したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PTの雰囲気向上委員会

376(・ω・):2004/11/30(火) 16:16 ID:DDw/cWDE
>359
かなり遅レスだけど。シーフ6人PTは、昔挑戦したことがある。
lv27とかのだましうち前のレベルの頃、かなり遅い時間帯で、ジュノで希望出し
サーチしたら6人とかで、全部シーフ。
しばらくサーチ画面にらめっこしてふと閃いた(ロマサガのキュピーンの様に)。
で、「不意打ち祭りやりませんか?」みたいなノリで誘いを掛けていったことが。

結局1人寝落ちしてたらしくて反応無かったけどシーフが5人そろった。
で、サーチし直したらナイトの希望出しがいたので、「こんなPTですが、どでしょ?」
と声を掛けてナシシシシシでキャンプも決めずにクフィム放浪。
連携適当(武器も適当)、かなりハイテンションでおもしろかった覚え有り。

まあ、滅多にやらないけど深夜時間帯のJPPTは、暴走気味でおもしろいことが多いと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板