したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クリフトとアリーナへの想いは Vol.1

405従者:2016/10/31(月) 18:40:08 ID:/R.Yqr2Y
>>400
乙ありがとうございます!
アリーナの台詞「見合い」ではなく「お見合い」と言いそうですね。失礼しました。

ああ、ヨーデル声もいいと思いますよ。
マローニのあの外見ですと線が細そうですし女性っぽい感じもしますし。
本編ではっきりしないところは創造でいいのではないでしょうか。
構想が浮かんでもなかなか具体化できないSSってありますよね。。

ホイミンでクリアリ……実は本編クリア後(ヒーローズ前)に構想だけ浮かんでおりまして。

世界が平和になり少し落ち着くとやはり外に出たがるアリーナ。
あるとき外に飛び出してしまいクリフトが急いで追いかけ同行したところ
ホイミンを捜しに旅に出たライアンと遭遇する。
彼も同じく世界が平和になり落ち着いたからやっと捜しに行けるのだとか。

「ホイミンの顔だったら私覚えてるわ。いっしょにさがしましょう!」
「なんと…!かたじけない…っ」

「ホイミンはライアンのこと気にかけててライアンは旅に出てまでさがそうとして、なんかすごいな」
「お二人はとても深い絆で結ばれているのですね」
「きずなかー」
「無事会えるといいですね。そして今度こそずっといっしょに……」
「うん!」

「あれ…?私たちもずっといっしょに旅してるけど、私たちはどういうきずななのかしら」
「えっ…と……それは……」

とかいう。
皆さんのライアンとホイミンの話を聞いて以来どうしてもお二人に再会してほしくなり
そこにクリアリが関わって改めてクリアリの絆も見直すSSにできたら二重に嬉しいかなと。
とはいえまだ2章すら終わっていないこの従者シリーズ、投下できるのはいつになるやら;
どなたかSSにできる方いましたらお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板