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ゴッドガンダム Part.2
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正式名称:GF13-017NJII GOD GUNDAM
パイロット:ドモン・カッシュ
コスト:3000 耐久力:750 変形:× 換装:×
メイン射撃:爆熱ゴッドフィンガー【照射】
射撃CS:石破天驚拳
サブ射撃:風雲再起 呼出
特殊射撃:ゴッドフィールドダッシュ/ゴッドスラッシュ/ ゴッドスラッシュタイフーン
特殊格闘:爆熱ゴッドフィンガー/格闘カウンター
後格闘:分身殺法ゴッドシャドー
格闘:格闘
格闘CS:超級覇王電影弾
バーストアタック:格闘乱舞/石破ラブラブ天驚拳
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/47.html
-前スレ
ゴッドガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526049657/
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前スレ>>1000
どうぞ
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>>1乙
修正入ってないのに2スレ目突入する謎
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なおクソ雑魚のクソネガとクソ修正案が9割の模様
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どうして弟子は初めから強くて、師匠は今回強化されたの?
取り残されてるどもん君(輝含む)可哀想だと思わないの?
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狩られた雑魚が開幕早々必死にレスしてる辺りまだ少しはやれるかもな
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>>2
有りませぇん!!
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師匠のメインからのキャンセル追加とか超羨ましいんだけど
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メインのスタン延長にC√、どっちも欲しいねぇ
だからこそ神には来ないだろうけど
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メインがあと0.5秒でいいからスタン延びればなぁ
相討ちでダウンしても悠々追撃してくるようなスタン武装が溢れてるというのにコイツは
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騎士ガンダムこれゴッドの上位互換じゃなかろうか
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触って来たけど慣れてるせいかゴッドのがいいな
どちらかといえばノーベルっぽいと思った
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>>8
是非交換してくれ
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覚醒技へのキャルセルルートなんて羨ましい?
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メインのスタン時間は確かに短いけどそれ以上に銃口がゴミだからフルブの銃口とかにしてくれたら全然戦える
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兄弟子要らんからバーサスのバルカンくれよ……てかロケテでついてたのに没収されたの意味が分からん
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メインは覚醒技しかキャンセル出来ないのね
そんな羨ましくはねーな
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>>14
メインは覚醒技しかキャンセル出来ないのね
そんな羨ましくはねーな
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升はやれるようなった聞くし神もやれるようしてくれ。
なんでこんな弱いの
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キャンセルルート使うか?
ゴッドも覚醒中メインからGFのキャンセルルートできるけど、メイン>GFやろ
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もうフルブ時代の無限ループ返してもらってよくね?
今の環境だとそんなクソゲー仕様にしないと戦えてないぞ
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生格闘以外に近距離で頼れる何かが欲しいわ
メインはもう近距離で役に立たないの分かったから使い方アンカーと同じにした
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前ステメインとか相手の上昇に合わせメインとか今でも使えるやん?
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もはや前ステじゃないとメイン当てられないじゃないか
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環境ではなく辛すぎる話題でpart2が建てられる神機体
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>>23
前ステメインって銃口強かった大昔の行動でしょ
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ごっと君に足りないのってなに?
機動力?メインの銃口補正?
好きで乗ってるけどシャフ少尉星2〜3で勝率五割キープで限界なんじゃが。
他機体で上がってから本とつらい。
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足りない物は機動力じゃない?
特射なんであんな遅いんやw派生も含め
あとはアシストの誘導と格闘CSをどうにかしてほしい(射撃バリアとか)
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>>27
近距離で擦れる圧倒的な何か
得意距離で使えるものが生格しかない時点でリスクが高すぎる
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アシストをマスター並みにして、機動力あげて、密着距離で頼れる強武装付ける。
やばいな。夢広がりんぐ。
運営さん。お願いしますぅ...
あ、あと通信システムで会話とか出来たらすげーうれしいかも。
誤射はまぁ一二回ならいいけど、流石に覚醒中にメインから格闘してる時の誤射つらい...
