したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

討論板(sage厳守)

113榊華秦 </b><font color=#FF0000>(QbirJVnU)</font><b>:2004/09/25(土) 11:06 ID:ZaWNE6Dk
>>112
>>106にある
「キリは告発された事を『個人攻撃』と認識(誤った認識は誤認と言うがそれは今回の議題とは関係ないので省略いたします)
した上で反論しているので、元々の議題からは大きく外れてしまっています。
もはや討論ではなく、ただの口喧嘩ですね。」

ちゃんと読んでますか?
違うなら違うなりの主張を持ち、それにて議論を交わせばいいだけの話。
相手が何を言っても「嫌だ」「する気は無い」と言っているから
いつまで経っても子供のような言い訳に転じていると思いますが。

私は、あなたのこだわっている『個人攻撃』は間違いだと思います。
自分でも認めているように、あなたに非があるのに何故、そのような言葉が出てくるのか、と。
認めるところは認め、違うと言うところは違うと言う、それだけの事では?
何ゆえ歩み寄ろうとしないのかも理解できません。
他の人が書き込めないのも、当人同士の話すら、まともにできていないんですから
そりゃ当然書き込めないでしょう(苦笑

で、ちょっと違う事を質問しますけど、あなたのその『個人攻撃』というのは
どういう意味合いで使っているんですか?
ところどころ矛盾している所が多くて全然わからないです。
ずーっと主張している『個人攻撃』の意味がわかれば
もう少し理解しやすいかもしれないんですけどね・・・
『バッシング』とも言っておられますけど、私には
そんなに激しく非難しているようには見えませんが・・・?
個人攻撃=バッシングという意味で使ってるわけでもないようですし
いまいち理解に苦しみます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板