レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
Zガンダム Part.2
-
正式名称:MSZ-006 パイロット:カミーユ・ビダン
コスト:500 耐久力:700 変形:○ 換装:×
メイン射撃:ビーム・ライフル
射撃CS:ビーム・コンヒューズ
サブ射撃:グレネードランチャー
特殊射撃:ハイパー・メガ・ランチャー
特殊格闘:急速変形
格闘技:巨大ビーム・サーベル
Wiki:ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/27.html
次スレは>>950が宣言の上で建ててください
※前スレ
Zガンダム part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/60116/1489114887/l30
-
>>156
あれの使い勝手昔のZのハイメガっぽいよな
ただのライフルのくせに…
-
こいつのサブ、もしかして射撃シールド判定ある?
-
あるわけねえだろバカか
-
使ってて弱いとは思わないけどアプデで
ハイメガ常時リロ化、火力↑
特格にNレバでフラッグの突撃みたいなの追加(前レバで今のN特)
あとバグ直ししてくれたら嬉しいな
-
俺マキブから始めたからよく知らないんだけど
家庭版で上方修正ってあんの?
下方修正はあったの知ってるけど
-
家庭用で定期的にアプデするのは今作が初めてなのでわからないよ
-
>>162
ああそれもそうか
というか今作は新シリーズだしな
頼むぞバンナム
-
こいつの場合全てがゴミ過ぎて10回位上方入らないとCPU戦専用機のままだろうな
-
トライアルから見た感じ上方はありそうだけどな
-
とりあえず覚醒中のSAもどしてバグなおしてハイメガを常時リロにすればだいぶいい感じだと思う
-
欲張りなこと言うとサブ4発にして欲しいわ リロ増やしてもいいんで
-
プレッシャー追加とサブ4発でいいよ
-
ゼロシスみたいに格CSで一回限りのプレッシャーなら許されそう
-
特格のバグ直っても高コストのこいつがあんなトロイ発生でまっすぐ突っ込むだけの武装使う暇そこまであるかな…って思う
いっそフラッグ特格みたくして低コ殺すマンにでもなった方がよさそう
-
>>170
前衛機にやるならFXみたいな射撃バリア位は付けてくれないとな
-
派生もいろいろ付けてほしい
-
高コのこいつじゃんなもんやってる暇ねえよだし
低コのデルタが寄って何すんだよ落ちに行くのかってなるし
キャンセル先の動きもあるけど2500のAGE2が持ってるのが強いんだなってよくわかる武装
-
ハイメガの威力下がってるのなんで〜
-
>>174
多分マキブから弾増えたからなんだろうけど
コスト一緒なのにホッスラ特射の完全下位互換なのはほんと謎
-
AGE2は速いし優秀なアシストに
DBには迂闊に近付けば微塵切りの特格があるからノーマル特格が活きるんだと思う
-
>>176
勿論機体の強さもあると思うけどやっぱ基本見られてる最高コストでもなく高コの後ろで自衛優先しなきゃならない低コストでもなく準高コストだから使えるってのもあると思うよ
最低コストでも無視されがちな時に主張出来るしほんま相性悪いコスト帯に配ったなと思う
-
特格は今でもコンボに使えばよく動くし、バグ直れば真上から変形格闘したり出来るようにもなるだろうし、とにかくまずバグ直して
-
上下誘導落ちるバグ酷いけど
バグってる時だけ出来る特格派生を最速前ステしてN格三段すかしするコンボはかっこいいから修正されてもずっと使いたい
-
格CSでプレッシャー(投擲)にしてくれ
-
ラブラブ天驚拳かな?
-
ユニのもやもややろ
-
真面目な話し強化あってもハイメガリロ常時とバグ取りぐらいだと思うな
まさかの耐久とか機動力とかの下方はないよな?
