したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゴッドガンダム Part.2

1管理人★:2019/03/25(月) 18:39:20 ID:???00
正式名称:GF13-017NJII GOD GUNDAM
パイロット:ドモン・カッシュ
コスト:3000 耐久力:750 変形:× 換装:×

メイン射撃:爆熱ゴッドフィンガー【照射】
射撃CS:石破天驚拳
サブ射撃:風雲再起 呼出
特殊射撃:ゴッドフィールドダッシュ/ゴッドスラッシュ/ ゴッドスラッシュタイフーン
特殊格闘:爆熱ゴッドフィンガー/格闘カウンター
後格闘:分身殺法ゴッドシャドー
格闘:格闘
格闘CS:超級覇王電影弾
バーストアタック:格闘乱舞/石破ラブラブ天驚拳

次スレは>>950が宣言して立てること

-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/47.html

-前スレ
ゴッドガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526049657/

23/28(木)に騎士ガンダムが解禁! (アウアウ 1345-1d1b):2019/03/27(水) 10:39:04 ID:MU9ELTwESa
前スレ>>1000
どうぞ

33/28(木)に騎士ガンダムが解禁! (アウアウ 1520-262e):2019/03/27(水) 12:07:48 ID:prvYUfz2Sa
>>1

修正入ってないのに2スレ目突入する謎

43/28(木)に騎士ガンダムが解禁! (ササクッテロ 2a36-1d1b):2019/03/27(水) 12:45:19 ID:u7iMgRacSp
なおクソ雑魚のクソネガとクソ修正案が9割の模様

53/28(木)に騎士ガンダムが解禁! (ラクラッペ b641-5fe7):2019/03/27(水) 15:56:32 ID:XSnBdNOcMM
どうして弟子は初めから強くて、師匠は今回強化されたの?
取り残されてるどもん君(輝含む)可哀想だと思わないの?

63/28(木)に騎士ガンダムが解禁! (ササクッテロ aba7-1a1d):2019/03/27(水) 16:12:10 ID:4iMt7T3sSp
狩られた雑魚が開幕早々必死にレスしてる辺りまだ少しはやれるかもな

73/28(木)に騎士ガンダムが解禁! (アウアウ 7fd3-1d1b):2019/03/27(水) 19:29:24 ID:eJwDC7y.Sa
>>2
有りませぇん!!

83/28(木)に騎士ガンダムが解禁! (オイコラミネオ 5ed8-de57):2019/03/28(木) 02:48:32 ID:lgno3HEkMM
師匠のメインからのキャンセル追加とか超羨ましいんだけど

9騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 17d0-fb30):2019/03/28(木) 12:25:57 ID:x8iY0.ZY00
メインのスタン延長にC√、どっちも欲しいねぇ
だからこそ神には来ないだろうけど

10騎士ガンダム解禁! (ブーイモ 66cb-5c41):2019/03/28(木) 14:12:42 ID:laQ53kSUMM
メインがあと0.5秒でいいからスタン延びればなぁ
相討ちでダウンしても悠々追撃してくるようなスタン武装が溢れてるというのにコイツは

11騎士ガンダム解禁! (スプー a251-ad8a):2019/03/28(木) 20:05:03 ID:lMAg/ZT.Sd
騎士ガンダムこれゴッドの上位互換じゃなかろうか

12騎士ガンダム解禁! (オイコラミネオ 273a-de57):2019/03/28(木) 20:54:39 ID:CNH7aavwMM
触って来たけど慣れてるせいかゴッドのがいいな
どちらかといえばノーベルっぽいと思った

13騎士ガンダム解禁! (バックシ 7d8d-90e5):2019/03/28(木) 23:43:59 ID:N/dYiJV6MM
>>8
是非交換してくれ

14騎士ガンダム解禁! (ラクラッペ 3491-1d1b):2019/03/29(金) 00:27:42 ID:sjKhi/aUMM
覚醒技へのキャルセルルートなんて羨ましい?

15騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 82ff-a29c):2019/03/29(金) 16:31:27 ID:RdC3x8HE00
メインのスタン時間は確かに短いけどそれ以上に銃口がゴミだからフルブの銃口とかにしてくれたら全然戦える

16騎士ガンダム解禁! (アウアウ ce1c-2e52):2019/03/29(金) 19:52:46 ID:mhra0Tb6Sa
兄弟子要らんからバーサスのバルカンくれよ……てかロケテでついてたのに没収されたの意味が分からん

17騎士ガンダム解禁! (オイコラミネオ 5bae-de57):2019/03/29(金) 21:17:19 ID:9gT6OaQwMM
メインは覚醒技しかキャンセル出来ないのね
そんな羨ましくはねーな

18騎士ガンダム解禁! (オイコラミネオ 5bae-de57):2019/03/29(金) 21:18:07 ID:9gT6OaQwMM
>>14
メインは覚醒技しかキャンセル出来ないのね
そんな羨ましくはねーな

19騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 4019-1d1b):2019/03/29(金) 22:31:50 ID:7UGUw9a200
升はやれるようなった聞くし神もやれるようしてくれ。
なんでこんな弱いの

20騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 7aa5-eca1):2019/03/29(金) 23:10:04 ID:KWfo35Pc00
キャンセルルート使うか?
ゴッドも覚醒中メインからGFのキャンセルルートできるけど、メイン>GFやろ

21騎士ガンダム解禁! (アウアウ 0a10-1d1b):2019/03/29(金) 23:23:26 ID:wPE5VEL.Sa
もうフルブ時代の無限ループ返してもらってよくね?
今の環境だとそんなクソゲー仕様にしないと戦えてないぞ

22騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 3cf8-e5e7):2019/03/30(土) 01:54:22 ID:ZEBvQ51A00
生格闘以外に近距離で頼れる何かが欲しいわ
メインはもう近距離で役に立たないの分かったから使い方アンカーと同じにした

23騎士ガンダム解禁! (ラクラッペ 3491-1d1b):2019/03/30(土) 07:25:57 ID:sjKhi/aUMM
前ステメインとか相手の上昇に合わせメインとか今でも使えるやん?

24騎士ガンダム解禁! (オイコラミネオ a58f-de57):2019/03/30(土) 09:58:40 ID:6Uey3eJ2MM
もはや前ステじゃないとメイン当てられないじゃないか

25騎士ガンダム解禁! (アウアウ 8851-87f0):2019/03/30(土) 23:54:55 ID:nADjZF2cSa
環境ではなく辛すぎる話題でpart2が建てられる神機体

26騎士ガンダム解禁! (アウアウ 3ad7-ce7e):2019/03/31(日) 07:10:41 ID:TKng.HoASa
>>23
前ステメインって銃口強かった大昔の行動でしょ

27騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 841d-db92):2019/03/31(日) 19:52:46 ID:cThfcRfU00
ごっと君に足りないのってなに?
機動力?メインの銃口補正?
好きで乗ってるけどシャフ少尉星2〜3で勝率五割キープで限界なんじゃが。
他機体で上がってから本とつらい。

28騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 4c8f-9914):2019/03/31(日) 20:09:17 ID:KWfo35Pc00
足りない物は機動力じゃない?
特射なんであんな遅いんやw派生も含め

あとはアシストの誘導と格闘CSをどうにかしてほしい(射撃バリアとか)

29騎士ガンダム解禁! (アウアウ 30a7-ce7e):2019/03/31(日) 20:19:24 ID:rEvtFVQMSa
>>27
近距離で擦れる圧倒的な何か
得意距離で使えるものが生格しかない時点でリスクが高すぎる

30騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 841d-db92):2019/03/31(日) 20:25:49 ID:cThfcRfU00
アシストをマスター並みにして、機動力あげて、密着距離で頼れる強武装付ける。
やばいな。夢広がりんぐ。
運営さん。お願いしますぅ...

あ、あと通信システムで会話とか出来たらすげーうれしいかも。
誤射はまぁ一二回ならいいけど、流石に覚醒中にメインから格闘してる時の誤射つらい...

