したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

引篭りMJ戦記

623μ闇紳μ ◆uZj3BKpYjQ:2019/09/15(日) 00:39:45
バセドウ病は何とか薬で処方。通院間隔が大きくなり、順調に回復している。

さて仕事はどうか
今まで言うだけほざくだけだったな、ここに書いても何の説得力のない私の意見、いや希望願望理想を羅列しているにすぎず中身は薄っぺらい
やるしかないという現実である

今まで高校時代は何となく勉強し、大学行って勉強しなくなった卒業出来りゃいいや、大人になったMJと2ちゃんねるに出会った。本来仕事を頑張らなければ
ならないのにそちらが気がかる、しばらくしたらSNSゲームの時代となったが結局MJ2ちゃんねるから少しばかり離れたがその分SNSに時間を割いてしまっていた

じゃあいつ頑張るんだよ....

そんな奴誰からも相手にされないわな...忠告してくれる人がまだいるこれをありがたいことだと思わなければならない。厳しいものですが今後SNS
の時間を削り、MJも極力効率よく記録を出す。そのためにはまず仕事終わった後のアフター5、ここで次の仕事に繋がる準備を普通の人はしているんだな
じゃあ自分は何をすればいいかな、SNSやらネット見ている時間があるの?ってところに至った。

もう遅いかもしれないが根性出すしかない...

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板