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キャラランク Part5
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キャラランクについて話し合うスレです。
個体性能、チーム合わせて利用してください。
個人のプレイヤーに対しての書き込みが多くなる事が見受けられます。
キャラ操作の参考として名前が出る程度なら構いませんが、
個人のプレイヤーの動向、宣伝等の書き込みは他の利用者を不快にさせることがあります。
スレの趣旨と関係のない書き込みに対して、無視または過剰な反応は避けるようお願いします。
キャラランク Part4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60435/1530879179/
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クリリンとかいうプロ誰も使ってないし、大会で使用者もほぼ0にも関わらず、プロから軒並み評価が高い謎のキャラ
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誰か適当でいいからメテオ後の状況のいいキャラでランキング作ってくれよ
バダ16ゴテンクス 18号 クリリン 黒ベジ
ビーム系は多分かなり上だよね
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強い、好き放題できる
バダ16ゴテンクス18黒ベジクリリン天津飯(チャオズ)
そこそこ、中央でも2択位はできる
超ベジ超悟空ベジット青飯セル
普通、端かゲージ使用でならなんとか
ヤムチャ黒悟空ブラックザマスブロリー17クウラ純ブウフリーザ
とりあえず使ったことあるキャラだけで作った、天津飯の新気功砲は殺し切るときしか使わんから分からん
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>>4 ビーム系と悟空って2択できるの? ビーム系は中段 悟空は下段がギリギリ重ならなくない? まぁランクはその位置が妥当だと思うけど
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>>5
完璧に重なるか分からないけどベジットは多分重なる。青飯は自信ない、ビーム系はキャラ毎に差があると思うからやりこんでる人の意見求む
超悟空は下段遅いけど低ダめくりJBと下かめはめ波でそこそこ崩せる
正直メテオ上位陣以外は殺しきりかスパキン中でもない限り無理してメテオ使わなくていい気もするけどね
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ラス1相手スパーキングなしならどんどん使うべき
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ラス1スパキンなしならパナしてもいいぞ
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保証低いけど21号のお菓子の方も好き勝手出来るぞ
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こう見ると強キャラはブウ以外みんなメテオ後強いな しかも青飯以外はアシも強いんだから ベジットを見習えベジットを
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ビーム系メテオは優秀でしょ
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>>11メテオ強いしフィジカルも強いけどノーゲージスライドダウン取れなかったり小足なかったりアシ弱かったりちゃんと一長一短じゃん
バダとか全部強いじゃん
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未だに青年のアシ弱いと思ってるやついんの?
バーダックと同じかちょい下ぐらいの強さだろ
あと青悟空は端だと中下が完全に重なってた気がする
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青年アシは相手にさわった時呼ぶと半〜1キャラ分前方から出現、とかあると文句なかった
発生はガチだけど横のリーチがなあ
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そんなあなたにクウラ
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>>13 弱いとは言ってない でもバダ16ほどじゃないでしょ
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クウラアシは立ち回り補強に強いけど固め中に出すとしゃがみ相手にスカることがあるのがな…
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>>16
16号はガード硬直も長いから分かるけど、バーダックぐらいはあると思ってるよ、上取って出したり守りで置いて相手の攻め潰したりとか
キャラによって合う合わんはあるかもだが
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アシの守り面は評価しにくいのがな
無いよりはあったほうが良いが、代償に攻めの起点や中継になる能力が下がっちゃうとやっぱなぁ
攻撃面ほぼ捨ててる代わりに守り(生き残る)面において最強格のクリリン夫妻アシストの評価があれやし
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発生速くて横に長くておまけに吹っ飛ばさないバダアシと比べたらまず青年アシは劣るなぁ
本体はメテオ後の状況以外はどっこいだけど
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クリリンの評価が急上昇してるのはメテオ後の起き攻めが強いから?
他にいいところある?
