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ロックマンX DiVE避難所 part.10
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・>>980がスレ立てすること!踏み逃げ厳禁!踏み逃げ厳禁!
・晒し行為厳禁!人としての節度を守ってください!
・解析・リーク情報の書き込みは禁止!
■対応OS
iOS、Android、steam(アジア版のみ、おま国で日本からは通常プレイ不可)
■公式情報
【国内版】
・公式サイト
ttps://mobile.capcom.com/rxd/
・Twitter
ttps://t witter.com/RX_DiVE
【アジア版】
・公式サイト
ttp://rxd.capcom.com.t w/en/
・お知らせ
ttp://rxd.capcom.com.t w/en/news.html
・Facebook
ttps://www.facebook.com/CAPCOM.RXD/
・Twitter
ttps://t witter.com/RX_DiVE_Asia
※前スレ
ロックマンX DiVE避難所 part.9
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61223/1685324904/
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・ゲーム内お知らせ(web版)
ttp://cjgamereport.capcom.com.tw/ingame/news/list.html
☆よくある質問
■敵が強すぎてステージがクリアできない
戦力の差が大きいとダメージも大きくなるので、一旦立ち止まって戦力強化に励もう。もしくは復活でゴリ押し
■戦力はどうやって上げるの?
メイン画面中央の総戦力をタップして、メイン・サブ武器、BOSSチップ、ダイヴトリガー、アーマーをそれぞれ選んで上げていこう
左側のメニューから図鑑を選んで、各キャラと武器ごとの条件を満たして図鑑レベルを上げるのもよし
■すぐに戦力を上げたい
1.ダイヴトリガーを強化しよう
ショップやイベントでトリガー学習システムを入手して、研究室 → スキル研究
2.アーマーを合成・強化しよう
合成に必要なアーマーの部品は協力プレイで、強化に必要なショック吸収素材はショップやイベントで入手して、装備 → アーマー/アイテム
ちなみにアーマーを分解すると部品とゼニーが多く入手できます
3.装備していない武器をサブアーム研究に活用しよう
各スロットの強化に必要な同期化処理装置はタイムアタックで入手して、研究室 → サブアーム研究
4.再起動プログラムでストーリーステージを強引に進めよう
ストーリーステージは初回クリア時の獲得経験値が多いので、ストーリーを進めればどんどんレベルが上がる。
再起動プログラムが二桁あるうちは惜しまずどんどん再起動プログラムを消費してストーリーを進行させよう。
■手に入れたアイテムはどこにある?
装備 → アーマー/アイテムで確認できます
余ったキャラと武器の断片は、ここで売却してショップ用のパッチに換えるのがおすすめです
■キャンペーンやフレンドはどこで見れる?
メイン画面左側のメニューをタップして各操作が行えます
■ダブったキャラ(武器)はどこにいったの?
ダブったキャラ(〃)は、全キャラ(〃)共通のパッチに変換されます
ショップでパッチと断片を交換して好きなキャラ(〃)を強化しましょう
■難易度インフレしすぎなんだけど?
半年前にリリースしたアジア版と半年後にリリースした日本版のバージョンが同じなせいです
アジア版で半年かけて開放されていったコンテンツが一気に開放されてるので難易度がおかしいことになってます
レベルが上がれば新たなパワーアップ要素が増えていくので、のんびりやりましょう
■APが消費しきれない
ストーリーステージでスキップ×10を繰り返そう。
ストーリーステージとチャレンジのボスステージはスキップしてもスキップダイブは消費しない。
また、イベントの常設ステージはスキップしても報酬減はない。
ストーリーステージはノーマルで武器EXPが、ハードでボスチップEXPが入手できる。
アイテム研究やスキル解放の必要素材から、獲得ステージが逆引きできる。
☆その他分からないことがあれば有志wikiへ
■ロックマンXDiVEおぼえがきwiki
ttps://wikiwiki.jp/rockmanxdive/
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プロメテどころかヴァンもZXAの二人もいないんですが…
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実装されてないキャラ達はオフ版で追加される可能性に掛けようぜ
俺もレッドとかセレナードとか眺めたり動かしたいキャラはいっぱい居るし
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コラボキャラ出せないならボスキャラのペンギーゴやイーグリードあたりはプレイアブル化させるべきだわ
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前スレ>>999
> なに?談合?
