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差し合いの心得

119qwerty:2003/09/16(火) 02:05
>>118
先生、おつかれさまです!!

わかんない言葉もありましたがわかる範囲でかぶってるのを削除してみました!
余計なものまで削除していたらすみません
順番は変えてないです


7)次に挙げる「ダメージを与える」手段を「反撃・迎撃・攻撃」の3つに分ける

 取り敢えず当たれば有利な牽制技を振る
 近寄って投げ
 必殺技で削り
 飛び込み
 相手の行動に対応 or 先読み
 近距離でのN択
 ガ−ドorスカしての反撃
 回避不能なルートを辿りダメージが確定する選択肢
 対応・迎撃
 ミスの誘導
 ガード不能技・連携
 システム使用の反撃
 相手が動きたくなる演出作り。
 わけわからん挑発
 バックジャンプ垂直ジャンプを繰り返す
 刺し返し 
 ガークラ
 割れプレッシャー
 置き
 刺し
 誘い
 奇襲・ぶっぱなし
 めくり
 その他ペナルティダメージ(リングアウトとか)
 ガードクラッシュ
 対空
 ガードキャンセル
 技の出がかりを潰す
 動こうとしたところを潰す


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