが変、という部分を一発あげるなら、

そこで1)も混ぜていかなきゃいけない。欠点のある1)をね。

ここかな。これは思想の範疇であって、事実ではない。
使うか使わないかは、この場合プレイヤーが選べばいいわけ。

で、この例に照らし合わせた場合、2)が強いことは明白。
おそらくは2)を使わない手はない、と思う人が多い、つまり2)の伏せは強い。
1)はそもそも使う必要があるのかどうかは分からない。
あとはここから抽出してやればいい。
伏せは強い、と。

結構すっきり、おかしな部分を指摘できたと思うんだけど、どうかな。

もうちょっと分からないのであれば、伏せを
「技のトータル時間が相当短く、着地してしまえば隙のない昇龍拳」と読みかえるといいかも。

これとはまた別にゲームの理論的に突っ込むなら、確定に絡む技は強いんだよ。
すごく短い表現になっちゃったけど…。


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