したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゆうぼう@緑ホークの対戦攻略

137カオスヒーロー:2003/09/27(土) 22:56
>>127  ?????

めくり中K→近立中K→大トマホークでは本田は倒れませんでした。
連続技にするなら、中トマホークにした方が良いかも知れません
(小トマホークにした場合との違いはわかりませんでした…)。

対本田について。
1.1Pホークだと、右端の本田に対して横J小Pでのめくりがやり易く、
  小Kや中Kや空ジャンプ(用途不明)でもめくれます。2Pホークは
  左端の本田に…以下同文。その場合、直後の地上攻撃が逆側に出てしまい
  空振る事がよく有るんですが、着地後に一瞬待つ事によって普通に出せる
  みたいです(待つ分、地上技に繋ぐのがシビアになりますが)。逆側の
  端だと、めくり自体が無理な様です。
2.密着からの中攻撃直後でもタイフーン出来る場合が有りますが(端が
  絡むと特に)、条件は不明です。最後に前に入れる事によって微妙に
  間合いを詰めた為にタイフーンが出来たのかとも疑いましたが、
  下方向で回転を終了させても吸えました。
3.≪重要≫地上で中攻撃を当てた場合、いずれにしても大銀杏の間合いの
  外になるみたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板