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キャラランク Part5

1管理人★:2018/10/24(水) 01:31:02 ID:???0
キャラランクについて話し合うスレです。
個体性能、チーム合わせて利用してください。

個人のプレイヤーに対しての書き込みが多くなる事が見受けられます。
キャラ操作の参考として名前が出る程度なら構いませんが、
個人のプレイヤーの動向、宣伝等の書き込みは他の利用者を不快にさせることがあります。

スレの趣旨と関係のない書き込みに対して、無視または過剰な反応は避けるようお願いします。

キャラランク Part4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1530879179/

951名無しさん:2019/02/14(木) 22:50:17 ID:hgRgza5o0
今はどのゲームもはみ出さないように作って結果嫌なはみ出し方するってのが多いんだよなぁ。

952名無しさん:2019/02/15(金) 02:28:02 ID:BKl/fj1o0
ガードで崩し凌ぐのにドラゴンボール溜まるのは
アリじゃね?
で、溜め方で地球版かナメック版か分かれるとかどう?

953名無しさん:2019/02/15(金) 16:17:40 ID:ywR309560
てかバニにクールタイムは流石におかしい
せっかくの楽しい要素窮屈にしちゃいかん

954名無しさん:2019/02/15(金) 16:58:28 ID:KtuC4vUs0
ラス1スパーキングで緩和しよう

955名無しさん:2019/02/15(金) 20:58:50 ID:wvZdOrRY0
キャラ調整まだ?死んでるキャラ多すぎるんだがこのゲーム

956名無しさん:2019/02/15(金) 21:44:12 ID:7S73KJbM0
飛び抜けて強すぎるキャラがいるのはアレだが死んでるキャラがいるのは別に良いよ

957名無しさん:2019/02/15(金) 22:33:41 ID:W6O8aIgA0
死んでるキャラなんか使わなかったらいいだけだからいくらいても構わん

958名無しさん:2019/02/16(土) 00:28:56 ID:nhtCx9zA0
つまり調整で生き返ったら使うって事だろ?早く調整!

959名無しさん:2019/02/16(土) 21:11:56 ID:jctWJs7c0
17号「サンキュー ドラゴンボール!」

960名無しさん:2019/02/17(日) 23:58:52 ID:MQMCHukQ0
実際17号の強化ってどうすればいいんだろう
弱すぎてどこから調整したらいいのかわからんわ

961名無しさん:2019/02/18(月) 00:48:10 ID:fQ72zXdQ0
エアトリック空中ガードと慣性二段ジャンプ
Mから236L連ガ
これがあったからってそんな強くなるわけでもないけど、17号の弱さの根幹に関わってるのは間違いない

962名無しさん:2019/02/18(月) 09:46:22 ID:kuaQSSxg0
盆踊りに部分無敵付与

963名無しさん:2019/02/18(月) 11:06:01 ID:t/E/g9GU0
ピャー

964名無しさん:2019/02/18(月) 18:01:33 ID:n60ppstM0
パワーブリッツをホーミングにしてちょ

965名無しさん:2019/02/18(月) 19:33:07 ID:WO2kvjcg0
パワーブリッツはチャージいらねえ

966名無しさん:2019/02/19(火) 15:06:14 ID:KCMjaoj60
ちゃんとドラゴンボール揃えられる調整まだ?

967名無しさん:2019/02/21(木) 00:44:01 ID:H6yoYQek0
スパキンと違って神龍は早い者勝ちだから、神龍呼んで流れが傾くとひっくり返しにくいのがどうにもな
現状のL連打当てれば確実に一個ボール出現する仕様で十分じゃなかろうか

968名無しさん:2019/02/21(木) 22:11:31 ID:7ZerE76g0
>>967
凌ぐ側の希望として今後何か入れるってのはアリでしょ。

969名無しさん:2019/02/22(金) 04:25:03 ID:N3lnZI220
A連3段目が投げのメリットが分からない
ハピバ巻き込まないくせに補正やたら重い、前の16号みたいに崩しで使えないならいらんだろ

970名無しさん:2019/02/22(金) 10:31:04 ID:000qOgic0
トランクスアシで硬直上書きして投げるとか

971名無しさん:2019/02/22(金) 15:26:11 ID:6g6uDUyw0
もうできないよそれ

972名無しさん:2019/02/22(金) 15:29:10 ID:c0X8U5Ec0
初期16のA連から掴まれるの中々重度だった

973名無しさん:2019/02/22(金) 17:37:07 ID:7lj2QBCk0
調整繰り返して初期コンセプトから大分ズレてるから相当いびつになってるよなこのゲーム

974名無しさん:2019/02/22(金) 19:28:51 ID:000qOgic0
好き放題出来た部分がどんどんガチガチに制限かけられて
色々知識がいるのはアークのアップデートでは恒例
次は同技補正くるかな?

