したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

MSG第1掲示板

655坂口謹一:2016/09/20(火) 08:58:56
K氏へ2
処分についての不服は、一切受け付けない。

私は、あなたに対し、臨時役員会までは、個人的に多くの時間をかけてお話ししてきた。
私は、あなたとこれ以上話す必要はない。話し合いの機会を設けることはしない。

私、また私以外の方も臨時役員会も含めて、あなたに対して、あなたがなすべきことを
極めて具体的にお話ししてきた。

しかし、あなたは、臨時役員会で、ブログの発言をを削除すると言いながら、削除しなかった。
あなたは、臨時役員会の後も幾人かの人に対し、ある方に不快感を与える多数のメールを送り、別のある方を非難するメールを送り続けていた。

私の個人のことでいえば、「私は、あなたのブログのネタではない、私のことは書かないでくれ」と強くお願いしたのにも関わらず、「S先生が〜」などと私のことを書いている。

あなたの行動は、自粛・反省・ほかの支部会員との関係修復とは、真逆のことをやっている。

私は、そのようなあなたと議論する必要はまったくないし、あなたの弁解を聞く余地すらない。

あなたが、物事を理解できないのは、あなたの理解力の問題であり、私が関知することではない。

なお、私は、赤旗名人戦には参加しないが、仮に別の将棋大会に参加している時でも、対局の邪魔をされるのは迷惑だから、私に話しかけるな。

末筆となるが、支部は、塩尻支部だけではないし、将棋を指せる場所は、棋望会・塩尻支部道場のほかにもある。
あなたが、活動・活躍できる場はいくらでもあると思うので、
あなたは、塩尻支部にこだわらずに新たな場所へ進んだら、いかがだろうかと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板