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あたんねぇ弾をみず待たずに撃つのはもったいないからやめろって思うんだけどね
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>>30
え!?12回も誤射して良いとか聖人かよ
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状況次第では許すわwwww
こないだ10回くらい誤射されたけど、全段ゲロビ俺事ぶっぱでダメージかってたし
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それなぁ。ゲロビとかダメージ取れたり、カットされるのほぼ確定してる場面ならどんだけ誤射されても許すわ。
そうじゃない場面が多すぎるんだよ...
てかダブルロックいらないまであるんだが、全国シャフだと少ないからか分かってくれないこと多いよね...
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シャッフル同盟が足りない
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明らかに敵相方来てるのに悠長にしてるからまとめて打ち抜いたら了解しました連打するやつもたまにいる…
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>>35
足りないも何も今実質マスターと忍者しかいなくね?
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兄と師匠は違くね
あとフランスとロシアだけやろ
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>>35がどういうつもりで言ってるのかは知らんが、>>37は現状の機体性能で今参戦してるって言えるのその2機だけって言ってるだけだろ
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ゴッド使ってるとすげー気になるけどキマール使ってる時は味方からの誤射あんま気にならんなー何でだろ
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>>40
横特を絡めたコンボで手早く200近くダメージとれるヴィダールと
高ダメはコンボが長く、近寄るにも苦労するゴットなんだから
ダメージの取りやすさが段違い
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>>41
途中送信スマソ
段違いだから当たり前。
ヴィダールならもう一度取り直せばいいけど
ゴットはその前に敵の射撃をかいくぐって近づかなきゃいけない
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来るぞ…
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それか光って無理矢理フィンガーしかないな
掴んだから大体カットされるけど
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>>36
それで自分が喰らってないなら、ナイスだけど
ゴミカタ共、覚醒中にこっちが殴ってるのひたすらカットしてくるわな
今日グフカスのゴミ中尉が覚醒中に敵を殴ってたら、何故か横から殴ってきて、敵への与ダメ減らして、あげく先落ち、、、
ゴッドやれるよ
カット耐性だけついたらいい
もちろん上位キャラのほうがお手軽だけどね
ぶっ壊れ修正や、下手に流行りのスパアマや射撃ガードつけて、つまらんくしないでほしいなと思うんだが、ここの人らはどうなんやろ?
もしかしてお手軽環境入りして大流行で嬉しい?
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シャフで神使って相方に文句は流石に引く
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シャッフルの愚痴言ってるカスには使えないキャラだからもう来ないでいいよ
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ラブラブ天驚拳がケルの覚醒技みたいに高誘導高弾速赤ロ無限になんねぇかなぁ
それとシャッフル同盟拳いつになったら実装されますかね
ボルトかローズの覚醒技か?
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ゴッドは近接の読み合いを通すのが楽しいからぶっぱが主力の機体になって欲しくないな
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F覚フィンガー連打の無敵感のためだけに乗ってる
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>>48
赤ロ無限はNGだが発射まで誘導切られないのと誘導弾速爆上げして当たったらスタンから爆発して威力F覚で320くらいほしい
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MBONゴッド使ってなくてフルブゴッドの感覚で使ったらなんか違うなってなった
んで試しに横格でガンガン攻めるようにしたら目に見えて相手が日和るようになって楽しい
ちょっとこの調子でしばらくやってみる
フィンガーは…うん、また今度な
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F覚横格闘先出ししてるのにヴィダールの横特に潰されたわ。
後ライザーが強気に横振ってくると横格負けるの納得いかんあいつ全能機すぎる。
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>>37
アシストに足りない的な意味でした
ドモンは仲間を助けに行くのに
他は助けてくれない
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シャッフル同盟0人
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>>54
友情は見返りを求めたりしないからね、しょうがないね
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メインの銃口をあげてくれ
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30のメインとは思えないわな
あと馬乗ってるのにブースト使うのおかしいだろホント。回復してもいいレベルなのに
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他の機体のスタン武装と相討ちになって、なんでこっちは追撃されるんだろうな
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メインは当てた時もうちょっと長い時間炎上しててもいいんじゃないかなと常々思う
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通常時のGFが覚醒中の仕様になってもヴィダール以下かね?
