したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゆうぼう@緑ホークの対戦攻略

151ゆうぼう:2003/10/16(木) 11:25
>ハガネノギエフさん
今回は大会での4試合(1試合は私がフェイロンでしたが)と野試合で1試合だけ対戦できましたね。サガット戦はホークはあれしかないので、、、、(^^;普通に立ち合いから崩しに行っても勝ち目がないし、うまく転ばせても安全跳びはほぼ間に合わないので、どうしてもサガット戦は「高打点コンドルor跳び込み→タイフーン」の2択に頼ることになってしまいます。なのでこの対決は本当に運を天に任せるしかない感じでした。ザンギはホーク戦が実はキツイのではと最近考えています。またザンギ戦の記事は近々書くと思いますが。本田戦は本田の攻めへの対応の甘さが出てしまった感じでした。途中までリードしていたのに攻め込まれて逆転されて敗れたあたりは今回の反省点だったと考えています。では、これからも本掲示板と緑ホークをどうぞよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板