したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

MSG第1掲示板

164柏原@会計:2014/12/21(日) 23:30:50
いろいろ
大門将棋教室にお邪魔しました。私は三面指しを担当させていただきました。みんな初心者のようだったので、ほぼ八枚落ちでの指導となりました。山下先生にはおそばをご馳走になり、この場をお借りして御礼申し上げます。教室のさらなる発展を祈願いたします。

今日は松本将棋道場支部主催の忘年将棋大会に参加してきました。結果は3−3。他には黒岩さんがA級で参加、本田君がB級で参加し二位となりました。え、黒岩さんの結果?仲間でしょ、聞いちゃだめですよ〜。

尚、まだまだ先の話ですが、来年2月の棋望会を最終日曜日からずらしていただけると助かります。小生、2月21・22日と、川合研合宿に参加して支部対抗戦に備えようと計画しております。ご検討の程よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板