したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

DQ大辞典を作ろうぜ!!95

311名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d7e2-e837):2022/06/18(土) 14:51:46 ID:Q9K1VkZo00
ラリホーのDQ1の項目の、下記記載「もっともそれまでの・・・楽しんだもの勝ちだ。」
はあまりに脱線した内容で読んでいて気になります。余談のさらに余談のような内容です。
削除して「本作でもっとも苦しい時期と言えるだろう。」→「ラリホーを覚えることにより・・・」という流れの方がいいと思います。

(ラリホーの記事の抜粋)
ギラを覚えてからラリホーを覚えるまでは実質【ラダトーム】〜【マイラ】地域に閉じ込められるようなもの。
当然素直に経験値稼ぎに打ち込むしかないので、本作でもっとも苦しい時期と言えるだろう。
もっともそれまでのスライムやドラキーと比べればゴールドが格段に稼げるようになる連中と戦っていけるので、
装備を整える期間と割り切って、冒険よりも成長を楽しむべし。
作業ゲーと感じてしまえば途端につまらなくなるのだから楽しんだもの勝ちだ。
 
ラリホーを覚えることにより【がいこつ】、【てつのさそり】、【リカント】らとも互して戦えるようになるので、
【岩山の洞窟】や【リムルダール】周辺で戦っていけるようになる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板