したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クリフトとアリーナへの想いは Vol.1

540従者の心主知らず 勇者【鬱・暴力・流血注意】 16/24:2017/06/22(木) 14:45:13 ID:Z5vqYFE.
私はソロのために何ができるかな。どうしたら笑ってくれるかな。
これからのことを考える。いっしょうけんめい考える。
そうすると私も元気でいられるの。
時々今までのことを思い出しちゃって落ち込むときもあるけどそんなときはクリフトが……
そう、クリフトがこうしてそばにいてくれるからなんとかやってこれたの。
クリフトのおかげ……
私、もうひとりじゃなんにもできなくなっちゃったのかな。そういうことなのかな。
くやしいな……。

「……姫さま……」
「んー……」

クリフトもひとりじゃなんにもできなくなっちゃうことあるのかな。
誰かがそばにいないとダメになっちゃうことあるのかな。
神さまとかそういう目に見えない人じゃなくて……
もしかして、私がいないとダメになっちゃうときなんてあるかな。あるのかな。
あの怖い夢じゃなくて……

「…………」
「…………」

ちょっとくらいそうであってほしいな。
私ばっかりクリフトがいなくなったらどうしようって慌てて泣き叫んでじいになだめられて、バカみたいだもの。
ちょっとくらい……

「……姫さま…?」
「…………」

あれ?今クリフトなにかいった?

「んー……」
「…………」

あれ?なにもいってないわよね?あれ…?

「…………」
「…………」

なんだか眠くなってきちゃった。ソロの村までけっこう歩いたから疲れたのかも。
もう目が開けられない。ねむい。

「…………」
「………………」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板