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ElonaPlus雑談・質問総合スレ18
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Elonaヴァリアントの1つElonaPlusに関する雑談・質問スレです。
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前スレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ17
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ105
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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バッファローマンをうわまわりそう
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なおミスって敵に攻撃されて「ウギャーキン肉マーン!」となることもある模様
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チャージするボスいないからこっちが食らうのは両者怒りでも4倍が限界だけどな
まぁそもそも適当な肉壁ペットを防御態勢にしとけば済む話だが
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「チャージなどさせるものか」
あなたは冥界に墜ちた
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チャージ使用時に仲間が
「チャージの邪魔などさせるものか」
とか言うことがあるのはそれをひねったネタ
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・最後に輸血(90%→100%)した場合の子供の行動
駄目姉→鼓舞使う
ゼミ講師ミト→重力偏向使う
クトゥグア →メテオ使う
とりあえず個人的に気になったの試したが全員使ったな
あとここに貼られたブログだと耐性ドナー最初の2回と書いてるけど60%→70%→80%→90%の4回反映される(同耐性を輸血で重複する)
(耐性有りを輸血すると+10%、無しで+6%づつ増えてく、後者をする意味があるのか分からん)
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検証と推測されても仕様書に答えが書いてあるしなぁ
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クトゥグアって動かないからオブジェ的な使い道がありそうな気がして見つける度捕まえちゃう
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MP吸収が多少マシになったおかげで射撃で回復しやすくなったな
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紅茶が便利すぎて最近は紅茶でしかMP回復してないなぁ
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アイテム不要な次点で便利度が違い過ぎる
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『白面のアルサピア』と、手系♀派生進化の姫オオテグチ、概ね差し替え完成したけど、どっちも自分の性癖で元と差異が出来てしまった。
言い張ればまあ…って感じだけど、元に忠実にした方が良い?
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元々公開素材じゃなくて自分で使うために作ってたんじゃなかったっけ
100%自分好みにしたほうが愛情注げるよ
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それはそうかぁ…
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性癖版と元に寄せた版、両方作ってくれてもええんやで
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普段は元に寄せた姿で、変異殻で性癖開放形態になるようにしようぜ
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仮実装して当たり前のとんでもないことに気が付く無能。
ドット絵ってほら、結構拡大して打つじゃないですか、ははは。
まあなのでアルサピアちゃんの方は結構時間かかりそうだけど、姫オオテグチの方は近い内渋に上げるます。
何分素人だから出来にはあまりキタイシナイデネ
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腹切って詫びるから牢屋に連行されるのを利用して金庫盗みまくって深い階層で開けて金策したり
罪を償う為にエッチなNPCにモンスターけしかけて復活繰り返して好感度と肉集めもしてたのは許してくれよ
おみやげ屋がぼりすぎなんだよ効果もしょっぱいし
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魅力と守護石の魔法を鍛えておみやげ屋に気持ちいいことするのおすすめ
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真面目に働いて店で稼ぎなさい
神器手に入れやすくなったし武具店で売っても交換でも美味しいぞ
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>>583
別にまったく効率良くないから謝る必要ないぞそれ
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少額の金策なら演奏依頼を説法でー、とか言えるけど、おみやげ屋みたいなのクラスだと肉屋とか成長させまくった交易とかなのかなぁくらいしか思い付かないな。
何がいいんだろ
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真面目にやるゲームじゃねえぞElonaは
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>>587
頻繁に潜在や成長の巻物全部買うレベルなら金策特化作業が必要だが
必要な分の土産買うだけならふつーにネフィア潜りならワーム牧場や畑の野菜を食料専門店で売るだけで十分じゃねーかな
(それも何十もじゃなく1牧場1畑くらいで)
実際俺が自宅アークベルク隣で食事は全部旅糧で土産屋かなり利用するプレイしても足りるからな
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最新VERの食料販売て相当稼げるようになってるからな
2部くらいで月に数千万単位で稼げるし
真面目にプレイするな言われてもその変な作業する方が非効率なプレイだろ感ある
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>>587
やっぱ肉屋じゃね、軽量な人間ですらランク9で3個料理できれば27000、専門店で34000
博物館に出入りすればマッハで稼げるしそれなりに低レベルからでも可能、客は弱いし面倒な特殊攻撃や状態異常しないから
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このゲームの金稼ぎはどの作業なら苦にならないかってだけな気がする。
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いきなりステーキ ティリス店
産地で厳選された最高品質の肉を使用しております
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ビックダディがリトシスと重い肉で2度おいしい
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最終的に一番効率よく稼げるのは店主に気持ちいいことや
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まず牢屋連行で金庫盗みが作業とか以前に金策としてショボい気がする
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否定だけしても仕方ないでおじゃる。
金策って何となく使った言葉が一人走りしてるだけだと思うでおじゃるよ。
妖怪金庫漁りして楽しむのは普通に有りだと思うでおじゃる。
麿も国庫を自宅に作って、無駄に大量の金貨を貯金箱使って安置してたり変なことしてるでおじゃるし。
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>>597
普通にアリだけどそれを基準に金が足りないと言ったのが悪いのでは…?