-
金スモーみたいにグルグルしながら近付いてくれたらな
-
あれは途中でキャンセル出ないから駄目です
-
CSのビームコンフューズの仕様がいまいちわからないんだけど
投げた後、ちょっと停滞するよね? それに射撃シールド判定があるって感じなのかな
詳しくは調べれてないんだけどリバサCSヒット確認後特射 が弾かれることが何度かありまして・・・
-
すみません、あげてしまいました
-
シールドではないけど射撃は拡散で消えちゃうね
-
マキブからだけどサーベル消えないから味方のビームや自分の追撃のハイメガとかがサベに当たって拡散しちゃうのあるよ
-
要るのは特射常時リロとバグ修正だけなんだよ。加えてHSサブリロと特射火力-10で50はもう終わり。
-
>>188
>>189
そうなんだー ありがとうございます
よくリバサCSをハイメガで取る事があるので、気をつけなきゃですね
-
ハイメガって当たらなくなってない?気のせいかな
-
あ、ビーコンにってこと
-
ハイメガ当たる意味はそんなに無いと思うけどビーコンにちゃんと当たるよ
-
マジかーまだあんなくだらねー仕様残してんのかよ…
前使った時にビーコンすり抜けてハイメガ当てれたから修正されたのかと思ってたわ
-
特格からバレルロール回避をサブ以外に欲しい
通常時の突撃とかいらん
-
明日修正あるらしいけど内容が未だに出ないってことは大した修正なさそう
せめて特格バグの修正だけでも頼むよー…
-
アケだといつもの事だぞ
-
まぁバグ取りだけでも結構な数があるからほんとに特格バグだけっていう可能性は大だね
-
サブの弾無くてもバレルロールの移動距離が変わらないだけでいいんだよな…
-
>>200
これ
グレ発射するだけで移動距離変わるわけないだろ…
-
というかピタッと止まらないでゆっくりでいいから降りてくれ
-
Zおもろいやんと思って覗いたらトッカクバグなんかあったんだなw見といてよかったわ
せっかく使いたいのに、流石に直せよ
昔からだけどバーサスのフラグオンオフ管理雑すぎ、プログラマがへぼいわ
-
このΖでおもろいと思えるとかあんた楽しんでるな
-
ルーZが普通に使えるだけでも楽しめてる
-
>>204
不満はあるがバーサスの中では動かしてて楽しい方じゃね?
-
少なくともフルブのZよりは楽しい
-
バーサスの中で見たら余計につまんない部類の機体とおもうが…
岩の爆風で引っかけたり、アーマーで突っ込んでコスオバワンコンできるほうがおもろい。個人的にはね
-
ゲームなんだから楽しんだもん勝ちだろ
フルブΖとは違う楽しさがあるし
-
こっちのZはまるっきり別って思えるんだけど
フルブのZは使ってると動かしづらくてマキオンやりたくなるんだよね…
-
うーん変形メインを打ちやすくするために変形中の旋回性能を上げて欲しいなー
バグ修正は当たり前として
-
まさかのいきなり上方修正来たら歓喜するけどまあ無いよね
-
まぁまずは全体的なバグ取りでしょ
ステージバグみたいなゲーム進行不可みたいな致命的なバグもあるし
シナの隕石バグは楽しいから残して欲しいが…
-
特格バグ直ってねーホントにキレそう
みんなしてマジで運営叩いてくれ
TwitterやらFacebookやってるやつは拡散しまくってほうがいい
-
いやです…
-
自分でやれ
-
バグ放置とかないわ
特格封印とかなんの罰ゲームなのかわけわからん
強化しろって話しじゃなくまともにゲームさせろって問題だぞこれ
-
シルバースモーのバグも残ってるみたいだし
時間が足らなかったんだろうな
-
明日のヴァーチェ追加と一緒にバグ修正が来るのに花京院の魂を賭ける
-
いい事思いついたんだけど銀スモーの覚醒技削除すれば解決じゃね?
2重の意味で誰も使ってないだろ
-
>>220
あの覚醒技普通に出しとくだからそれは無い
変形メイン連射のスカート射出威力アップですよ?
-
バグはとった・・・って残ってるのかよ
どこまでも手抜きを見せつけるのであった
-
なぜ銀スモと一緒にやらなかったのか
Ζ、デルタ、銀スモはバグ三銃士だな
-
デルタのバグ知らないけど大体変形が悪さしてるのかな?
