したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

MSG第1掲示板

653MSG総統:2016/09/19(月) 21:54:15
削除依頼?
> No.698[元記事へ]
今の所、そのつもりはありません。

お互いの主張を出し合い議論する場が必要とか、坂口先生の投稿と私のこの投稿は機を見て削除して、などといったこれらの文言。あの総会に参列した1人である私にとっては理解に苦しみます。

> 先の坂口先生の投稿にお返事をいたしたく、ここに投稿する事は良しとしないかもしれませんが、道場への出入り禁止ということで、ここでしか窓口がありませんので、投稿いたします。
>
> その前に、このたびは私の至らない言動から、掲示板をご覧になられている坂口先生をはじめとする皆様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
>
> 私は自らのブログ上で、今回の私をとりまく処分について、ブログ上では言及しないようにとの約束を臨時役員会でしていたため、それを踏まえて、気をつけながら投稿を重ねてきたつもりでした。
>
> それが今回、そのような受け取り方をされていたのだと今回の投稿によって初めて知り、私の文才のなさと至らなさの致すところと認知しております。
>
> 今回ご指摘のあった、会計の職に関しての私のブログ上での〜事実に反しています、のご指摘についてですが、私は〜のようなこともあり、という言い方をして、対象を限定する言い方はしておりませんので、決して事実に反していることは無いと思われます。
>
> また、今回の投稿は、理由はどうあれ、やはりここで言及すべきではなかった。私の携帯番号はご存じのはずですので、電話にて一報欲しかったと思います。私以外だったら、下手をすれば名誉棄損で訴えられるかも知れません。
>
> 繰り返しになりますが、私の至らぬ点により、坂口先生をはじめとする、本掲示板ご利用の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを深く謝罪いたします。誠に申し訳ありませんでした。この文も、私の言いたいことが伝わるかどうか不安な面もありますが、私のブログも含めて、一生懸命書いている事だけはご理解いただきたくお願い申し上げます。
>
> 坂口先生へ いずれにしても、一度お会いしてお互いの主張を出し合い議論する場が必要と思いますので、私はいつでも構いません。お時間を頂いてお話しする機会を設けていただけないでしょうか。
>
> MSG総統様へ このたびは誠に申し訳ございませんでした。お手数おかけしますが、坂口先生の投稿と私のこの投稿は機を見て削除して頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板