バリア付き回り込み強判定、カット耐性も高めが許されるならこれ許されても良いと思うんだが
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というこそもそもヴィダの射撃バリアがいかれっちまってるだけで、ゴットフィンガー自体は悪くない性能なんだよ。本当は。
冷静に考えて、掴み判定の一瞬スパアマ高速突進格闘とか普通に強いはずなんだよ。
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あっちは伸びも良ければ当てたあとの状況も良いってのがな…
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許さんぞ!トライバーニング!
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猪の喜びを知りやがって!
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覚醒時しかスパアマ持たざる者なのに他の武装全て産廃という
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もうメインの弾速ケルディムと同じにするか
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溜め入って特段当てやすいわけでもないうえにカット耐性劣悪、ダメ効率も悪い、そもそも火力も高くないとボロクソなのに普通に強いはないでしょ
インフレが進んだ今作の30が持つ武装としては普通に弱い方
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竜巻旋風脚になる前の右手上げるのも意味が分からないんだけど、原作も関連ないよな?
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SA抜けできるしタゲ変えでフルコンかカット耐性コンか選択できるし使い所間違えなければ普通に強いわな
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もっと強い武装が沢山あるから神的には強くてもゲーム的に悪くない程度だね
旋風前のポーズ(溜め)は原作的にも格闘技的にも意味はない
怠慢の格ゲーですらショー要素が強いプロレスキャラ以外しない動きだよね
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ザンギエフのVスキルのガッツポーズとか普通に攻撃判定あるんだよなぁ
まったく無意味なアクションは中々珍しい。連ジの陸ジムサブかよ
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横がガンキャノンの格闘とかち合ったと思ったらよろけで一方的に追撃されてワロタ
昔よりマシになってもこんなもんか
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意味不明な弱要素がこいつが開発からどう思われてるかよく伝わるよ
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ゴスラからメインつなげようとしてのけぞりでメインスカるのマジ糞だわ
騎士ガンのメインは強化中とはいえオバヒで当てても余裕で追撃できるのにこいつはほぼ反確だし
ギスサブとかTXの特格は許されるがコイツのメインは許されないのな
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普通に追撃できるし
スカるお前がヘタクソなだけなw
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スタン時間は本気でどうにかした方がいい
相打ちでスパイク食らって時間差負けとか30がやることじゃない
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相討ちは良くて引き分けしかない位にスタン時間短いよね
まあ確かに銃口も死んでるけど、発生早くして
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長ければそれに越した事はないけど射程ギリギリでなければ格闘追撃間に合うし間に合わなかったとしても重ねがけでスタン延長できるから今のままでもまあ困らんかなって感じ
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マックスターのほうが圧倒的に強い・・・
これでキングオブハートは無理
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さすがにゴッドのが上かと思うが、言いたくなる気持ちがわかってしまう
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こいつそもそも25から始まったけど25の時と武装何も変わってないからな。むしろ射撃面は劣化してるし。
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メインは長くなった分の銃口悪くなるのは分かるけどスラッシュの補正-35%と弾性能はマキブに戻していいだろ
現環境ならスラッシュ-25%でもいいくらい
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メインの銃口悪くなるのはわからねえよw
ゴスラのダウン値上げてほしいわ。2発でダウンでいいだろ…ズンダでブースト食い過ぎなんや
