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Zガンダム Part.2
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正式名称:MSZ-006 パイロット:カミーユ・ビダン
コスト:500 耐久力:700 変形:○ 換装:×
メイン射撃:ビーム・ライフル
射撃CS:ビーム・コンヒューズ
サブ射撃:グレネードランチャー
特殊射撃:ハイパー・メガ・ランチャー
特殊格闘:急速変形
格闘技:巨大ビーム・サーベル
Wiki:ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/27.html
次スレは>>950が宣言の上で建ててください
※前スレ
Zガンダム part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/60116/1489114887/l30
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>>1誰でもいい乙してくれー
格闘が上下誘導しなくなるバグ早く修正してくれ
そのせいで特格が封印武装になってるじゃねーか
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>>1が乙で何が悪い!!
覚醒でワンチャン狙うだけの機体と化しててあー泣きソ
バンナムスタッフにはコストアップした機体に個人的な怨みを持ってる
人が居ますね間違いない・・・
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既出かもしれないけど火力図りました
※非バグ時
BD前(1hit)→特格派生>(NN)NNN>特射:292(特派生前フワから微ディレイN)
前(1hit)→特射派生(1hit)→特格派生>(NN)NNN>特射:297(繋ぎは同上。特射派生は個人的には入れないとコンボが成立しなかった)
横N→特格派生>(NN)NNN>特射:255(横Nからの特格派生は高さ調整の為要ディレイ?)
NNNN→特格派生>(NN)NNN>特射:270(NNNNからは高さ調整の為要ディレイ?)
変格→特格派生>(NN)NNN>特射:301(変格からは相手がほぼ同高度の際に派生を当てる必要が有るのと変格を当てた高度、角度に派生タイミングが左右されるのでオススメしない。)
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コンボはめんどくさいから初段特射特格ハイメガしか使ってない
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参考までに
覚醒時(※非バグ時)
BD前(1)→特格派生>>(NN)NNN>前(1)特格派生>覚醒技:351(繋ぎはBBD推奨。後ステはシビアすぎる。)
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特格を近距離でだすと最後のハイメガまで撃たないのはなんなの
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いまいち万能な気がしない
もうすこし強みを…
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特格からの変格スカるのはなんとかならんのか
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>>9
特格を途中で変格キャンセルしてるから、バグが発動して変格の上下誘導なくなるとか、なんのためにつけたキャンセルだよって思うよな
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現状、安全なバグ解除の方法が緑で特格出し切るか、相手の上をとって特格出し切るかの二択しかない
こうでもしないと、その後ずっと上下誘導なくなって、二機分程度の高低差でも格闘当たらんとか罰ゲームでしかないわ
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特格バグなんてあったのか…
どうりで上取ってから出した変形格闘がすかると思ったよ
あと気になったんだけどCSをストライカーで起爆するのって赤ロックでも出来るの?敵が横に動いたら当たらないと思うんだけど…まだ試してないけど聞いてしまって悪いけど
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Zスレもうpart2かよ
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うーん、変形メインは強いから赤ロック伸ばして変形中の速度を上げるとか
変形もMS時もこなせる最高コスト版リガズィみたいな感じにして
まあ現状でどうにかしようとするとB覚醒横ブンブンするしかないよな
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今更だけどZスレなんでこんなに盛り上がってんの
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動かしてて機動力あるから立ち回り位置を自分の思い通りにできるのは楽しいし、自分が上手くなればそれに答えてくれる機体
ポテンシャルはあるし何よりZかっこいい
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>>12
押し付ける場合は右に逃げられたりしたりすると誘爆できないね
自衛の意味だったら後ろBDorステで慣性を残しながらストライカー出せば誘爆をちゃんと狙える
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前格をひたすら擦り付ける機体
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前格つよすぎて笑うわ
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