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かめはめ波主体のシューティングなら悟空やセルとかよりも強いね
火力もそこそこ出るし、18号ほどではないにしろノーゲージ起き攻めも結構〇
…とかかな?戦えないキャラではないよ
それに急上昇ってもしょせん中位でしょ?ゲーム環境に波立てる事ないから
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2Cの短さとか弱いところはあるが立ち回り崩し火力は一通り優秀だからねぇ
ただアシストが変化しない限りどう頑張っても中堅ってとこで落ち着くだろう
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アシストがかめはめ波で空中太陽拳あたりついたら、使用率結構増えるだろうなクリリン
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誤差程度でしょ
リーチ短いキャラはよっぽど他に強いとこないと人権無い
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他に強いとこって、起き攻めが人権どころかトップクラスなんだが
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>>23
崩しはわかるが立ち回りと火力が「優秀」とまで言える?
射撃戦優秀でも触りにいく点で短リーチがネックになるし、火力とか必殺技的に並より上へは伸び代無い組だと思ってたが
その3点全てにおいて本当に優秀だったら16号級や
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デカキャラって大体の格ゲーだとチビキャラに不利付いてるけどこのゲームの場合逆だよな
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逆じゃね?
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純ブウとか少年にめっちゃ起き攻めされると思うが
でかくていいことはないよ
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さすがにクリリンの立ち回りと火力が優秀は言い過ぎ
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このゲームでデカさの辛みを一番感じるのはゴテンクス相手かな
JAが無法すぎんよ
特にブロリーで相手すると絶望する
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リーチが結構重要なゲームだからデカキャラは結構その恩恵受けてる点はあるんだけど
チビキャラはクリリンや少年はみたまんまのリーチしてるんだが、純ブウはチビなのにリーチ最長クラスだし
ゴテンクスもめっちゃ前進するし全体的に通常技の持続がチートでこの2体に関しちゃチビキャラなのに全く苦になってないからな
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ゴテンクスの2M頭おかしい
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早く調整して
バーダック強すぎてつまらない
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ワールドツアー終わるまで調整するわけねえ
今後の流れの予想はこんな感じだな
11月か12月に無料アップデート第2弾(恐らくクリスマス関連)
1月ワールドツアー終了後に2ndシーズン&調整
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調整来るまで少し離れるのもありかもな
ランクマでもカジュアルでも16号バーダックゴテンクス青年純ブウが1〜2体入ってるチームばかりで変わり映えしなくなってきた
もうこいつらが1体も入ってないチームの方が珍しいレベル
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べジータ減って笑うわ
強いのに
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21号とかまったく見なくなった
一時期溢れかえってたのに
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最近セル使ってる人が減ってきた気がする、気のせいか?あとクウラ使ってるけど結構上の方?イマイチ使っててメチャ強って感じでもないよーな...
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クウラはディレイド性能が悪いんで
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>>39
2Mが死んでみんな捨てていった
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中堅 純粋ブウ 大将 天津飯で考えているのですが先鋒でオススメキャラっていますか?
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スレチでしたすいません
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純ブウ天津飯ならバーダックかゴテンクス先鋒でいいと思うよ
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少飯でインチキの暴力チームもいいぞ
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>>41
チームによっては高保証+位置入れ換えが役に立つ
噛み合わないチームの場合は知らん
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>>47
ブロリー?