31騎士ガンダム解禁! (ブーイモ 36db-4d5a):2019/03/31(日) 20:33:00 ID:I1s1I/XQMM
あたんねぇ弾をみず待たずに撃つのはもったいないからやめろって思うんだけどね

32騎士ガンダム解禁! (アウアウ 1b53-3f2d):2019/03/31(日) 20:59:37 ID:tSWvpzsoSa
>>30
え!?12回も誤射して良いとか聖人かよ

33騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 4c8f-9914):2019/03/31(日) 21:37:37 ID:KWfo35Pc00
状況次第では許すわwwww
こないだ10回くらい誤射されたけど、全段ゲロビ俺事ぶっぱでダメージかってたし

34騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 841d-db92):2019/03/31(日) 21:49:40 ID:cThfcRfU00
それなぁ。ゲロビとかダメージ取れたり、カットされるのほぼ確定してる場面ならどんだけ誤射されても許すわ。
そうじゃない場面が多すぎるんだよ...
てかダブルロックいらないまであるんだが、全国シャフだと少ないからか分かってくれないこと多いよね...

35騎士ガンダム解禁! (アウアウ a559-e1e4):2019/04/01(月) 12:06:58 ID:HnSppunsSa
シャッフル同盟が足りない

36騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ e75d-4971):2019/04/01(月) 12:09:28 ID:tnCDgW7M00
明らかに敵相方来てるのに悠長にしてるからまとめて打ち抜いたら了解しました連打するやつもたまにいる…

37騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 85f0-0cf5):2019/04/01(月) 12:15:20 ID:u.JV2qNc00
>>35
足りないも何も今実質マスターと忍者しかいなくね?

38騎士ガンダム解禁! (オイコラミネオ 69f6-de57):2019/04/01(月) 12:27:56 ID:9vtvIBykMM
兄と師匠は違くね
あとフランスとロシアだけやろ

39騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ e75d-4971):2019/04/01(月) 12:32:11 ID:tnCDgW7M00
>>35がどういうつもりで言ってるのかは知らんが、>>37は現状の機体性能で今参戦してるって言えるのその2機だけって言ってるだけだろ

40騎士ガンダム解禁! (ブーイモ 4ab3-a3b5):2019/04/01(月) 12:32:39 ID:XP4jWCsQMM
ゴッド使ってるとすげー気になるけどキマール使ってる時は味方からの誤射あんま気にならんなー何でだろ

41騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 21d5-dd25):2019/04/01(月) 14:18:56 ID:GIRaQK/g00
>>40
横特を絡めたコンボで手早く200近くダメージとれるヴィダールと
高ダメはコンボが長く、近寄るにも苦労するゴットなんだから
ダメージの取りやすさが段違い

42騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 21d5-dd25):2019/04/01(月) 14:22:21 ID:GIRaQK/g00
>>41
途中送信スマソ
段違いだから当たり前。
ヴィダールならもう一度取り直せばいいけど
ゴットはその前に敵の射撃をかいくぐって近づかなきゃいけない

43騎士ガンダム解禁! (アウアウ a95c-1d1b):2019/04/01(月) 14:25:20 ID:tSWvpzsoSa
来るぞ…

44騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 50f3-de57):2019/04/01(月) 14:46:52 ID:4u1FlgYc00
それか光って無理矢理フィンガーしかないな
掴んだから大体カットされるけど

45騎士ガンダム解禁! (バックシ d804-cc59):2019/04/01(月) 19:47:57 ID:mm0os/zsMM
>>36
それで自分が喰らってないなら、ナイスだけど
ゴミカタ共、覚醒中にこっちが殴ってるのひたすらカットしてくるわな
今日グフカスのゴミ中尉が覚醒中に敵を殴ってたら、何故か横から殴ってきて、敵への与ダメ減らして、あげく先落ち、、、

ゴッドやれるよ
カット耐性だけついたらいい
もちろん上位キャラのほうがお手軽だけどね

ぶっ壊れ修正や、下手に流行りのスパアマや射撃ガードつけて、つまらんくしないでほしいなと思うんだが、ここの人らはどうなんやろ?
もしかしてお手軽環境入りして大流行で嬉しい?

