したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

討論板(sage厳守)

112キリランシェロ:2004/09/25(土) 03:01 ID:/h.Is.Z6
>>111を踏まえまして。

>>108
私は、んさんと討論をしている気はありません。攻撃に対し反論しているのです。討論をするのであればそれなりの議題提示をする様にいっています。その議題提示もなく討論はどうやってするのでしょうか?

「私はこう思っている。あなたは違うと言うが、その違うという意見に正当性が認められない。」のでスルーするといっているのです。

「違反」の定義について考えてください。「定められたルールを守らない」事が「違反」であると、私は考えています。間違っていますか?
「定められたルール」内で何をしようと個人の自由だと考えます。他人に迷惑をかけなければ。
この考えに基づき、「違反」ではないと言っていました。
しかし、前述で申しているように、「ギルドの使用方法」ではなくそれに付随する行為でマナー・ルール違反がありました。その点に関しては、反省しております。

「個人攻撃」「パッシング」に関しては、特別な存在でなくともされることでしょう。
お互いに「一プレイヤー」なのですから、現行のルールで定められていないコトで「あなたは違反者である。」と、掲示板で晒すことは、正当な行為でしょうか。
なぜ、私が、んさんの今回の行動を「個人攻撃」といっているかは、前述の通りです。

私の考え方や行動についてですが、正当性のある意見であれば、反省し、改めます。
しかし、んさんの今回の行動は、『私が「違反者」であり、んさんが忠告をし、私自身が違反と認めているのに、行動を改めようとしない。なので、んさんが「告発」しようとした。』のでなければ認めることのできない行動です。「言葉のニュアンス」ではありません。言葉の意味する所を曖昧にし、「揚げ足の取り合い」だと言われるのは、おかしいとは思いませんか?

私は>>90での書き込みや、レダ氏による個人的な忠告により納得し、今後、同じ行動は一切いたしません。と、答えています。
その上で、んさんからの言葉は、ほぼ全て。榊華秦さんの言葉は、一部。個人攻撃であると認識しています。

榊華秦さんの言葉に対しての反論もあります。しかし、全てではないにしろ、私の行為に非があったコトは認めます。そのことは反省し、ココに謝罪します。
今後、一切同じ内容のことはいたしません。

この謝罪は、レダ氏の忠告により反省したから。です。
んさんの今回の行動は、一切認めることはできませんし、いまでも、個人攻撃によるパッシングであると思っています。

榊華秦さんの言葉にしても、全てではないですが、個人攻撃の言葉が含まれていると思います。まぁ、劇薬と称されているくらいですし、ある程度は踏まえていますが。
そちらに返答してしまうと今まで以上に長くなり、読む気がうせると言われそうですので、あえて、黙っておきます。

「ギルドの使い方」に関しては、私が謝罪いたしました。
「んさんの今回の行動」に関しては、んさんより何か言葉をいただけるのでしょうか。掲示板でなくても結構です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板