X鯖の方はフルカンスト傭兵がちらほらいるから
40〜90億弱のスコア変動が毎回起こってたんじゃないかって話
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ほんまウィルスクソ過ぎる。レイドで運が絡みまくるって頭どうなってらっしゃるのでしょうか?バンチョウでカンスト届かないこともあれば4000万は余裕で越えてる程度にオーバーキルな時もある。アース&ガンナーとウィルスシグマの時は全然モチベ上がらん。
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ゲロビからのスーッを4セット繰り返されたから痛いほどわかる
消えてる時間かワープ回数に制限掛かりませんかね……
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総力戦のボスTAがほとんどパターン攻撃だったからレイドもそうすればよかったのにね
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ハゲウイルス成長するたびにイヤイヤモード連発しやすいとかあるんですかね
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>>6
サンクス
思い入れない舞台で活躍すんのか
金もらってんのかな?
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今steamでサマーセールしてるからエルデンリングとか買ったら面白くてワロタ
XDIVEいくらで売る気なんだろ
2、3000円で躊躇っちゃうぞ
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ダイナモは実在していたのか⋯
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6000円は固いやろな
Xシリーズにお金が落とせるならば…!の気持ちで課金してきたイレギュラー達なら余裕やろ?
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今のゲームがそのままオフラインになっただけのゲームで1から遊ぶか?
おれは買わないし遊ばないな。
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コレクション系もそう
買う人は買う、買わない人は買わない
それだけ
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自分はむしろコンシューマー版が出たら買うつもりの内容じゃないと
課金もしないな。キャラの作画資料欲しくてゲーム選んでる部分も大きいけど。
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引き継ぎがあれば買っていたな
1からやり直しても今の状態に出来ないし、ジンオウアイリスやゴアアイコを愛でることもできん
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焼き直しとかいらんから新作かリメイクだしてほしい
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対戦とかデイリーから解放されてマイペースに出来るの楽しそうだしオフライン版買う
好きなイベントステージを好きなキャラや武器の組み合わせでやるのも楽しそう
ジンオウアイリス使えるなら1万円でも買う
でもデイリーないならエレメタルとかどうやって稼ぐんだろ
あんまり面倒な仕様にはしないでほしい
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カプコンの有料アプリの値段逆転裁判123の2900円がマックスだし
XDiVEのオフライン全部作り直しなら分からんけど今の状態にちょっといじるだけなら2000円しないと思う
DMCとストリートファイターでも1000円しないし
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>>20
スキップ廃止でステージクリアごとにエレメタルとゼニー貰えるようになるとかが妥当じゃないかな
周回は必須になるだろうけど、3-3で回収できるならまだ楽かな
効率しだいだけど
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ハンターリコちゃんとお別れしないといけないのつれぇわ
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ドデカイできなくなるから今のうちにドデカイラーメンやっとけ
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そもそもゲームに否定的な奴が多いからサ終したのにそんなゲームのオフライン版作ったところで売れる訳無いよな
どんな判断で売ろうと思ったんだ
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ゲームとしての根幹から否定してる奴なんてほぼおらんやろ、そんな奴はとっくに消え失せてるし仮にそんな奴ばっかだったとしたら3年近くも続かんやろ何言ってんだ
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俺もオフラインは買うけどスローペースに暇潰し程度になるかなって思う
どうしても期間限定多くて追ってた今の仕様だと他のゲームに力入らないし
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オフラインなら最初から全ステージ全キャラ全武器を使える状態にしといて欲しいし、育成要素も無しでコレクションアイテムみたいな仕様でいいよ
どうせ興味ある人はサ終前には遊んでるし、引き継ぎも無しならそれくらいはしないと売れないと思う
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ソシャゲの記念としてのオフライン版じゃなくて
35周年だから遊べるオフラインを出す可能性
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>>28
それ使わないキャラ出てくるからシリーズステージはシリーズキャラでしか出来ないとかヤコブみたいにステージにも体力つけて
と書いてて思ったがヤコブもあれはあれで面倒だったな
それにXステージが大半だったし
ヤコブのクワンガーとかはダイブトリガーのゾンビアタックでやっと倒したしな
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オフラインはオンの要素どんな感じでに落とし込むんだろうな
エレメタルは初回報酬の有限になるからキャラとか武器開放アイテムになるのかな
あとはゲームバランスとか少しでも考えてるならプレイヤーレベルによって開放できるキャラとか制限しといたほうがいいと思うけど多分しないよな…
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結局アルティメッターの色がおかしかったのは何だったんだろ
オフライン版では元の青に戻してくれないかな
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中途半端なもの買えば中途半端でも売れるんだって思われるだけでロックマンの将来的に良くないからなぁ
本当にユーザーの為に出してるのかってとこから疑われても仕方ないね
switchやsteamでプラベ・協力プレイを遊べてアプリになかった追加要素を含めた正式版出した方が売れそう
こんな焦ったかのような適当なオフライン版にこのゲームを捨てて欲しくはなかった
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キャラモデルとかモーションとかは文句ないからこれら使い回して新作…とまではいかなくてもソウルイレイザー的な外伝を作ってくれる事を切に祈る
ロックマンライクだの精神的続編だのは求めて無いのだよ
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>>32
アルティメッターって名前だけど、色的にチャレンジアーマーモチーフなんじゃないのこれ
チャレンジアーマーのとも微妙にデザイン違うけど、それに関しては他のバスターもデザイン全部微妙に変えてるからなぁ
ディテール追加されてたり色変更されてたり
何で素直にアルティメットアーマーの方にしなかったんだって話ならまぁ確かに
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>>32
ディープログのバグで変色してるとかだろうけど、
その辺りの設定を図鑑で読めるようにしてほしかった
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X8のアルティメットアーマーがモチーフならあの色で合ってない?
