したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理代行者のスレッド その1

31codegreen:2020/06/20(土) 22:46:28
お疲れ様です。2020.06.21の更新報告です。

・「不破刃」項の&台詞1個削除(削除報告スレ>28参照)

>>30
K131様返信ありがとうございます。
報告とキャラ創作については仰るとおりの内容で問題ありませんので、引き続き宜しくお願い致します。

>「俺が参戦させているのは格ゲーキャラとしての○○だ。誰が何と言おうと○○はリュウや草薙京と戦っても問題ないんだ!」
この自負がある人の作る台詞ってすごく「芯」があるんですよ。それこそ多少の疑問や違和感では折れないぐらいのぶっといのが。
K131様の台詞は問題なくこのレベルに到達しているとcodegreen的には思いますが、それでも尚セルフチェックで日々洗練されている姿勢には頭が下がります。

wikiwikiは@wikiと違って編集権限限定ができない(いちいちアク禁しないといけない)から管理が結構面倒だった覚えがあります。
後私は2015年頃までとあるアケゲ(現在は稼動終了)の情報管理用にseesaawikiを管理してたことがありますと裏情報をひっそりとポロリしておきます。
またK131様の気が向いた時にでもご相談下さい。

今晩は創作台詞を消してしまった供養として、これからジャス学と龍虎外伝をプレイしたいと思います。
他作品のパロディ台詞を言わされるだけの操り人形にされた不破刃・沢村将馬両名があまりにも可哀想なので。

彼らにも原典と設定があり、物語がある。
それらを活かしてあげなければ、あまりにも不遇。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板