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おみやげ屋ガーと言ってるしな
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ある種当然の文句で、これまたある種当たり前の事にちょっと愚痴っただけのことで
麿は金庫漁りの金策との発言の因果関係は特にないと思っただけでおじゃる。
それだけしてるとも言っておらぬし。で、おじゃる
話を混乱させてしまったなら申し訳ないでおじゃる…
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お土産屋は素材槌しか買ってないし他は今後も買う気ないなぁ
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成長の巻物も一応買ってるけど潜在ガンガン回復するから使う機会があんまないのよね
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成長欲しいから毎回買ってる
そのおかげで金増えないで収支トントンぐらい
成長買うの止めたらそのうち21億超えちゃいそうで怖い
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おみやげ屋では宝の地図買いためてメダル稼ぎしてる
あとは素材槌くらいだな
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久々に再開したら全然ダメージ出ねぇなと思ったらメタルは属性ダメ出せなくなったのね
武器を作り直す旅に出るお
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宝の地図掘りにいくの面倒くさい問題
複数たまってくるともう宝ほしさより面倒くささが勝るんだがどうすればいいんだ
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ガイアス・ヴィスで読め
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時々指定した時間より長く釣りが続くことがあるなと思ってたらエラー落ちした
覚悟してたけどナチュラルモードでエラー落ちはきついな
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ペナルティに永続効果あるのはどう考えてもちょっとやり過ぎな気はするよね。
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時々釣りの時間が9時間とか続く時がある。確率は低いが原因はわかっていない。
パックパックがいっぱいだとエラー落ちするらしい。エラー落ちしたくないときはバックパックの容量に気をつけよう
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次で修正されるぞ
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そういや釣り長いなと思ってたけどやっぱちょっとおかしかったのか
最近は強化星維作るのに時間取られるからマシンルアーばっかり使ってるけど
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分析率による味方の回避力増加と、敵の回避力減少についてなんだけど、
このシステムでは敵が分析スキル暗記スキル高くても敵側は何もいいことないんだよね?
敵はそもそも分析しないらしいし。
これって不公平じゃない?
ペットアリーナのEXバトルで敵側のキャラが著しく不利になると思うんだけど。
このことはEXバトルやらない人にとってはどうでもいいことかもしれない。
プレイヤーに利益があることだし変えなくていいことかもしれない。
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exなんてもともとバランスぶっ壊れてるしどうでもいいよ
いつもの奴だろうけど
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EXする相手を見つけるのも大変だよな
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個人的にはペットのスキル消去が欲しい。
合成で簡単に増やせるんだし、ペットは5以下のレベルで変億使ったらスキル消えるようにならないかな…
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本家なら消したいのは分かるけど
Plusでスキル消したいってどういうこと?
隠密消してタゲとりやすくさせたいとかか?
