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ロックマンX DiVE避難所 part.5
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・>>980がスレ立てすること!踏み逃げ厳禁!踏み逃げ厳禁!
・晒し行為厳禁!人としての節度を守ってください!
・解析・リーク情報の書き込みは禁止!
■対応OS
iOS、Android、steam(アジア版のみ、おま国で日本からは通常プレイ不可)
■公式情報
【国内版】
・公式サイト
ttps://mobile.capcom.com/rxd/
・Twitter
ttps://t witter.com/RX_DiVE
【アジア版】
・公式サイト
ttp://rxd.capcom.com.t w/en/
・お知らせ
ttp://rxd.capcom.com.t w/en/news.html
・Facebook
ttps://www.facebook.com/CAPCOM.RXD/
・Twitter
ttps://t witter.com/RX_DiVE_Asia
※前スレ
ロックマンX DiVE避難所 part.4
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61223/1672303412/
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・ゲーム内お知らせ(web版)
ttp://cjgamereport.capcom.com.tw/ingame/news/list.html
☆よくある質問
■敵が強すぎてステージがクリアできない
戦力の差が大きいとダメージも大きくなるので、一旦立ち止まって戦力強化に励もう。もしくは復活でゴリ押し
■戦力はどうやって上げるの?
メイン画面中央の総戦力をタップして、メイン・サブ武器、BOSSチップ、ダイヴトリガー、アーマーをそれぞれ選んで上げていこう
左側のメニューから図鑑を選んで、各キャラと武器ごとの条件を満たして図鑑レベルを上げるのもよし
■すぐに戦力を上げたい
1.ダイヴトリガーを強化しよう
ショップやイベントでトリガー学習システムを入手して、研究室 → スキル研究
2.アーマーを合成・強化しよう
合成に必要なアーマーの部品は協力プレイで、強化に必要なショック吸収素材はショップやイベントで入手して、装備 → アーマー/アイテム
ちなみにアーマーを分解すると部品とゼニーが多く入手できます
3.装備していない武器をサブアーム研究に活用しよう
各スロットの強化に必要な同期化処理装置はタイムアタックで入手して、研究室 → サブアーム研究
4.再起動プログラムでストーリーステージを強引に進めよう
ストーリーステージは初回クリア時の獲得経験値が多いので、ストーリーを進めればどんどんレベルが上がる。
再起動プログラムが二桁あるうちは惜しまずどんどん再起動プログラムを消費してストーリーを進行させよう。
■手に入れたアイテムはどこにある?
装備 → アーマー/アイテムで確認できます
余ったキャラと武器の断片は、ここで売却してショップ用のパッチに換えるのがおすすめです
■キャンペーンやフレンドはどこで見れる?
メイン画面左側のメニューをタップして各操作が行えます
■ダブったキャラ(武器)はどこにいったの?
ダブったキャラ(〃)は、全キャラ(〃)共通のパッチに変換されます
ショップでパッチと断片を交換して好きなキャラ(〃)を強化しましょう
■難易度インフレしすぎなんだけど?
半年前にリリースしたアジア版と半年後にリリースした日本版のバージョンが同じなせいです
アジア版で半年かけて開放されていったコンテンツが一気に開放されてるので難易度がおかしいことになってます
レベルが上がれば新たなパワーアップ要素が増えていくので、のんびりやりましょう
■APが消費しきれない
ストーリーステージでスキップ×10を繰り返そう。
ストーリーステージとチャレンジのボスステージはスキップしてもスキップダイブは消費しない。
また、イベントの常設ステージはスキップしても報酬減はない。
ストーリーステージはノーマルで武器EXPが、ハードでボスチップEXPが入手できる。
アイテム研究やスキル解放の必要素材から、獲得ステージが逆引きできる。
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ストーリーにキレイな隊長出てくるけどどの時空のタイチョウなんだ
イレハンはウィルスとか関係なく自分の意思で反乱起こすしなぁ
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ディープログのバグ
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おそらくX4時空の綺麗な隊長だと思われる
ごくろう、あとは私がやる
てか綺麗な隊長とかはじめから出してくれよ
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ここまで綺麗な隊長推すならシグマ隊長の部下になってエックスやゼロと同僚になり共に戦うみたいなストーリーでもよかったのでは
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サポートコードは何お高く止まってんだよ
あの効果なら爆竹単価10分の1で交換上限10倍で良いわ
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推してるくせに3Dモデルはケチって反乱後を流用してる模様
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>>1乙EROの祈り
モンハンウケてるなら一緒にイレギュラーハントするとかでも良かったかもね、対人戦メインに競わせようとすると強化に足枷つきがちだし
本部行ったら綺麗な隊長が鎮座してたりたまのピンチにゼロパイセンが助けに来てくれたり
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ディープログ クリア後
テーレーレ ラストチョイス…
テレーレー ラストチョイス…
届きそうな一筋の光もゴールじゃない、次の旅の始まり…
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キレイなタイチョウって
汚いのから隈取消すだけじゃないの
他に変化あったっけ?