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ブラッドレヴィアも色とか変わってるから
ディープログのバグとかリコの解析で少し変わってる設定だと思ってた
よく考えたら明言はされてなかった
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単に使い回しじゃないですよってだけだと思う
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アルティメッターは従来のUAのバスターがX8のUAが影響して色が変わったみたいな脳内補完してるけどブラッドレヴィアはどうなんだろうな?
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名前がまんまなゼクスセイバーですら形が違う
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カーネリオンもなんか地味に違うからな
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あくまで原作をモチーフにして作られた武器ってだけだと思う
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ドラゴン、ベルセルクと来たんだから次はレッドジョーカーモチーフの武器を実装して欲しかったんだ…
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まあ次はゼロが妥当だよね
エックスよりは期間短そう
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ランクマ更新の記述無いやん
悪しき風習がようやく終わったか
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それはそれで今期が最後って明言しとけって一部が騒ぎそう
いや騒ぎになるほど人残ってないか
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空港楽しみにしてたのにマジか
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>>46
多分これもう終わりってことだよな
ランク戦コインとエレメタルの為に嫌々だったし終わってくれるなら良い潮時かもな
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DNA追加あるっぽいけどDMCとネクスト両方なのかな
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いつエレメタル使うか決められるから残りのガシャスケジュール教えてくれないかな
ゼロ確定ガシャ終わったら最後の一ヶ月は何の確定ガシャやるんだろ
エックスとゼロ以外のう全員からランダム確定ガシャ?
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アイリス、フォルテ、リコ+アイコ辺りは種類それなりにあるから2週間ずつくらいは同じ形式でできそう
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X4のopステージの音楽ってdiveで使われてるっけ?
これからの禿げしい戦いの予感を感じさせる地味に良曲だわ
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ランクマが終わると思ったプレーヤさん
しかし来週の水曜日何事もなかったかのようにスタートしナイトメアは続くのだった…
戦いは終わらない
そう、プレーヤさんがやるのです!
とかだったりして
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>>53
アルティメットアーマーガチャで使われてたのは覚えてる
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軍需工場ミッションっててっきりサ終まで常設なんだと思ってたわ
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水曜の0時更新→4時リセットで余分に受け取れるのを防ごうとしたらミッションの更新ごと止めてしまった感じかね
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メンテがあるから今日はなかっただけで来週からはまた0〜4時にも軍需更新される可能性はあるでしょ
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お知らせ追記きたね。メンテナンスのある日はメンテ後更新と。
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軍需工場更新はあるけどランク戦告知が無いってことは来週からなのかそれとももう昨日が最期だったのか
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マンスリー報酬アップも寄越せオラァ!
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モンハンキャラのDNA解放されても今入手手段ないっつーな
ゼロガチャにもモンハンゼロないし大人の事情なんだろうな
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今回すガチャろくなのないな
インフレキャラ欲しい人いるだろうに型落ち狙う人いるのか?
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あと3か月もなくサ終なのにそんなの気にする人もいるのか…
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2週間前のダイブアーマーキャラガチャと比べるとどうしてもね
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アジア版はSキャラと武器の断片を直接エレメタルで買えるようになってるらしいけど、
キャラの対象範囲はどのくらいか分かるプレーヤさんいます?
