したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

MSG第1掲示板

955MSG総統:2017/11/13(月) 21:24:47
山梨団体戦参戦状況
その前に坂口様。空穂教室の要綱の御掲載有難うございました。

今回はプロ棋士5名参加という豪華版!

その中には日本将棋連盟の子供将棋スクール講師を務める高田プロと、何といっても地元松本市出身の長沢女流プロが待望の初参加という事で、期待が大きく膨らみます。秋の松本第2公民館での小学生大会(赤旗予選と重なったが、それでも参加人数は約90名!)でも佐藤紳哉プロと共に熱心に指導なされておりました。

多数の御参加を心よりお待ち致しております。

山梨団体戦、現時点での参加予定選手は次の通り

赤木氏、英樹氏、越山氏、坂口氏、黒岩氏、朝陽君、三島君、新井氏、太田氏、山中氏、津田君、京谷氏、そして私・丸山の合計13名。

4チーム全て昇級しているので、あと7名欲しい所であります(一応ベテラン希望。若しくは有段者クラスの実力を持つ学生。但し荻原君、井上君に声をかけてみるも残念ながら参加不可)

あと独自にもう1チームの作成に協力する為の援軍選手も若干名募りたいと思います(場合によっては、そのチームを塩尻支部4つ目のチーム目、しかもDクラスで戦ってもらうかもしれません。恐らく最下級クラスで戦う事を熱望しているでしょうけど)

とりあえず、このような方針で行きたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板