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ゆうぼう@緑ホークの対戦攻略
4
:
ゆうぼう
:2003/05/27(火) 10:26
ご指摘どもー。確かにそのように思われるかもしれませんね。考え方によっては2.0を付ける手もありかもしれませんよね。ちなみに私が1.0をつけた理由は以下のとおり。
・ブランカ
立中P対空が完璧なので跳べない。また、ローリングとリバーランがあるため待てない。仮に一度捕まえてもリバーサルでどこからでもハメを抜けれる。
・キャミィ
地上戦では下中Kが鉄壁。対空もキャノンと下大Pで完璧(悪くても相打ち)。仮に一度捕まえてもリバーサルキャノンでどこからでもハメを抜けれる。
・サガット
足技の出戻りが早いサガットを捕まえるのはかなり難しい。タイガーを先読みしようにも撃ってくれないと話にならない。また、仮に一度捕まえてもリバーサル小アパカでどこからでもハメを抜けれる。さらに、画面端でタイフーンが決まった後の安全跳びが間に合わない。
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