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>>84
対価に長さがあるんだから代償に銃口が落ちるのはまだ分かるだろ、今の強キャラの調整じゃクソの意味もないけど
スラッシュは理不尽でしかない
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スラッシュ2発ダウンは良いな
半端なダメより奪ダウン力が欲しい
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メインヒット時のみ格闘やらGFDにキャンセル出来てもバチ当たらないと思うのだが
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つか作り直して欲しい
なんでシャイニング見たいに喚装機じゃないのが疑問だわ
せめて原作忠実につくって欲しい多少弱くてもいいから
石破を核扱いにして GFをリロ制にして超絶強化して欲しいわ
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俺がつれぇわって思うのは足回りとメインの銃口が主なところかなぁ
うまくハメ殺せた時の脳汁は癖になるんだけど立ち回り段階が辛すぎるのがいけない
メイン、BD速度、GFD速度、GFD側転前転あたりに上方くれればだーいぶ楽になると思うんだよ
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>>88
原作忠実に再現とか言い出すと、そもそも照射ゴッドフィンガーが牽制射撃ポジションなのおかしいから……あれ普通に簡易版天驚拳って感じの必殺技だし
ゴッドスラッシュの衝撃波もテイルズの魔神剣みたいに地面を這って飛ぶやつになるし、ゴッドフィールドダッシュはゴッドフィンガーからの追撃技、ゴッドスラッシュタイフーンはファンネルを破壊するし、ゴッドシャドーは9体出現する
まぁそもそも単独で大気圏離脱できるゴッドガンダムが地走してるのがあれなんだけど
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馬でブースト使うならリングのロープて瞬間移動にしてくれや
あと馬で宇宙に行くんだから上に行ってほしいわ
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変形で馬に乗れれば解決するのでは!?
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それ言おうとしたわ
オルバ見習えや。あの駄馬
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ゴッドガンダムが開発に嫌われていると思う理由
1 ライバルが30コストなのに自分は最初25だった
2 強い時代に比べて弱い時代の方が圧倒的に多い
3 同じ武装でもマスターと比べると基本しょぼい
4 2作続けて武装名を運営に間違えられる
5 再現する気のないモーションの数々
あとは?
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覚醒技(ラブラブ天驚拳)がシリーズ最弱の覚醒技
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アシストが馬しかいない
バーサスでついてたバルカン謎の削除
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格闘モーション変わったけど相変わらず動かない。
単発ダウン武装がない。
ピョン格、降りテク、キャンセルルートがない。
無印エクバにサブの武装欄がない。
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未だに覚醒時以外はHEさせてもらえないのが一番ひどいと思う
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>>94
強い時代に比べて弱い時代の方が圧倒的に多いってそもそも強い時代あったか……?
ガンガン時代は一応チートクラスだったが、ゲーム性の関係でガチ戦には絶対に参加できなかった(師匠は弾幕掻い潜ってキュベ殺しに行けたし、全国も出てる)
ガンネク時代は職人でも頭を抱える弱機体。強みのコンボ火力で運命に劣り、トップメタのゼロにはロリバスで一方的に殺戮される
エクバ時代はサブ射が足止まってブースト減るだけの謎コマンドの産廃だった。一応アプデで申し訳程度にスパアマ貰ったりしたけど
フルブは最初の強化から一年ちょっとだけは普通に強機体だったしヅダとか環八と組んで無限追いでクソゲーできたけど、それも最終的に取り上げられた(そもそもその立ち位置も弱体化したゼノンとどっこい程度
マキブはコストアップでそこそこやれたけど低コ狩りが早いってくらいで、トップのレギルスナイチンにはひたすらキツい。でも2000が強いゲーム性とかドライブシステムとかが追い風だったから一作通して一番マシだったかもしれん
マキオンは何故か謎の超弱体化を食らってまたも産廃に。一応途中アプデ貰ったが焼け石に水。爆裂くらい直せ
エクバ2は何故か期待のバルカンを直前で没収される。追加された前特射でストレスも追加する心折設計。流行りの低コが軒並み降りテクと地走に刺さる弾幕持ちだから低コ狩りすらできない
強い時代……どこ……?
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フルブ時代が強機体って自分で書いてんじゃん
ってツッコんだ方がいいのか?
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