-
有料ロケテとか勘弁してくれよ
-
バグ治ったら使おうと思ってたのに残念
-
ランクマ解禁だから環境大きく変わるレベルの調整入ると思ったのに
相変わらずの無能感丸出しで悲しみしかない
-
各コストの底辺と頂点を3機ずつぐらい調整してくれれば良かったのに
(そうすればZにも強化入っただろうし)
-
フルブのパッケージにZが居なかった事といい世界の悪意を感じるよ…
-
>>219
おいおい死んだわ花京院
-
マキオンなんかAGE1とか青枠みたいにプレイヤーでしか気付いてないバグですら修正するのに
バーサスの運営無能過ぎる
-
一部のプレイヤーでしか気付いてない
だわ
-
この様子だとラファエル無限ラジコンバグとかも放置されそうで笑う
-
今作本当に手抜きだな
-
>>231
誰もが速攻でおかしいと思ったドレノサブのバグ放置は強敵でしたね
いやあれは仕様としてだしたけど、バグとして扱って弱体化しただけか
-
特射派生壁際でやったらこぼしたぞ
なんだこれ、フルブより酷いわ
-
>>236
フルブ時代はサイド7の斜面で零しまくってたからまぁ……。
-
無茶苦茶どうでも良いけど、wikiのコンボ表が不満しかなかったから更新してきた。
初めてだから絶対ミスあるけど、偉い人お願い……お願い……。
あとくっそどうでもいいコンボとか多いから煩雑かも知れんが。
現状だと覚醒時デスコン370の通常時デスコン289でええんかな……。
-
それはそもそも相手が浮き上がらないとこで派生するのが悪いだけであって浮いてるのこぼすのは劣化だろ
-
>>239
それやったら、NNN前だったかが凄いスカすで、今回。
入力速度の問題やけど。
壁コンは言うまでもないが壁への接触の仕方で予期せぬスカしかたするからしゃーないねん。
逆に、すかしコン含めた壁際限定コンもあるわけやし、恨むならステージ限界を怨むしかない。
-
>>238
特格バグ起きてる時だけ出来る
前格(1hit)特格派生>(NNN)NN>(前)N→特射
で303くらい出るよ
繋ぎは特格派生の後は前ステ、前格の前は右ステです。
前格の所をN格すかしに変えられるけどダメージ調べてない…
-
バグ利用で出来るすこしコンとかワロタw
でもまあすかしコンのためだけに発動させるのはよろしくないが
-
他の500と比べると普通だけど面白いからつい乗っちゃう
-
真面目な話なんでこいつコスト上がったのにスパアマ消されたの?
-
ルーが乗れるからだよ
-
格闘性能上げたから
-
覚醒スパアマほしいよなぁ
変形格闘あたりだけでもあると大分違いそうなのだが
-
スパアマないせいか覚醒した後強引に攻撃ねじ込むのにスイカバーに頼りっぱなしだわ…
-
スイカバーって言うほどねじ込めるか?
-
ステダイブ環境で覚醒してスイカバーとか当たらん
当たるやつには別にN格でも当たる
-
>>249
あれ発生早い流星胡蝶拳だもん…
わかってる人にはステップ踏まれるけど焦ってメイン迎撃してくる人にはあたる
踏み込みと伸び揃ってて射撃ガード付いてるからZの中じゃ1番差し込みやすいと思う。(当たれば300近く削るし)
-
覚醒中の変形見た時点で変格か変特格は普通警戒するんだよなぁ…
-
ステダイブみてからねじ込める程度の性能はあるから
-
もうバグ特格いらないから削除して直接変格を割り当ててほしい
んで射撃力このままあげないなら格闘の突進速度と判定の広さクアンタぐらいにしてくれ
-
少しでもロック外したら突っ込む
-
>>253
でもそれってこっちがすでに変形してる状況でしょ?
Zの変形はリスク高いからなぁ…
覚醒してるじてんでどっちかには見られてると思うが
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板