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や、そんなに大きく考えないで欲しいんだけどね。
単純にスッキリとした所持スキル欄って良くない?って話。
少しでも効率関係の事を言えば旅歩き効率にも関わるんだろうけど、その旅歩きもやっぱり成長ログで埋まるのもちょっとなぁ。って思ってて、種族で持ってると避けたくなってしまう。まあ逆に言えばそれだけのこと。
後は純戦士でも夢取得で魔法レベル表示されちゃうのもあるし、詠唱選択画面の非表示から同期とか出来ないかなぁとかも思ってる。見辛くなるのもあるし。ね
でも繰り返すけど、今の仕様に文句があるわけではなくて、自分はこうなったら嬉しいなってだけなんだ。
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昔の旅歩きは所持スキルからランダムに選んで経験値を入れる方式だったので
余計なスキルがあると効率が落ちていたが
今の旅歩きは所持スキルごとにランダムな経験値を入れる方式になったので
余計なスキルがいくらあろうと問題ない
余計なスキルが育つ過程で主能力にも経験値行くし余計なスキルを
変億結晶でスキルボーナスに変換することもできる
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お?旅歩きも全部入るようになってたんだ。
それは見落としてた、ありがとう。
でもまあ価値を積まれても、私はスキル消去が欲しい人だから
過度に望みこそしないけど、逆の物では満足出来ないんだ。
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特別な日の後って丸一日くらいevochat受け付けないんだな・・なんかデータがおかしくなったのかと思ったわ
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旅歩ききっしょいから消したいよな
これあるから少女育ててない
自分で金なり鉱石なり渡してトレーニングさせてるから要らねえよ
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旅歩きはスキルに経験値が入るスキルで
トレーニングはスキル潜在が回復する行動だから
その文脈だと要らないなんて事にはならん
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俺は自分で育てたいから要らんわ
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まあ、ネフィアとか潜るより歩くほうが効率桁違いだから
ここまで来るとさすがに馬鹿らしいよな
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ところで皆は読書会、破錠攻撃、アンサンブルは使ってる?
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旅歩きで自分で育てたいとか効率桁違いとかなると
上でも言ってる変億結晶やスキルボーナスも縛ってるんか?
諸々の成長速度が本家の100倍以上ありそうなPlusで成長縛る感覚がわからん
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旅歩きの自動成長について言いたい事は解るが、どっちかというと覚えたスキル忘れさせる方法とか
持ってると旅歩きが無効になるアイテムとか提案した方が良さそうだな。
被水の勾玉とかあるんだから旅歩きバージョン考えてくれとかどうよ。
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>>626
その中だと破錠攻撃だけあまり使ってないな、ペットのステ訓練に使えるけど演出が長すぎるのよ。
読書会もアンサンブルも最終的には使わなくなるけど、そこにたどり着くまでは普通に使う。
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>>627
なんも触ってないな
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俺は旅歩きに不満はない
ペット育成に限るなら、俺の育成方法だと一人のペット88時間育成して戦闘関連スキルおよそ1000に対してその他の宝石加工とか着衣水泳などのスキルが200程度にしかなってない
宝石加工とか着衣水泳はまだ本腰入れて成長させようとしてないからなんだけど、
このペースで行くと180時間育成したら戦闘関連スキルだけ2000になってその他のスキルは400ぐらいでとまると思う
ここから着衣水泳とかを上げていくことになるのでまだまだ育成終わらないってことになる
そこで旅歩きが大活躍すると思う
戦闘以外のスキルを一括で効率よく上げられるからね
旅歩きがなかったらそれらを一つずつ成長させていかなければならない
でも旅歩きが「ワールドマップ歩くだけで勝手に上達するなんておかしい」っていう気持ちもわかるかも
じっくりプレイしていたのに気づいたらPCがスキルMAXになっていたってのを俺も経験したからね
スキルMAXになったらもう成長の喜びはない…
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自分は変億も記憶ごと使わず売り払ってるから、ペットのボーナス使ったこと無いかな。
PCは流石にレベルupで溢れるから明鏡止水用に格闘に振ってるけどね。
因みに魔法訓練も全然やってなかったりする。
非効率って言われればそれはそうだけど
plusは成長しやすいからこそ、変に追加ボーナスや記憶片で直接上げるよりも
適度に訓練して自然に上がる方が楽しいなって自分は思うかな。
記憶片は携帯できる何処でも(特定の)潜在回復アイテムだったら普通に使ってた。
変億はスキル切り取って別キャラに付け替えとか出来てたらめっちゃ使う…剥ぎ取る…
>>629
破錠攻撃はやっぱりそうだよね…
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>>632
俺は変憶結晶というアイテムが間違って使用しそうで怖いのでネフィアボス倒しても拾ってません
間違って使ったらスキル半分とかやばいやろ…怖すぎ
高く売れるようだけど別にいいや
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* 変憶結晶の誤使用を防ぐため、説明文を分かりやすく&使用時に確認の選択肢が出るように変更。
って書いてあるから多分大丈夫なんだろう使ったこと無いけど
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変換結晶地味に序盤の金策の助けになってるよな
価値下げろ
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今は普通に依頼とネフィア潜ってるルーチンで金が溜まる
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序盤の金策なんて執筆だけで十分
店主全員すっからかんだよ