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そもそもこのゲームをプレイしてる人がかなり減ってる
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バーダックが絶対に許さねえーって言いながら出てきて起き攻めするだけのゲームから全然変わんねーもんそりゃ飽きるわ
もう大会すら見なくなっちまった
スレは開きっぱなしだから流し見してるが
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最上位の強キャラ入れるのが大正解なんだもん、相性とかもほぼ関係ないし
並キャラで勝つのは1.5倍のプレイヤースキルもしくは1.5倍読み勝つかが必要だし
正直勝とうと思ったらマブカプ以上にキャラの選択肢が少ない
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ノーマル悟空が元気玉と投げでイタズラする以外やる事が思いつかねぇぞ
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固めやら起き攻めが成熟してきてるからやってて疲れるというか
一部で「息苦しい」とか言われてるのは分かる気がする
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ノーマル悟空とベジータは端コンを高くしてあるけど
コンボが不安定なキャラって使われないんだよね
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コンボなんか適当にやって絶対ゆるさねー!かヘルズフラーッシュ!で締めたらいいんだよ
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その二人こそコンボやチーム練ったらやたら伸びないか
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N悟空Nベジは最大出そうとすると難しいね
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なぜだろう…?稼働初期あんだけ見せられた地球事消えてなくなれぃ!!と調子に乗りやがってぇ…!!だけど、何とも思わなかったしいまだかっこいいと思えるのに
死ぬのはてめぇだ!!とヘルズ…フラーッシュ!!のうんざり感半端ないのなぜだろう…?
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ダウンするたびに撃つからや
見てる回数が桁違いに多いで
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適当打ち上げJCダウンからチェンジバーダック
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ゴテバダ16チームですらバーダック3ゲージ優先するから凄い
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メテオの中だとヘルズフラッシュ1番演出すきだけどなー
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16号ずっと強い
製作陣も弱くする気なさそうだし
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16号は全盛期と比べるとめちゃくちゃ弱くなってるからな?
常に開発の想像を超えた強さを発揮し続けただけ
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16号の起き攻めだけキレッキレでそれ以外はヘッタクソのゴミだらけだったもんな初期は
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それだけで勝てるしタックルでだいたいのじゃんけん勝てるし
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16号マジで半分くらい弱くなってるからな
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それでも今なお上位キャラという事実
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立ち回り強いキャラで固定ダウンだコマ投げだめくりだスパアマだ持ってりゃ、奪われて当然なんだよなぁ…
むしろ慈悲深く残ってる方だよ、開発が某あの会社だったら存在を否定されるレベルの弱体化くらってたところでしょ?
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16号みたいなキャラって遠距離攻撃ぐらいは弱くされるべきだと思うけどあのロボは遠距離もロケットパンチが糞強い
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気弾界でも最強クラスの性能だからな
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気弾だけの性能だけ言えば16号 デブブウ ブロリー 超ベジ ゴテンクスがトップクラスだな
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具体的に16号はどこをどうしたら個性維持したまま良いバランスに落としこめるのかね
現状通常攻撃の発生が若干遅いのと、ジャンプの横移動力が若干短い以外まともな弱点と言える所無さそうだし
投げキャラとして近距離の殴り合い・崩し・火力を持たせるのなら
遠距離性能・機動力含めた立ち回り性能辺りは落とすべきよな
正直あんなタックルをワンボタンで出せるならダッシュ系行動削除されて然るべきなはずなんだが
初心者向けを意識したゲームで共通システムを持たないキャラってのは流石に入れたくなかったのかな
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超ダ削除 それなら色々許せる
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バーダック
リベンジャーを入れっぱで詐欺飛びフレームに、サイヤン2発目以降(=インチキ時)をカス当たり処理、Cぐるぐるを超必後(=インチキ後)にスライドダウン取れるように変更
16号
5A5B2BJAのくらい判定を若干拡大、3ゲージ後をヤムチャと同じフレームに変更、空中ヘルズフラッシュをヒット数少し増やしてスライドダウン追加
ゴテンクス
JA1段目のみ中段、C駒回転中アシスト使用時間回復なし、ドーナツヒット時超ダでキャンセル可(元気玉の仕様)、設置カミカゼガーキャンリフ&超ダ可にするかわりにUZCしても消えない(カミカゼ対応ボタンを次キャラに反映)
