したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

《掲載代行スレッド》

92テンチョ:2017/12/22(金) 21:55:25
>>91
デッドプールおよびマーベルの漫画は読んだことありませんが設定ぐらいなら知ってます。
第4の壁を超える不死身キャラなんですよね。基本的には狂気に取りつかれたギャグもシリアスもできる奴…と聞きました。
あと、皮膚の病気にかかってるらしいですね。ディスクウォーズでは子安さんが声優をやってたとか、俺ちゃんが一人称ですよね。
とあるマーベル作品の実写映画に変な偽物が出てきてファンの顰蹙を買ったとか…サイト内に記載されているセリフで言えばデッドプールみたいな「何か」ってところですね。

そして投稿 クリスマスイブに大逆転裁判2の設定集を買いに行く予定なので1と2のラスボスコンビのセリフを

ルバート・クログレイ&ハート・ヴォルテックス
「主席判事…なんともきな臭い。あのグレグソンという刑事の二の舞にならないようにするのですね。」
『彼の事を悪く言わないでくれるかね?あれでなかなか役に立ってくれてるのでね…』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板