したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

議論スレッド2

33匿名希望:2007/07/04(水) 21:31:35 ID:???
>>31>>32
落ち着いてください。
そんな罵りしていては言っている事が正しくても、どっちが荒しか分かりませんよ。

>>28>>3)
結局、あなたは何が目的なんでしょうか?
最初の議論どおりに
「人サイドが初日占い公開禁止アンケートに賛成するのは『利敵行為』である」と言いたいのですか?

そうだとしたら、今度は別の方向で聞きたいんですが他の人が「利敵行為」でないと言っているものを「利敵行為」と確定させた後の
あなたは何をしたいんでしょうか?
単に自分の理論で人を負かしたという優越感に浸りたいだけなんでしょうか?
気付いているのか気付いていないのかわかりませんが、仮に他の人たちは違うというのをあなたの理論で押し付けて
利敵行為にした場合、あなたが言った事に同意してない人はまず言う事を聞きませんよ?
議論スレ1でもそうですが、あなたの意見に同調してる人はほとんどいません。
一部あなたの意見に意味不明な同調をしている人はいましたが、ほとんどあなたの意見に否定されてます。
それはそのはずです、たかがアンケートに答えた程度で利敵行為と見なされるなんて馬鹿馬鹿しい話ですし。

前スレの後半で、あなたは関係ない話を持ちかけて自分の主張を正当と言わんばかりに
様々な意見を書かれていましたが、議論からかけ離れていて話にならないものばかりでしたよね。
例え話も見当違いなものが多く何でそんなものを例えに出すのか、不思議なものが多くありました。
結果として次スレまで持ち越してすでに30を越えていますが、ここまできてもあなたに同意している人は少ない。
今もいるのかが怪しいところです。

ひぐらし人狼の事を考えて言っている事は大変良い事だとは思いますが、
あなたの求める議論結果になるか?と言うとならないんじゃないかと思います。
今まで意見くれた人は議論内容から離れていてもちゃんと答えてくれていますが
あなたは素直に受け止めていないで、ただ言い返す方法ばかりを考えてるように見える。
この状況で他の人が今後書き込みをやめて、あなたがそれに対し勝利と思っても、
きっとあなたが自分の理論だけで「利敵行為」と決め付けている者をやめる人はいないと思いますよ。
他の人は利敵行為と思ってないんですから、やめるわけありませんしね。

しつこく繰り返し色んなものを掘り起こして盾にするのは良いですが、
>>31みたいな人も出てきますし、ましてやあんまりにも話が見当外れだと
他の人にも荒らしと思われると思うんですが、どうなんでしょうか?

あなたは自分の理論が正しいと周りが承諾してくれれば満足になるんでしょうか?
お答えください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板