46騎士ガンダム解禁! (スプー 6816-41a9):2019/04/01(月) 20:40:12 ID:V/vwGPV6Sd
シャフで神使って相方に文句は流石に引く

47騎士ガンダム解禁! (アウアウ 914c-e5e7):2019/04/01(月) 21:22:37 ID:bIBAUQV.Sa
シャッフルの愚痴言ってるカスには使えないキャラだからもう来ないでいいよ

48騎士ガンダム解禁! (ササクッテロ 0f85-8e50):2019/04/01(月) 21:48:47 ID:GfTvxDVISp
ラブラブ天驚拳がケルの覚醒技みたいに高誘導高弾速赤ロ無限になんねぇかなぁ
それとシャッフル同盟拳いつになったら実装されますかね
ボルトかローズの覚醒技か?

49騎士ガンダム解禁! (ラクラッペ 3491-1d1b):2019/04/01(月) 22:55:04 ID:sjKhi/aUMM
ゴッドは近接の読み合いを通すのが楽しいからぶっぱが主力の機体になって欲しくないな

50騎士ガンダム解禁! (ブーイモ fa58-a3b5):2019/04/02(火) 16:31:23 ID:nQLJ.tgYMM
F覚フィンガー連打の無敵感のためだけに乗ってる

51騎士ガンダム解禁! (バックシ 7d8d-90e5):2019/04/02(火) 19:51:40 ID:N/dYiJV6MM
>>48
赤ロ無限はNGだが発射まで誘導切られないのと誘導弾速爆上げして当たったらスタンから爆発して威力F覚で320くらいほしい

52騎士ガンダム解禁! (バックシ aabf-116d):2019/04/03(水) 00:45:28 ID:OmzGsDW2MM
MBONゴッド使ってなくてフルブゴッドの感覚で使ったらなんか違うなってなった
んで試しに横格でガンガン攻めるようにしたら目に見えて相手が日和るようになって楽しい
ちょっとこの調子でしばらくやってみる
フィンガーは…うん、また今度な

53騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 88a0-6d82):2019/04/03(水) 10:35:48 ID:7UGUw9a200
F覚横格闘先出ししてるのにヴィダールの横特に潰されたわ。
後ライザーが強気に横振ってくると横格負けるの納得いかんあいつ全能機すぎる。

54騎士ガンダム解禁! (アウアウ bc25-eb87):2019/04/03(水) 12:04:11 ID:bkDv2ldwSa
>>37

アシストに足りない的な意味でした

ドモンは仲間を助けに行くのに
他は助けてくれない

55騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 975b-f1bc):2019/04/03(水) 12:20:44 ID:mSICwCtE00
シャッフル同盟0人

56騎士ガンダム解禁! (アウアウ 241e-6d82):2019/04/03(水) 13:31:47 ID:LE0rmn8ASa
>>54
友情は見返りを求めたりしないからね、しょうがないね

57騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 88a0-6d82):2019/04/03(水) 13:32:47 ID:7UGUw9a200
メインの銃口をあげてくれ

58騎士ガンダム解禁! (オイコラミネオ 2f2a-49d6):2019/04/03(水) 17:14:31 ID:/F8MfFPEMM
30のメインとは思えないわな
あと馬乗ってるのにブースト使うのおかしいだろホント。回復してもいいレベルなのに

59騎士ガンダム解禁! (ブーイモ c27c-c7cb):2019/04/03(水) 17:35:01 ID:aS43r.LsMM
他の機体のスタン武装と相討ちになって、なんでこっちは追撃されるんだろうな

60騎士ガンダム解禁! (ブーイモ 484e-111a):2019/04/03(水) 19:17:44 ID:JKlGXtQMMM
メインは当てた時もうちょっと長い時間炎上しててもいいんじゃないかなと常々思う

61騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 88a0-6d82):2019/04/04(木) 01:02:22 ID:7UGUw9a200
通常時のGFが覚醒中の仕様になってもヴィダール以下かね?
バリア付き回り込み強判定、カット耐性も高めが許されるならこれ許されても良いと思うんだが

