したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゆうぼう@緑ホークの対戦攻略

40ゆうぼう:2003/06/17(火) 13:01
・フェイロン戦
 バクチトマホークは本当に勝負をかける時のみ使うようにしています。普段は地上通常技を出しつつJ小Pで烈空脚をけん制し、チャンスを見て「跳び込みor高打点コンドルの2択」を仕掛ける感じです。転ばせた時は安全跳び込みからの「ボタン放しタイフーンorバックジャンプコンドルの2択」や「重ね下小Porバックジャンプコンドルの2択」で攻めます。タイフーンが決まってもその後は攻めが続かないのでタイフーンのチャンスをあまり惜しむ必要はないと思います。むしろ、リバーサル小熾炎脚でフェイロン側が安定してしまう方がマイナス要素といえるのではないでしょうか。フェイロン戦は通常技やコンドルで少しずつ相手の体力を地道に減らしていく戦いになります。もちろん、うまくタイフーンが決まればそれに越したことはないですが、これはオマケ程度だと思っています。最後になりますが、フェイロンの一発だけは絶対に喰らわないようにしましょう。それまで地道にダメージを与えてきた努力が台無しになります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板