したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゆうぼう@緑ホークの対戦攻略

95ゆうぼう:2003/08/06(水) 05:40
ヒジつかみ時のレバガチャですが、確かにやってみてもヒジで殴る回数はあまり変わらないように思えますね。つかまれた相手がレバガチャせずに、ホーク側が一生懸命レバガチャしてもせいぜい殴る回数は4回がいいところであるようです。実戦では相手がレバガチャすることを考えると(溜め系の無敵必殺技を持つキャラはボタン連打のみかもしれませんが)、ホークがヒジつかみで相手を殴れる回数は2回か3回になってくると思います。ホーク側としてはレバーを斜め上に入れっ放しにすることが何よりも重要なのでこれを最優先するべきでしょう。なので、実戦では3回殴るのが限度かもしれません。私の場合は相手を2回殴るまではレバガチャし、その後はレバーを前斜め上に入れっ放しにするようにしています。これで相手を殴れる回数は、溜め系の無敵必殺技を持つキャラの場合は3回、それ以外は2回になることが多いです。相手を2回くらいしか殴らないわけですから、レバガチャしてもあまり意味がないように思えるのかもしれませんね。別に連射&レバガチャが早いとか遅いとか、そういう問題ではないのかも(^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板