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マンスリーも開放すればいいのにな
毎回痒いところに手が届かない中途半端な配慮しかしないな
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>>66
自己解決、コラボはやっぱり対象外なんすね
それにしても羨ましい
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オリキャラ三姉妹一人もいねーから欲しいんだが、全然ピックアップされねーな
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>>68
オフラインがそれになるんだろうけどな
アークアーマーとかデザイン良いんだし何らかの形で残して欲しいけど難しいのかね
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そういや盾持ちヴァジュがSランで実装されなかったな…
このゲームシールドブーメランから始まりここ最近のブルースまでずっと盾にバグが付いてきてるから
技術的に無理だったのかもしれんけど
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最近モンハンはコラボ全然やってねぇから、厳しくなってるのかもな
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研究着トロンを開放しろ!
恒常のゲイトと混ぜられたばかりにフェスにも季節限にも恒常にも混ざれない可哀想なやつなんだ
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アジア版コラボ以外の全キャラ武器1200エレメタルで買えるのか
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人が減っても放置だと思ったら奇襲してくるゴミは減らないな
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放置した側が無抵抗のまま処理してもらうのは暗黙の了解みたいなものだからな
初心者さんやご新規さんの可能性も
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>>75
そんなのには一番遠くまで離れて飛行機飛ばしてる
開始後すぐ上に登ったりするやつも面倒だからすぐに機内離脱
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民度も然りだけど協力や練習戦で遊びたくない気持ちが強くなるほどの出来の悪さが最後まで足を引っ張ったね
嫌がらせ出来て当然みたいな作り
どっちもブロックリスト入れれば回避できる程度の事だったんじゃないの
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スタミナ増量してんの?いいね
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30日パック3種の効果が全部発動してる状態よ
配布スタミナ量2倍、アイテムドロップ数2倍、経験値50%アップ、研究時間50%短縮
正直これがないとまともに研究出来ないんだよな・・・
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>>80
フレンドから貰えるAPも倍になってる
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まだデイリーこなしてるのご苦労様やな
もうオフラインまで休めばいいのに
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そこにコラボキャラは居ないからね
今の内に堪能するしかねぇ
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限られてるからこそ最後まで楽しむのだよ
オフライン版はまた別のゲームなのだ
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オフライン版も買うかどうかわからんし
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よく分からずずっと放置してたDNAポータルやってみたんだけど、これメチャクチャつまらなくない…?
普通こういうのってビジュアル面やBGM、効果音や演出で楽しさを出すものだと思うんだけどそれすらないし
これオフライン版にも来るのかな…こんなのオフラインでやりたくないわ
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俺は最後の最後までジンオウアイリスたそと添い遂げるよ
悪いなカーネル!
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>>86
信じられないだろ
これでも改善したほうなんだぜ……
ポータルつまらんけどやらないとDNA厳選できないからやるしかないっていうね
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ランダムな空きマスに移動(空いてないマスに飛ばされる)
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>>86
こんなのでも昔は「マス移動が癖になるw」とか言ってたイレギュラーがスレにいたんだ
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運営の自作自演だったんじゃねーの?w
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楽しいと自分に言い聞かせないとやってられなかったんだろう
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多分最初に考えてたのはそれぞれ違ったステータスで同時にスタートして
?マスに翻弄されながら順位を決めるパーティーゲームみたいな何かだったんだろう
だから半端に順位とかつけたのが残ってる
そもそもそんなものを毎週やらせるところから間違ってて
育成に必要なアイテムをそんな配り方するのもおかしい
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それなりにソシャゲやってきたけどDNA厳選に断片って凸アイテムを無駄に使わされるのはソシャゲ史上最悪の仕様だったな
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ゼロガチャダイブアーマーしか出ねぇ
未所持はちらほらあるのに
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ランク戦結局どうなるんだろう
イベント更新は来週にもあるけど今まで月初のメンテナンス終わってからスタートだったし
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>>95
まだ4日目だし焦りなさんな
ちなみに28回引いて任意の1体が出ない確率は約2.4%
……割とあるな
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Xのガチャでシャドウアーマー1回も出なかったから普通にそういう人も居ると思う。
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ぼくもシャドー引けませんでした
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エックスの時は29回で特定の1体について8%の確率で出ないからね
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