したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゆうぼう@緑ホークの対戦攻略

189ゆうぼう:2003/12/12(金) 09:57
>ハガネノギエフさん
お久しぶりです。大会の件はどうもありがとうございます。2ボタン式の放しタイフーンは比較的簡単にできるのが利点ですよね。私も最近これに気付いたので、CPU相手に練習してたりすることもあります(^^;

ホークが本田をめくった後の行動はホーク側の考え方次第だと思いますね。ハガネノギエフさんとしては「めくりヒット→トマホークでダウン→再びめくり」の流れを取るということで、これも有効な手ですよね。その後のめくりも成功すれば一気にピヨりも狙えますし、めくりがガードされても大ダメージが与えられますね。私の場合はトマホークでダウン後「再びめくり」を狙う際にリバーサル百貫で逃げられてしまうのが嫌ですし、中攻撃×2+タイフーンで確実に大ダメージを与えたいと思ったわけです。この辺は人それぞれかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板