したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理代行者のスレッド その1

33K131:2020/06/21(日) 21:09:15
>>31
codegreen様
お疲れ様です。そして返信(お褒めの言葉)ありがとうございます。
今後も精進と振り返りを忘れないよう、極力頑張ります…。

wikiwikiについては確かに管理パスを複数名で共有しての
凍結・解除の繰り返しでもしない限りは特定メンバーによる編集権原限定はできませんね…。
私が管理してきたコミュニティのように皆でワイワイ共同管理も悪くはないのですが、やっぱり諸々の理由で難しいかもです。

seesaawikiは私も一個まとめ管理してますが、こちらは恥ずかしながらまだまだ勉強中のまま放置してます。
今はまだその時ではないと思いますので、こちらも裏情報ポロリという事で…。

今朝のアナカリスの」抜け修正のように、肝心の当まとめでの凡ミス修正もまだまだですし、ネタ探しがてらの過去台詞見直しついでにそういう細かい所も修正していきますね。

それでは、長くなりましたので今回の業務連絡は一旦一区切りとさせていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板