したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゴッドガンダム Part.2

99騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 0ae8-09f8):2019/04/11(木) 21:25:58 ID:6xUurrII00
>>94
強い時代に比べて弱い時代の方が圧倒的に多いってそもそも強い時代あったか……?

ガンガン時代は一応チートクラスだったが、ゲーム性の関係でガチ戦には絶対に参加できなかった(師匠は弾幕掻い潜ってキュベ殺しに行けたし、全国も出てる)
ガンネク時代は職人でも頭を抱える弱機体。強みのコンボ火力で運命に劣り、トップメタのゼロにはロリバスで一方的に殺戮される
エクバ時代はサブ射が足止まってブースト減るだけの謎コマンドの産廃だった。一応アプデで申し訳程度にスパアマ貰ったりしたけど
フルブは最初の強化から一年ちょっとだけは普通に強機体だったしヅダとか環八と組んで無限追いでクソゲーできたけど、それも最終的に取り上げられた(そもそもその立ち位置も弱体化したゼノンとどっこい程度
マキブはコストアップでそこそこやれたけど低コ狩りが早いってくらいで、トップのレギルスナイチンにはひたすらキツい。でも2000が強いゲーム性とかドライブシステムとかが追い風だったから一作通して一番マシだったかもしれん
マキオンは何故か謎の超弱体化を食らってまたも産廃に。一応途中アプデ貰ったが焼け石に水。爆裂くらい直せ
エクバ2は何故か期待のバルカンを直前で没収される。追加された前特射でストレスも追加する心折設計。流行りの低コが軒並み降りテクと地走に刺さる弾幕持ちだから低コ狩りすらできない

強い時代……どこ……?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板