したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

公式日本語訳について語るスレ

245名無しさん:2019/04/26(金) 01:33:28
>>241
ありがとう、英語はそこまで得意じゃないんで、誤解しているのかもしれない。
Tynanのレスと言っているのは、これだよね。
> You're welcome to use the existing code in any way you like in the creation of (free) RimWorld mods. Your work will be a derivative work owned by you, as are all RW mods.
RimWorldのMODに既存コードを利用するのは許容されていると理解してしまっている。
このMOD作者じゃないんだけど、ほかのMODを作ってて、てっきり許容されているものだとばかり思ってた。
もし許容されていないのだとしたら、公開停止しなきゃいかん。

公式にぶち込む事については議論するつもりはないし、最初に言った通りMODとして出す事の問題について議論したかった。
個人的には、あれを公式にぶち込むのはありえないというのが前提として、それを無視して前歴なしでMODとして出す分にはという話。

>>244
その通りだね。無理筋かなとは思ったけど、だからこそ許可取りに行ったのかなと思って。
まぁ、そこまで調査して考える事ができる人間だったら、最初からこんな事してないとは思うけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板