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手足のトゲとシグママークも消さなきゃダメ
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模様なら消すだけな気がするけど
立体削るのはバランス崩れるから大変か...
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>>1乙
キレイなタイチョウや季節限定タイチョウとかも良いけどそろそろ原作タイチョウが欲しいずぇ……特にX5のスマートなタイチョウ
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スキルでウイルスバリアか……
一応名前あるけどRXDではナンバリング第何形態なのもったいないよな
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レイドボス見るにファン呼称が広まってるとか後付けで最近名付けられたとかで正式な名前があやふやな影響でああなってるっぽいからちゃんと原作とかの時点で名前設定決まってたらその名前になると思うよ
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X3シグマモデルあるんだから実装すればいいのに
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限定武器がどれなのかわからない…
攻略サイトもほとんど止まってるし…
そして、カードもどこから何を強化始めたらいいのかも分からない…
不親切じゃない?このゲーム…
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限定武器がどれなのかわからない…
攻略サイトもほとんど止まってるし…
そして、カードもどこから何を強化始めたらいいのかも分からない…
不親切じゃない?このゲーム…
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>>19
おぼえがきwikiが攻略サイトとしてはめちゃくちゃ充実してるのでそこ参考にしたらどうだろう。
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クワンガーって今まで喋ったっけか?
もっとシリアルキラーっぽい声かと思ったから違和感あるわ
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普通にイレハンで喋ってるやん
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XDiVEでは最近ボイスがついたらしいね
イレハンのボスラッシュ、クワンガーだけ爆死するときのボイスがまともだったんだが自我を取り戻したのか?
それともただの設定ミス?
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>>19
逆に親切なゲームってどんなんだ
次はこれ強化して下さい!今後のためを考えてこのガチャは引いて下さい!とか?
1から10まで懇切丁寧に指示してくれるゲームなんてやりたくないぞ・・・
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ガチャから出てくる武器の性能すら確認できない異常なゲームをそんな極論持ち出してまで擁護することはない
そういや機能開放した時にチュートリアルがあるだけでヘルプも無かったっけなこのゲーム
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使えばわかるのでは
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>>24
例え指示されたもやったこと無い作品のキャラやオリジナルとかだと無視しちゃうかな
只でさえエレメタルもパッチもシビアなのでホイホイキャラ引いたり育てて編成変えるとかできかねるしそんなに色々させたいならオンライン終わってもオフラインで遊べるとか据え置き機に移植してからにしろと
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左上の戻るボタンが無反応を疑うくらい押しにくいんですが仕様ですか?
Xperia1IV
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>>28
自分もXperiaだけど、元々Xperiaが左上隅のタップ感度悪いのもあって押しにくいね。
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右上タップでホームに行きたい時
画面遷移が一瞬遅れるので
押しミスかな、と連打
↓
なぜか先行タップを受け付けて設定画面まで飛ぶ
これ改善して欲しい
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軍需コイン解放分貯まったけどホタルシャインと交換するか悩む
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>>30
連打するなよ
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ホームに戻るの遅いのはチャット画面非表示にしてるとマシになる気がする。
チャット見れなくなるけど…
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限定武器ガチャの詳細開いて上から下までのクロドリからリディプスまでが限定だよ…とか言ってたらリディプフォースなのに今更気づいたわ 俺を騙してたんだな見損なったぞスホォパイダーっ!
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スパイダー実装はいつなのやら
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ボスパイダー?
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スパイダー使いたい
リディプス大佐でもいい
先代マッシモも見てみたい
コマミソは色々キャラいるし新規で誰か追加してくれないかな
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エール(コマンドミッション)
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フォルテ(コマンドミッション)やぞ
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鋼鉄のマッシモ(Sランク)はサ終までに見たいとは思っていたが無理そうだな・・・・
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売れてる有名タイトルのゲームもいくつか入れてるけど、ほとんどログボ勢でちゃんとプレイしてるのはx diveだけだな。当たり前だけど売れてるゲームが自分にとって楽しいかはまた別だねw
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そりゃFGOとかモンストとかはな…
原神はぶっちゃけアクションとしてかなり面白いので、手を出したか最後
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Sキャラダブルあきらめきれないよう!
2周年まできたのに?
