したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゆうぼう@緑ホークの対戦攻略

4ゆうぼう:2003/05/27(火) 10:26
ご指摘どもー。確かにそのように思われるかもしれませんね。考え方によっては2.0を付ける手もありかもしれませんよね。ちなみに私が1.0をつけた理由は以下のとおり。

・ブランカ

立中P対空が完璧なので跳べない。また、ローリングとリバーランがあるため待てない。仮に一度捕まえてもリバーサルでどこからでもハメを抜けれる。

・キャミィ

地上戦では下中Kが鉄壁。対空もキャノンと下大Pで完璧(悪くても相打ち)。仮に一度捕まえてもリバーサルキャノンでどこからでもハメを抜けれる。

・サガット

足技の出戻りが早いサガットを捕まえるのはかなり難しい。タイガーを先読みしようにも撃ってくれないと話にならない。また、仮に一度捕まえてもリバーサル小アパカでどこからでもハメを抜けれる。さらに、画面端でタイフーンが決まった後の安全跳びが間に合わない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板