したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

MSG第1掲示板

203鉄血宰相:2015/02/02(月) 19:46:15
次回の棋望会は、15日です。
月例会兼支部対抗戦予選会の参加者の皆様、お疲れ様でした。

年配のブロックとか書かれていましたが(オレは年配じゃないと思っている人が
何人もいるリーグだったのですがねえ(苦笑))、その中で小学生のタッキーが
2連勝して頑張っていましたよ。(負けた将棋もすごくいい内容でした。)

Aチーム、Bチームのメンバーが決まりましたね。Aチームはもちろんのこと、
これから編成されるであろうC、D、Eチームも含めて、すべてのチームが、
優勝を目指して頑張ってほしいと思います。

どんな大会でも、抽選の結果、鬼ブロックができたり、一見楽そうなブロックが
できることがあります。
鬼ブロックに入ってもひるまず、恐れず、楽なブロックと思っても気を緩めず、
油断せずに試合に臨んでください。

2月の棋望会は、15日です。
3月1日の支部対抗戦に向けて、2週間ごとに試合をして、パワーアップしま
しょう。

強者を目指す方は、ぜひご参加ください。一緒に切磋琢磨しましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板