975名無しさん:2019/02/22(金) 20:38:33 ID:EwpOaty60
付け焼刃は駄目、駄目なんです・・・特に格闘ゲームの調整は。

976名無しさん:2019/02/23(土) 01:50:37 ID:KCMzpYss0
次は何をできなくするのか逆に気になってきた

中央で戦え、起き攻めしてハメるな
をさせたいのはわかるんだけど只管中央つえーキャラが得するだけじゃねーのかな

977名無しさん:2019/02/25(月) 22:45:03 ID:f8d/AjJY0
H技が基礎ダメージ分青ゲージを削れるようになればと考えたけど多段のゴテンクス強化になるからダメだな

978名無しさん:2019/02/25(月) 23:39:18 ID:t6GS4Vl20
>>977
強化必殺技を一律上方修正すると元々使い勝手の良い物持ってた奴ほどより強化になるのがな
手間相当掛かるけども使い道やコンセプトを際立たせて個別強化してほしいところ
でもその提案の方向性は強化必殺技を始動に使いがちなヤムチャの強化になりにくくも他を上げられて良いね

979名無しさん:2019/02/27(水) 16:13:08 ID:WdvI.nV60
青ベジ触ってみたけど、ここのスタッフは移動投げを過大評価してるのか?
と思うくらい弱くね?
青悟空はあからさまに単体性能高いのに

980名無しさん:2019/02/27(水) 19:23:45 ID:1HFGkiA20
青悟空単体強いか?
まあブルーのキャラは本体はともかくアシストがいくらなんでも使わせる気なさすぎるのはなんとかしてほしい、キャラが好き本体性能好きとかで触ろうにもアシストがチーム縛りすぎてる

981名無しさん:2019/02/27(水) 19:27:53 ID:4d1DVG1s0
青悟空は本体も弱いだろ

982名無しさん:2019/02/27(水) 19:35:10 ID:0H/ArFrQ0
弱くはない
けどあのゴミアシを差し引いて使うほどの強さはない

983名無しさん:2019/02/27(水) 19:57:03 ID:mlJZeOvM0
(キャラ名)弱くね?
いや意外といけるよ
でもわざわざ使う?
いや〜

このゲームほんまこんなんばっか

984名無しさん:2019/02/27(水) 20:24:51 ID:CbOJcDjA0
アシ弱いだけっていうキャラにするなら
バーダックの2倍ぐらいの強さにしないと使われないだろうな

985名無しさん:2019/02/27(水) 20:47:11 ID:1HFGkiA20
16号とか本体は相変わらずだけどアシスト弱くなってから減ったもんな

986名無しさん:2019/02/28(木) 16:13:28 ID:WVQpVe6I0
今のアシスト事情ならクリリン豆は自キャラサーチするべき
あと石はかめはめ波消せるくらい玉レベル強化して

987名無しさん:2019/02/28(木) 18:55:23 ID:yb/ZaRms0
石がかめはめ波消すとか見た目が嫌だな

988名無しさん:2019/02/28(木) 19:43:58 ID:FZ18T3Es0
本体弱いのにアシストもクソなキャラは救済してほしいわ
青悟空とかクリリンとか

989名無しさん:2019/02/28(木) 20:27:14 ID:VdaH0DwA0
青悟空はアシスト良ければ使う人グッと増える程度には本体強いだろ
アシストが救いようないくらいゴミだけど

990名無しさん:2019/02/28(木) 21:13:16 ID:7j7kGU.c0
今の環境ゲージ重視派みたいなのができたのは面白いな

991名無しさん:2019/02/28(木) 22:55:09 ID:moq/lsLw0
>>986
一応今の豆も自キャラ位置サーチ(横軸位置)はしてくれるんや
ただし地面に落ちた後じゃないと拾えないという制約が思いの外きつい
青ゲージ量減った今なら空中で取らせてくれてもいいのにな

992名無しさん:2019/02/28(木) 22:57:24 ID:K7Dsh1IA0
次スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1551362133/

993名無しさん:2019/03/01(金) 02:36:03 ID:VhoGwgCE0
青悟空強いとは思わんけどアシストタックルならメテオ強いし5ゲージ持ちだし全然あるな、気弾も強いし

994名無しさん:2019/03/01(金) 23:31:36 ID:dMWNIioU0
>>993
青ベジはアシストが三十点と切り替え可だったらね・・

995名無しさん:2019/03/02(土) 01:26:08 ID:KmS0xrmg0
>>976
>次は何をできなくするのか逆に気になってきた
>中央で戦え、起き攻めしてハメるな
>をさせたいのはわかるんだけど只管中央つえーキャラが得するだけじゃねーのかな

テコ入れされそうな部分としては、着地直前に立ちしゃがみの判定でるやついい加減修正されるかもね
ついでにジャンプの昇り5F以内にボタン押すと上段に〜みたいに、F式なくなったりして

996名無しさん:2019/03/02(土) 11:51:29 ID:9egOwGTg0
F式はせっかくチビにも通るパターン見つかったんだからそのままで良いよ

997名無しさん:2019/03/02(土) 12:07:04 ID:AhzDO72U0
あれって2段ジャンプ上りと着地下段の2択だけどF式っていうのか
ガード硬直の移行で崩れてるんじゃなくない?

998名無しさん:2019/03/02(土) 12:26:58 ID:dYyAUDCY0
通常しゃがみに当たらない二段J登りを当ててるんだからF式だろ。

999名無しさん:2019/03/02(土) 20:27:21 ID:w2ZwzWTA0
今までF式は無くならないだろうって言ってた奴まで無くせって言っててワロタ

1000名無しさん:2019/03/03(日) 12:05:50 ID:JVSApFPA0
F式無くせ




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