62騎士ガンダム解禁! (ラクラッペ 7afa-31b6):2019/04/04(木) 10:41:35 ID:tAFSdD2AMM
というこそもそもヴィダの射撃バリアがいかれっちまってるだけで、ゴットフィンガー自体は悪くない性能なんだよ。本当は。
冷静に考えて、掴み判定の一瞬スパアマ高速突進格闘とか普通に強いはずなんだよ。

63騎士ガンダム解禁! (ブーイモ 6c44-111a):2019/04/04(木) 13:03:25 ID:H1lcae2MMM
あっちは伸びも良ければ当てたあとの状況も良いってのがな…

64騎士ガンダム解禁! (アウアウ 8938-eb87):2019/04/04(木) 15:17:40 ID:OHf2X17QSa
許さんぞ!トライバーニング!

65騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 54cd-f1bc):2019/04/04(木) 18:04:21 ID:/twJhPBw00
猪の喜びを知りやがって!

66騎士ガンダム解禁! (オイコラミネオ 2826-49d6):2019/04/05(金) 17:40:36 ID:CWwj6Kv6MM
覚醒時しかスパアマ持たざる者なのに他の武装全て産廃という

67騎士ガンダム解禁! (ワントンキン d9ba-8c0f):2019/04/05(金) 17:48:42 ID:XIGtdrBsMM
もうメインの弾速ケルディムと同じにするか

68騎士ガンダム解禁! (アウアウ 653c-6d82):2019/04/05(金) 20:48:14 ID:ClbBFvXwSa
溜め入って特段当てやすいわけでもないうえにカット耐性劣悪、ダメ効率も悪い、そもそも火力も高くないとボロクソなのに普通に強いはないでしょ
インフレが進んだ今作の30が持つ武装としては普通に弱い方

69騎士ガンダム解禁! (オイコラミネオ 2826-49d6):2019/04/05(金) 21:33:14 ID:CWwj6Kv6MM
竜巻旋風脚になる前の右手上げるのも意味が分からないんだけど、原作も関連ないよな?

70騎士ガンダム解禁! (ラクラッペ 3a19-6d82):2019/04/06(土) 02:11:01 ID:sjKhi/aUMM
SA抜けできるしタゲ変えでフルコンかカット耐性コンか選択できるし使い所間違えなければ普通に強いわな

71騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ bc35-f642):2019/04/06(土) 06:49:05 ID:x8iY0.ZY00
もっと強い武装が沢山あるから神的には強くてもゲーム的に悪くない程度だね

旋風前のポーズ(溜め)は原作的にも格闘技的にも意味はない
怠慢の格ゲーですらショー要素が強いプロレスキャラ以外しない動きだよね

72騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 866f-d511):2019/04/06(土) 07:41:20 ID:6xUurrII00
ザンギエフのVスキルのガッツポーズとか普通に攻撃判定あるんだよなぁ
まったく無意味なアクションは中々珍しい。連ジの陸ジムサブかよ

73騎士ガンダム解禁! (ブーイモ b8c2-c7cb):2019/04/06(土) 09:43:17 ID:qj1D2sWcMM
横がガンキャノンの格闘とかち合ったと思ったらよろけで一方的に追撃されてワロタ
昔よりマシになってもこんなもんか

74騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 7516-f642):2019/04/06(土) 11:20:37 ID:x8iY0.ZY00
意味不明な弱要素がこいつが開発からどう思われてるかよく伝わるよ

75騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 3cc9-116d):2019/04/06(土) 20:51:24 ID:c9bqa4EU00
ゴスラからメインつなげようとしてのけぞりでメインスカるのマジ糞だわ
騎士ガンのメインは強化中とはいえオバヒで当てても余裕で追撃できるのにこいつはほぼ反確だし
ギスサブとかTXの特格は許されるがコイツのメインは許されないのな

76騎士ガンダム解禁! (ササクッテロ 6c9d-6d82):2019/04/06(土) 22:07:25 ID:dyYiqYmwSp
普通に追撃できるし
スカるお前がヘタクソなだけなw