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序盤はマジで執筆だけでも良くなったなあ
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新キャラで始めたらまずはテーブル買わないとね
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メタルのDV1.5倍+50とPV10倍+400って優遇され過ぎて、後で反動調整が来そうで怖いんだけど。
やっぱスライム辺りで妥協しいたほうがいいのかなあ。
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なんとか3部クリアまでこぎつけた
ユニーク化+速度800+フィート2つ(底力と障壁)+タクティカルヒール+合成で主能力300越え、くらいまでペット育てたら近接ペットを主力にしてきたが、ここから更に鍛えるのは
•AP稼いでスキルボーナスに振り、戦闘日和の日に振る
•ハーブ飯
•金持たせて常時潜在最高を維持
あたりの正攻法が結局手っ取り早いんだろうか
中級神に喧嘩売ってあっさりボコられたからリベンジを決意した
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◆Plus2.01(開発版) 2020.10.25
[追加と変更]
* 計画性と成長性と利便性を再度天秤にかけた結果、
スキルボーナス、スペルボーナス、記憶片での獲得経験値には
日和や高度詠唱の3倍補正がかからないように。
もう2年前か…
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○○日和、自分だと実質仕事の日の投資専用みたいになってる気がするし
商業系以外は通常モードだと殆どフレーバーみたいなものよね…
plusは八大神(9)だからずれちゃうけど、神にちなんだ曜日って感じでも良かった気もするな。
ここで書くのもなんだし、wikiの方に妄想書いてくるか。
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天秤だかなんだか知らんけどさ
吐いた唾ひっこめるなら、まずはプラチナとボーナス上限を撤廃しろよ
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戦闘日和の時にネフィア潜って適当に合体攻撃を使うとモリモリ育って楽しい
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日和が影響しないのはまぁ分かる影響ありすぎだし
所持限界100は逆に少な過ぎ問題だから300くらいに増やしてくれ
プラチナは300でもすぐ限界になる状態だし
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みんな主要スキルとそうでないスキルでそれぞれ潜在何%くらいを維持するようにしてる?
プラチナ余るようなら維持ラインを上げて供給と消費が釣り合うように調節するといいよ
潜在100%と200%じゃ獲得経験値が倍違うわけだし
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維持ラインとかじゃなくあまりに小刻みにトレーナー利用するのが面倒
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基本的に上げたいスキルが100%切ったら使ってるな。
製作系は日和に300%↑まで訓練して製作とかはあるけど
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メイド屋敷みたいに自宅でトレーナー雇いたい
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むしろ連れ歩きたい
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完全にロールプレイ用だが、仲間の名声はペットアリーナでしか上がらないけど、ネフィア攻略時とかで、仲間にもPCの獲得名声の三分の一とかを頭数割りで入れてくれないかな。
やっぱ主人公がすごくなれば仲間の名声も自然と上がってほしい。
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>>652
もちろん死んだ時も、主人公同様に下げていってほしい。
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金と女と名声は大量に手に入るのであとは権力
権力で街を丸ごと支配したいよね
依頼でたまった発言力が火を噴くぜ
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でもあの世界だとティリーンした時点で人からペットに降格するからなあ
大統領の飼い犬は有名だけど名声は特にないみたいな
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権力なんてあっても無意味でしょ
ジャビ王を見れば分かる
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今はまぁそうだな
エイス・テールとレムイド全盛期は権力正義だろうけど
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空いてる土地に勝手に店だの牧場だの建ててお咎め無しなのは普通に権力者側だと思う
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権利書っていうくらいだし空いてる土地に物件建てる権利を買っただけでは
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>>655それでも有名な冒険者一団の副団長とか、そういうので有名になってほしい
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魔力800・威力2倍・ホーリーヴェイルLV200・呪いの言葉保護+装備を3つ
これでも150階層の非ユニークから沈黙200Tナイトメア800Tを食らう悲しみ
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本家wiki見る限りだと、呪い保護は「所持アイテムを呪いから保護する」となっているから効果無いのでは。
まあ、今後のバージョンアップで対応してくれるかもしれないけど。
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魔法耐性上げてなさそう
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まあでもちょっとターン数長すぎだとは思う
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デバフは強いから6ターンまで、バフは100ターンまでとか
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