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>>40
もしダイモニオン着たとしてどう強くなるのかというビジョンがまったく浮かばない
まあクイックシルバーとかアイアンメイデンはスキンだったんだが
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DAZとかアウェイ君なゼロだしアルティメット、クイコミシルバー、アイアンメイデン、ダイモニオンとか模したダイヴアーマー出せばどうとでもできる
まぁ色々と弾詰まりしてるのになんか実装ペース落ちてるから妄想の範疇は出んな とりあえずグレイかアッシュの尻を眺めさせろ
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アルティメットアーマはもうあるだろ!
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他のロックマンシリーズのキャラよりサイバーミッションとソウルイレイザーのキャラ来てほしいってのはある
ザインとか結構デザイン好きなんだがな
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ガレスとベルカナはカードだけ最初期からあるな
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ダイリス、対人だとどうなんだろ
ダイリコは評判いまいちだったけど、実際に対戦で使うとかなり強かったし
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>>44
いっそクイックシルバーは今別キャラ扱いで出てくれた方が強くて良い見た目のマリノが楽しめた気がする
その辺りエールはラッキーだった
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>>49
どれか1つと言ったら対人が本分なんじゃない?
スキルの威力はそうでもないからレイドはそれ程でも無さそうだし、TAや討伐戦も3枠には入れないと思う
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>>50
な。潜入用アーマーといい勿体ないわ
>>51
状態異常のラインナップといいフミコミといいどう見ても対人向け調整キャラだわな
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>>49
ランクマで戦った感じだとDAZが現れたときくらいの衝撃だわ…
なにも出来ないでボコボコにされる。間違いなく環境トップの強さだと思う。
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>>27
わかる
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まあフミコミから高火力は弱いわけないので…
サイスペで円環連射はキツい
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ふむふむ、なるほど…最終日までに有料でとらなかったらまわすか
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自分でフミコミとは言ったけど、フミコミの範囲かなり狭いので期待したらダメよ
射程がブルースexeの半分以下とかそのレベル
実際使うなら武器電撃と円環撃ちながら戦うのがメインになると思う
円環の射程フミコミの倍くらいあるし
ノイズと防御弱体化をぶち込んで
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>>34
そうだったのか、教えてくれてありがとう
攻略サイトやYoutubeみても、どれが限定でどれが強い武器なのかいまいちよく把握できなくて…
マッコウバークスとホタルシャインは限定なんだね…いつの間にか持ってたわ
で、スレイブオブユーは動画でも評価高かったから限定だったら強化しようと思ったけど、こいつは恒常なのか…
素材カツカツだから、何強化したらいいか悩むな
ランク戦やろうにも、低ランクすぎて全然マッチングしないし、試行錯誤もできないからほぼストーリー専なプレイになっちゃってる…
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フミコミと言えば大体がカーネルやハロパン想像すると思うよ、右上の法則なんて無かった、いいね? いやよくねえわ
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>>58
https://i.imgur.com/cspwtzT.jpg
こうや、慣れんうちは戸惑うかもしれんけどここのwikiそこまでしてくれるか?ってくらい充実しとるで
限定武器はプレーヤさんがプレーヤさんをぶっ殺すための金食い虫なのであんま気にしなくていいと思うけどなコスパ悪すぎて、まぁダイブバスターとミューティレイターは攻略でも馬鹿げたほど便利、デビルズアイも攻略なら強い ホタルはボス相手には優秀、マッコウは少し厳しい…シールド持ちは増えてんだけど…純粋な力のみの世界な風潮なので
マッチングは全プレーヤさんが頭抱えてるんでここかチャットでマッチしね〜と嘆いてから行けば気が向いたプレーヤさんが案山子投げたりしてくれる事もたまにある
連レスゴメンなのだ
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なんかDAZのときと似た空気になってる気がする。アイリス登場で盛上がってる割には人少ない。。
やっぱちょっと調整の仕方おかしくないか…?
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だってもう引退済みなんだもん
ストーリーの続き来たら起こしてって状態
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まあ熱意を保ったままやってる奴はもう残ってないわな
ゲーム内では他所のゲームの話題の方が盛り上がるしおぼえがきのダイブアイリスの解説もバフとパッシブ勘違いしてるエアプが書いてるしでアクティブがいるかどうかすら怪しい
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今更だな そんなパッションは既にない
今でもこのゲーム続けてられるのはPvPをやらなくなったからだわ
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4ヶ月前から始めたけどそれなりに楽しんでるわ、ランク戦はやってないけど
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確率上げたら上げたで無課金?でも対戦で強いキャラ武器みんな持ってる世界線になっちゃうし
難しいんだなガチャの調整って
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>>66
持っててもアドスキル厳選とかあるけどみんな持ってるユニクロ状態はねぇ…
こんな時こそランキング報酬のスキンだと思うんだけどねぇ
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イベントランキング報酬はボーナスが揃ってる時は多少真面目にやってたけど、
最近は新キャラ→復刻イベで実質無意味 とか、 新キャラ(というかクリスマスアイコ)→全員配布のSエックスが最高%
とかで全然楽しくない
あとダイヴバスターとかいうどうでもいいものがいつまでも高ボーナスに居座ってるのも不快
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Sエックスがスコアボーナス40%は近年稀にみる悪手だったな
ガチャで石を使うお得意様を萎えさせただけ
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Sエックスは畳む前のファンサービスという可能性がほんの数%あった…違うか?
