したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゆうぼう@緑ホークの対戦攻略

59ゆうぼう:2003/07/11(金) 04:28
軽く補足します。

キャラや技を問わず画面端で密着から相手を転ばせた場合、相手は画面端に引っ掛かってしまうために高くバウンドせずに転び、そしてそのまま早く起き上がってしまいます。(これはどのキャラを使う方も覚えておいて損はないと思います。)そのため安全跳びが間に合わなくなってしまうことはよくあります。例えば、完全に画面端で密着して小トマホークを当てると次に安全跳びが間に合わないキャラが結構います。このような場合、画面端では相手キャラの転ぶ位置が問題になってくるようにも思えました。タイフーンをかけた場合についてですが、これは相手キャラの転ぶ位置が強制的にホークと同じ位置になるのだと考えてみました。

なお、画面端でタイフーンを決めた後、次の安全跳びがどうしても間に合わないキャラがいます。それは本田、フェイロン、サガットです。これだと連続ハメができないのでかなり困りますね、、、、。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板