77騎士ガンダム解禁! (アウアウ cae5-f1cf):2019/04/06(土) 22:15:03 ID:.SfwOi42Sa
スタン時間は本気でどうにかした方がいい
相打ちでスパイク食らって時間差負けとか30がやることじゃない

78騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ a9e4-fb30):2019/04/07(日) 11:09:57 ID:x8iY0.ZY00
相討ちは良くて引き分けしかない位にスタン時間短いよね
まあ確かに銃口も死んでるけど、発生早くして

79騎士ガンダム解禁! (ラクラッペ 3a19-6d82):2019/04/08(月) 01:34:49 ID:sjKhi/aUMM
長ければそれに越した事はないけど射程ギリギリでなければ格闘追撃間に合うし間に合わなかったとしても重ねがけでスタン延長できるから今のままでもまあ困らんかなって感じ

80騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 88a0-6d82):2019/04/09(火) 19:27:03 ID:7UGUw9a200
マックスターのほうが圧倒的に強い・・・
これでキングオブハートは無理

81騎士ガンダム解禁! (オイコラミネオ 5301-49d6):2019/04/09(火) 21:39:10 ID:mKttUgVgMM
さすがにゴッドのが上かと思うが、言いたくなる気持ちがわかってしまう

82騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 710b-5238):2019/04/09(火) 22:29:59 ID:ysx/im5k00
こいつそもそも25から始まったけど25の時と武装何も変わってないからな。むしろ射撃面は劣化してるし。

83騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 3ee3-f1cf):2019/04/09(火) 23:31:54 ID:ZEBvQ51A00
メインは長くなった分の銃口悪くなるのは分かるけどスラッシュの補正-35%と弾性能はマキブに戻していいだろ
現環境ならスラッシュ-25%でもいいくらい

84騎士ガンダム解禁! (オイコラミネオ d879-e170):2019/04/10(水) 00:22:04 ID:P.FHfMlQMM
メインの銃口悪くなるのはわからねえよw

ゴスラのダウン値上げてほしいわ。2発でダウンでいいだろ…ズンダでブースト食い過ぎなんや

85騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ b39a-0d35):2019/04/10(水) 00:25:23 ID:ZEBvQ51A00
>>84
対価に長さがあるんだから代償に銃口が落ちるのはまだ分かるだろ、今の強キャラの調整じゃクソの意味もないけど
スラッシュは理不尽でしかない

86騎士ガンダム解禁! (アウアウ 12fe-1594):2019/04/10(水) 09:28:25 ID:KsC3HyssSa
スラッシュ2発ダウンは良いな
半端なダメより奪ダウン力が欲しい

87騎士ガンダム解禁! (スプー 0f24-e385):2019/04/10(水) 11:23:31 ID:EKUYqDnISd
メインヒット時のみ格闘やらGFDにキャンセル出来てもバチ当たらないと思うのだが

88騎士ガンダム解禁! (アウアウ 0bf8-8109):2019/04/10(水) 12:21:02 ID:l5RgLm6.Sa
つか作り直して欲しい
なんでシャイニング見たいに喚装機じゃないのが疑問だわ
せめて原作忠実につくって欲しい多少弱くてもいいから
石破を核扱いにして GFをリロ制にして超絶強化して欲しいわ

89騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ d46c-57d7):2019/04/10(水) 17:08:22 ID:qGqCT3Ig00
俺がつれぇわって思うのは足回りとメインの銃口が主なところかなぁ
うまくハメ殺せた時の脳汁は癖になるんだけど立ち回り段階が辛すぎるのがいけない
メイン、BD速度、GFD速度、GFD側転前転あたりに上方くれればだーいぶ楽になると思うんだよ

90騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 0ae8-09f8):2019/04/10(水) 22:33:45 ID:6xUurrII00
>>88
原作忠実に再現とか言い出すと、そもそも照射ゴッドフィンガーが牽制射撃ポジションなのおかしいから……あれ普通に簡易版天驚拳って感じの必殺技だし
ゴッドスラッシュの衝撃波もテイルズの魔神剣みたいに地面を這って飛ぶやつになるし、ゴッドフィールドダッシュはゴッドフィンガーからの追撃技、ゴッドスラッシュタイフーンはファンネルを破壊するし、ゴッドシャドーは9体出現する

