したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

MSG第1掲示板

140ていちゃん:2014/12/09(火) 19:08:51
山梨団体戦Bチームのオーダー
こんばんは。

来たる山梨団体戦のオーダーについて、私の考えを述べたいと思います。Aチームならばネットでの議論は控えると思いますが、Bチームでありますので、ネット上で議論しても問題は無いとの認識であります。

大将と副将は私とこうすけ君で。私としてはこうすけ君のほうが実績が上なので大将をやってもらいたいと考えていますが、当日こうすけ君の希望に沿う形になります。

三将は年の功であさひ君に。四将五将ですが、こうたろう君の方が、様々な実力の人が来る五将が棋風的に合っていると思いますので、四将こうた君、五将こうたろう君で行こうと思います。

参加選手の方で、ご希望があればそれに沿うようにしたいと思いますので、この掲示板か道場または当日申し出てください。よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板