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ゲーム自体は楽しいけど、こんな一部のキャラ武器だけ強いゲームでガチャ回す気起きんよ。なんとかしてくれ…
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wiki更新してたけど体調が悪化したり忙しくなったりでクリスマス前頃から全くwiki触れてないけどそんなことになってるんか
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>>63
有志による無償のボランティアに求めすぎ
そんな事言うと誰もやらなくなるんだよなぁ
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エックス「俺は嫌われてない」
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基本的には嫌いじゃないけど、
クソキモRRセカンドアーマーとか、モンハンコラボ2連投とか、Sエックスの存在とか
そういう所は嫌いだよ
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主人公は多くても普通だと思ってがここまで嫌われてるとは…可哀想
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一部の人が猛烈に嫌っててそういう人がやたら書き込むだけで、多分なんとも思ってない人の方が多いぞ
>>72
まぁ説明文読んだり画面見る限りではバフだからね
今回のアイリスやゴアイコとかのXXモードやXX状態は発動時はバフアイコン付いてるけど内部の処理的にはパッシブ扱い!
なんて自分で検証してる人くらいしか知らんじゃろ・・・
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そのSックスは次のイベントでまた断片配布されるだろうからそれで5凸だな
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エックス擁護って基本傲慢だよな
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鏡見ろよ
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ロールちゃん擁護ならどうだ
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雑な対戦するの楽しいよ
お互いドカドカスキル撃つだけw一戦ごとに勝ち負けが入れ替わるからお互いWin-Winや
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>>82
強キャラ強武器で雑に殴り合うの良いよな
ムダなこと考えなくて良くて
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まさにじごくじゃ!
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だから俺は対戦から身を引いたんだ
俺はもう戦いたくない……
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自演でGAか妥協でSAまで行けば十分。エミュならパソコン1台で2垢3垢同時行けるし
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ランクマの戦力は平均化されてるはずなのに全く公平さを感じないバランスなのってあらためて考えるとすごいよな
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キャラ武器同じに見えてもカードDNAでエグい差がついてるからな
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リンクでプレーヤ特防123つけてからランクマしてたけど最近どのキャラも火力が狂ってるからあまり意味ない気がしてきた
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フォースくらいじゃないと硬さは有用しないんじゃないかな
>>87
そもそもほんとに平均化されるならガチャする意味がないからな
むしろ平均化は要らなかったんじゃないかと思う
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言うて円環で遠距離から半分以上削られるか即死するかとかになるしなバフデバフの乗算でまた増えるし、終極だと10割軽減まで視野に入る程だから積んどいて無意味ってこたぁない 分かりにくくはあるけど
実際積み放棄するとフォースとかに手こずる羽目になる
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>>86
それやってもたまに人来るし最悪メインサブで同時に別の人来る危険あるから難しいよな
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>>63
つーか外見上判別出来ない要素で全体的に勘違いされる可能性が高い情報については
分かった時点で自分で修正して全体の共通認識として広めれば良いだけの話じゃないの、wikiなんだし。
それをこっち側で熱意が無いとかエアプとかくさしてるだけの方が余程生産性が無いわ。
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ネガネガしてる空気が濃縮して常態化してるのがここだし今更じゃね
多少でもやる気あるやつは他の場所に行ってるよ
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>>93
まあ>>63は一回も編集したことがない「お客様」なんだろ
そっとしといてやれ
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アークアーマーやシャドーアーマー筆頭にスキル1と2入れ換える機能またはコントローラー設定をキャラ毎に編集可能にして欲しいな
無敵になるギガアタック系はスキル2にコントローラー設定したR2だから原作通りにしてたのに去年あたりからこれ逆じゃないかなってキャラ増えてるのが
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今回のイベント、正直クワンガーの実装を少し夢見た
夢だった
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>>96
同じ設定にしてるからすげーよくわかるってばよ
ギガアタックや無敵移動スキルもだいたいスキル2だったのが、いつの間にか入れ替わったりし始めてずーっともにょもにょしてる
出撃中だけキャラごとにスキル1と2入れ換える設定ホント欲しいね
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原作キャラもっと追加してほしいけどめぼしい人気キャラもう実装しちゃったからなあ…
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ケイン博士実装はよ
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来週でストーリー終わりそうだし続くなり終わるなりハッキリさせてくれよ
どっちつかずでふらふらされちゃあ迷惑なんだよ
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