まぁそもそも単独で大気圏離脱できるゴッドガンダムが地走してるのがあれなんだけど

91騎士ガンダム解禁! (オイコラミネオ 4d80-e170):2019/04/11(木) 10:58:46 ID:P.CG5pLMMM
馬でブースト使うならリングのロープて瞬間移動にしてくれや
あと馬で宇宙に行くんだから上に行ってほしいわ

92騎士ガンダム解禁! (アウアウ 64fd-a8a2):2019/04/11(木) 15:45:22 ID:4NfJGebsSa
変形で馬に乗れれば解決するのでは!?

93騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ e5b8-e170):2019/04/11(木) 15:54:48 ID:4u1FlgYc00
それ言おうとしたわ
オルバ見習えや。あの駄馬

94騎士ガンダム解禁! (ササクッテロ 82d8-02e1):2019/04/11(木) 19:42:19 ID:9h.a7HcUSp
ゴッドガンダムが開発に嫌われていると思う理由
1 ライバルが30コストなのに自分は最初25だった
2 強い時代に比べて弱い時代の方が圧倒的に多い
3 同じ武装でもマスターと比べると基本しょぼい
4 2作続けて武装名を運営に間違えられる
5 再現する気のないモーションの数々

あとは?

95騎士ガンダム解禁! (ササクッテロ bb2b-89c6):2019/04/11(木) 19:56:59 ID:7rJ4v1YkSp
覚醒技(ラブラブ天驚拳)がシリーズ最弱の覚醒技

96騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ c4b5-a8a2):2019/04/11(木) 20:26:16 ID:/qO4xKOc00
アシストが馬しかいない
バーサスでついてたバルカン謎の削除

97騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ f1af-a238):2019/04/11(木) 20:41:07 ID:ysx/im5k00
格闘モーション変わったけど相変わらず動かない。
単発ダウン武装がない。
ピョン格、降りテク、キャンセルルートがない。
無印エクバにサブの武装欄がない。

98騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ afb8-9089):2019/04/11(木) 21:09:03 ID:n1SN8ib200
未だに覚醒時以外はHEさせてもらえないのが一番ひどいと思う

99騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 0ae8-09f8):2019/04/11(木) 21:25:58 ID:6xUurrII00
>>94
強い時代に比べて弱い時代の方が圧倒的に多いってそもそも強い時代あったか……?

ガンガン時代は一応チートクラスだったが、ゲーム性の関係でガチ戦には絶対に参加できなかった(師匠は弾幕掻い潜ってキュベ殺しに行けたし、全国も出てる)
ガンネク時代は職人でも頭を抱える弱機体。強みのコンボ火力で運命に劣り、トップメタのゼロにはロリバスで一方的に殺戮される
エクバ時代はサブ射が足止まってブースト減るだけの謎コマンドの産廃だった。一応アプデで申し訳程度にスパアマ貰ったりしたけど
フルブは最初の強化から一年ちょっとだけは普通に強機体だったしヅダとか環八と組んで無限追いでクソゲーできたけど、それも最終的に取り上げられた(そもそもその立ち位置も弱体化したゼノンとどっこい程度
マキブはコストアップでそこそこやれたけど低コ狩りが早いってくらいで、トップのレギルスナイチンにはひたすらキツい。でも2000が強いゲーム性とかドライブシステムとかが追い風だったから一作通して一番マシだったかもしれん
マキオンは何故か謎の超弱体化を食らってまたも産廃に。一応途中アプデ貰ったが焼け石に水。爆裂くらい直せ
エクバ2は何故か期待のバルカンを直前で没収される。追加された前特射でストレスも追加する心折設計。流行りの低コが軒並み降りテクと地走に刺さる弾幕持ちだから低コ狩りすらできない

強い時代……どこ……?

100騎士ガンダム解禁! (アウアウ b671-48ab):2019/04/11(木) 21:38:12 ID:uqVN/0q6Sa
フルブ時代が強機体って自分で書いてんじゃん
ってツッコんだ方がいいのか?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板