したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

MSG第1掲示板

509柏原@会計:2016/02/11(木) 20:22:35
ご連絡並びにお詫び
偉大なる塩尻支部会員の皆様に敬礼!

さて、本日長野安茂里支部の100名支部特典である支部名人戦・対抗戦代表決定戦に参加してきました。結果、団体戦の3名の内の1名に滑り込むことができました。
ここからが本題なのですが、長野安茂里支部の代表として決定した者は、支部対抗戦の県大会に出場することができないそうです。
熟慮に熟慮を重ねた結果、今回は長野安茂里支部の代表選手として、支部対抗戦の東日本大会に出場することと致しました。
従いまして、特に三島君と津田君には誠に申し訳ないのですが、今回は塩尻支部のAチーム代表を辞退させていただきたく、お願い申し上げます。
この件につきましては後日塩尻支部道場にて改めて直接ご説明申し上げます。申し訳ありません。
お詫びと言ってはあれですが、大会当日は運営のほうに回ろうと思いますので、皆様におかれましては心おきなく大会に参加していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、私事ですが、2月20日をもちまして現在の仕事を辞めます。土日休みの仕事を探すようにはしますが、万一平日休みの仕事に就かざるを得なくなった場合、手合い係並びに会計の仕事をどなたかにお願いする可能性がありますので、申し訳ありませんがご了解の程よろしくお願い申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板