したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

MSG第1掲示板

1567鉄血宰相:2021/04/11(日) 19:20:49
長野支部の選手の皆様、優勝おめでとうございます!
長野支部の選手の皆様、優勝おめでとうございます!

支部対抗戦北関東大会において、長野県代表長野支部が見事されたとニュースが飛び込んできました。
先月の棋望会には、長野支部メンバーの南沢さん、鈴木さんにご参加いただきましたが、対局を拝見して、南沢さんは指せている、調子がいいので、大会でも活躍されるだろうと印象を受けましたが、鈴木さんはが、少し調子が上がっていないかなという印象でした。

長野支部は、県大会ではオール3−0勝ちのパーフェクト優勝でしたから、実力的には優勝できる可能性が十分あると見ておりましたが、一発勝負のプレッシャーが半端ない試合の中で、県外の強豪チームを相手に実力を発揮されて、優勝されたのは、お見事の一言です。

来年こそは、塩尻支部の戦士が県代表を勝ち獲り、東日本大会で優勝すると信じております。
今回、優勝された長野支部の選手の皆様には、これからは個人タイトルの獲得を目指していただくと共に棋望会に参加していただき、一緒に切磋琢磨していただければ幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板