したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

《掲載代行スレッド》

91デスタムーア(管理人)★:2017/12/21(木) 22:07:36
>>90
ご投稿有難う御座います掲載致しましたのでご確認宜しくお願いします。

お気に召さなければ。と言うより、
テンチョさんはデッドプールというキャラを知っていて、詳しいんですか?
という話です。
そうじゃなければそのキャラの創作セリフを投稿しないはずですよね?

「自分の言いたいゲームのトリビアがある」=あのキャラなら言わせられる!

という構図ではそもそも趣旨がアベコベです。
デッドプールでダメならじゃあザナドゥで。という発想も違います。

まず自分がそのキャラを知っていて、そのキャラがあおのキャラに言いそうな勝利メッセージを思いついた。
だからそのキャラを投稿しよう。という初志に立ち返って頂けたらな。と思います。

デッドプールに「逆転裁判オタクである」という設定があれば問題ないですが、
さすがに逆転裁判に異様に詳しい上に、勝利メッセージにしては長く、そして主観が入っているように思えました。

それから&セリフは本当は難しいんですよ。
相手の口調も知っていないといけないから本当なら敷居が高いはずです。
掲載しなかったザベルは口調を捉えてましたか?

逆転裁判が好きなら無理に詳しくない他のキャラを絡めず、
逆転裁判キャラが格ゲーに出て、「勝利メッセージ」を発したら。
という当サイトの趣旨を意識して頂けたら幸いです。

まぁ色々手厳しいことを言いましたが、私も悪ノリは過ぎる方なので、お互いに自重しましょう。
深く考えないで下さい(笑)
私が気になっている点は他の方には取るに足らないことかも知れませんし。

いつも逆転裁判系のキャラを投稿してくれて感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板