したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

MSG第1掲示板

464塩尻支部 坂口:2015/12/13(日) 21:03:14
YBS杯御礼
今大会の参加者は340人にという地方都市では耳にしたことのない大きなもので、しかもいつもながらのスムーズな運営には、感服いたしました。

大会はもとより、詰将棋、クイズ、ステファンスカ先生の来場、直筆サインの抽選会、
本場天童の中島清吉商店の将棋駒の展示販売と盛りだくさんの企画が、素晴らしかったです。

毎年、将棋ファンのためにこのような大規模な大会の運営に、ひとかたならぬご準備、ご尽力くださる小池会長様はじめ堀口様、内藤様、山梨県連合会の皆々様に心より御礼申し上げます。

塩尻支部も5チームが参加させていただき、一日中楽しい時間を過ごすことができました。
塩尻支部一同が表彰式後の記念写真を撮る際にいささかはしゃぎすぎてしまい、皆様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
これもYBS杯が素晴らしい大会であまりに楽しすぎたゆえの脱線と一笑に付して、ご寛恕頂ければ幸いです。

末筆となりますが、山梨日日新聞社様のご発展と山梨県連合会の皆々様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板