レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
キャラランク Part5
-
キャラランクについて話し合うスレです。
個体性能、チーム合わせて利用してください。
個人のプレイヤーに対しての書き込みが多くなる事が見受けられます。
キャラ操作の参考として名前が出る程度なら構いませんが、
個人のプレイヤーの動向、宣伝等の書き込みは他の利用者を不快にさせることがあります。
スレの趣旨と関係のない書き込みに対して、無視または過剰な反応は避けるようお願いします。
キャラランク Part4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1530879179/
-
今はどのゲームもはみ出さないように作って結果嫌なはみ出し方するってのが多いんだよなぁ。
-
ガードで崩し凌ぐのにドラゴンボール溜まるのは
アリじゃね?
で、溜め方で地球版かナメック版か分かれるとかどう?
-
てかバニにクールタイムは流石におかしい
せっかくの楽しい要素窮屈にしちゃいかん
-
ラス1スパーキングで緩和しよう
-
キャラ調整まだ?死んでるキャラ多すぎるんだがこのゲーム
-
飛び抜けて強すぎるキャラがいるのはアレだが死んでるキャラがいるのは別に良いよ
-
死んでるキャラなんか使わなかったらいいだけだからいくらいても構わん
-
つまり調整で生き返ったら使うって事だろ?早く調整!
-
17号「サンキュー ドラゴンボール!」
-
実際17号の強化ってどうすればいいんだろう
弱すぎてどこから調整したらいいのかわからんわ
-
エアトリック空中ガードと慣性二段ジャンプ
Mから236L連ガ
これがあったからってそんな強くなるわけでもないけど、17号の弱さの根幹に関わってるのは間違いない
-
盆踊りに部分無敵付与
-
ピャー
-
パワーブリッツをホーミングにしてちょ
-
パワーブリッツはチャージいらねえ
-
ちゃんとドラゴンボール揃えられる調整まだ?
-
スパキンと違って神龍は早い者勝ちだから、神龍呼んで流れが傾くとひっくり返しにくいのがどうにもな
現状のL連打当てれば確実に一個ボール出現する仕様で十分じゃなかろうか
-
>>967
凌ぐ側の希望として今後何か入れるってのはアリでしょ。
-
A連3段目が投げのメリットが分からない
ハピバ巻き込まないくせに補正やたら重い、前の16号みたいに崩しで使えないならいらんだろ
-
トランクスアシで硬直上書きして投げるとか
-
もうできないよそれ
-
初期16のA連から掴まれるの中々重度だった
-
調整繰り返して初期コンセプトから大分ズレてるから相当いびつになってるよなこのゲーム
-
好き放題出来た部分がどんどんガチガチに制限かけられて
色々知識がいるのはアークのアップデートでは恒例
次は同技補正くるかな?
-
付け焼刃は駄目、駄目なんです・・・特に格闘ゲームの調整は。
-
次は何をできなくするのか逆に気になってきた
中央で戦え、起き攻めしてハメるな
をさせたいのはわかるんだけど只管中央つえーキャラが得するだけじゃねーのかな
-
H技が基礎ダメージ分青ゲージを削れるようになればと考えたけど多段のゴテンクス強化になるからダメだな
-
>>977
強化必殺技を一律上方修正すると元々使い勝手の良い物持ってた奴ほどより強化になるのがな
手間相当掛かるけども使い道やコンセプトを際立たせて個別強化してほしいところ
でもその提案の方向性は強化必殺技を始動に使いがちなヤムチャの強化になりにくくも他を上げられて良いね
-
青ベジ触ってみたけど、ここのスタッフは移動投げを過大評価してるのか?
と思うくらい弱くね?
青悟空はあからさまに単体性能高いのに
-
青悟空単体強いか?
まあブルーのキャラは本体はともかくアシストがいくらなんでも使わせる気なさすぎるのはなんとかしてほしい、キャラが好き本体性能好きとかで触ろうにもアシストがチーム縛りすぎてる
-
青悟空は本体も弱いだろ
-
弱くはない
けどあのゴミアシを差し引いて使うほどの強さはない
-
(キャラ名)弱くね?
いや意外といけるよ
でもわざわざ使う?
いや〜
このゲームほんまこんなんばっか
-
アシ弱いだけっていうキャラにするなら
バーダックの2倍ぐらいの強さにしないと使われないだろうな
-
16号とか本体は相変わらずだけどアシスト弱くなってから減ったもんな
-
今のアシスト事情ならクリリン豆は自キャラサーチするべき
あと石はかめはめ波消せるくらい玉レベル強化して
-
石がかめはめ波消すとか見た目が嫌だな
-
本体弱いのにアシストもクソなキャラは救済してほしいわ
青悟空とかクリリンとか
-
青悟空はアシスト良ければ使う人グッと増える程度には本体強いだろ
アシストが救いようないくらいゴミだけど
-
今の環境ゲージ重視派みたいなのができたのは面白いな
-
>>986
一応今の豆も自キャラ位置サーチ(横軸位置)はしてくれるんや
ただし地面に落ちた後じゃないと拾えないという制約が思いの外きつい
青ゲージ量減った今なら空中で取らせてくれてもいいのにな
-
次スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1551362133/
-
青悟空強いとは思わんけどアシストタックルならメテオ強いし5ゲージ持ちだし全然あるな、気弾も強いし
-
>>993
青ベジはアシストが三十点と切り替え可だったらね・・
-
>>976
>次は何をできなくするのか逆に気になってきた
>中央で戦え、起き攻めしてハメるな
>をさせたいのはわかるんだけど只管中央つえーキャラが得するだけじゃねーのかな
テコ入れされそうな部分としては、着地直前に立ちしゃがみの判定でるやついい加減修正されるかもね
ついでにジャンプの昇り5F以内にボタン押すと上段に〜みたいに、F式なくなったりして
-
F式はせっかくチビにも通るパターン見つかったんだからそのままで良いよ
-
あれって2段ジャンプ上りと着地下段の2択だけどF式っていうのか
ガード硬直の移行で崩れてるんじゃなくない?
-
通常しゃがみに当たらない二段J登りを当ててるんだからF式だろ。
-
今までF式は無くならないだろうって言ってた奴まで無くせって言っててワロタ
-
F式無くせ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板