とかそんな感じだろ
無理やりギミック残して弱体化でバランス取るならな
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バダと16はほんとに親殺されて根に持ってる奴多いから
中堅くらいに弱体されても「まだ最強、クソキャラ」とか言われるよ
まあそういう役割も必要やし一生ヘイト背負わせとけ
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メテオを全キャラバダ16号並の有利にするかもっと有利時間を均等にする
やたら斜め上に強いL連5Mはおとなしくする
でいいよ
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>>75
純ブウ忘れてる
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純ブウも弱体化されたけど結局強いままだしな
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強くてたくさんの人が使ってるキャラを弱体化するのみ調整は人が離れるだけだよ
下位キャラを16号純ブウバーダックくらいまで強化して、相対的に優位さを無くしつつ
キャラ選択の幅を増やした方がいい
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セルを強い強い言って誰も使わないのやめてほしい
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16号はメテオ以外弱くする必要ないと思う
最強のアシストと殴り合いの強さがあるからずっとチームの選択肢になるし、逆にそれらまで落とすと使えないキャラが増えるだけ
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正直単体だと今ゴテンクス一強だと思うわ
台頭するのが遅すぎた(故に調整が緩い)、バダ16がお手軽とか色々な要因で使用率が少なくてあまり騒がれてないけど
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純ブウは21号並に2Mお仕置きすりゃいいんじゃない
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バダA連2段目とか16号5Mとかの叩き付け判定なくしてくんねーかな
以前の固定ダウンみたいに他キャラにできない強力な要素に十分該当すると思うんだけど
まぁこれやるととばっちりでベジットが弱体化してしまうが
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強くてたくさんの人が使うんじゃなくて強すぎて他を使う必要がないレベルだからなー今の最上位は
むしろバダ16ゴテが暴れててくだらねーって理由で多く人が離れてるからさっさと強めの弱体化してほしいね
青年純ブウセルも少し弱体化させて最下層のキャラ少し強化させたら大分バランスいいとは思う
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>>77
むしろメテオの固定起き上がりも一律削除で良いと思う
「強力な攻撃を食らって元気よく起き上がる事ができない演出面」とか「メテオ発動側の技後演出の為の時間稼ぎ」
と言う意味だったらダウン時間そのものを延ばしてしばらく寝かした上で各種受身取らせりゃいいし
共通防御システム充実してるGGと違ってこっちはそこらへん貧弱に作ってあるから
同じような起き攻め状況作っちゃいかんと思う
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3ゲージ後を均一化するのと、使い道のないH版必殺技のアッパー調整かな
あとは二択かけるための共通システム、スパキン版超ダッシュ使える1ゲージ超ダッシュとか実装すれば二択の格差はだいぶ軽減されるやろ
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>>89
クソつまんなそうで草
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>>89
いきなり自爆するな
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最上位キャラは作業感が強すぎてほんとくだらねー、中堅キャラくらいでやるぶんにはすげー楽しいゲームなんだけどなー、ほんともったいない
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ゴテンクスもバーダックも有利フレか起き攻めで同じ作業ループするだけだからなー
やられてつまらないはある程度仕方ないけど、自分でやっててくだらないと思うのはほんとやばい
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これでもかってくらい皆やること同じだからな。
誰と対戦しても一緒に感じる。
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人の個性をありがたるアホは
攻略の否定か何かか
洗練されれば似るのは当然
似ないのは独自理論を持つか弱キャラなだけ
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まあ勝てない言い訳探してるだけだからな
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強キャラ使ってる身としてはそう言いたいよな、自分は実力で勝ってる、と
まぁしかし残念ながらもうここだけじゃなくどこ見てももう最上位の否定意見ばかりなのと人口の過疎化で答え出ちゃってるよ
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共通技の超ダガードさせるゲームになってるから似るとかいうレベルじゃない
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>>96
過疎化って言っても今一番満足に人と遊べるゲームがこれだからなあ
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ゲームに限らず勝負事に実力で勝ってるかどうかなんてはっきり言ってどうでもいい
勝てば正義 勝てないなら雑魚
そんだけ、腕がどうとかなんて正直どうでもいい
周りの評価がどうとか言い出してる時点で滑稽だからやめとけよ
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コピペ行動を攻略とか洗練とか思ってるわけか
アホくさ
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